アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べる」のブログ記事

みんなの「食べる」ブログ

タイトル 日 時
本物は どっち
本物は どっち ジュエルちゃんは どっちでしゅか〜?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/16 14:18
Triathlonを観たじょ〜
Triathlonを観たじょ〜 こんにちわん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/23 19:07
ごちそうさん(>▽<;;
ごちそうさん(>▽<;; 『ただいま戻りました!』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 20:07
森の売店が!!! (*゜ロ゜)ノ
森の売店が!!! (*゜ロ゜)ノ ガビィーーーン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/06 23:32
な、なんと!南南東(⌒▽⌒;)
な、なんと!南南東(⌒▽⌒;) 今夜の ご飯は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 23:14
あ〜ら、見てたのね (・・ヽ)♪
あ〜ら、見てたのね (・・ヽ)♪ ( 撮影: Dr.T ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/26 19:46
♪お山Cafe♪
♪お山Cafe♪ ジュエル地方に 山頂カフェができたっちゃ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 00:15
おめでとう!ジュエル☆☆☆☆☆☆☆
おめでとう!ジュエル☆☆☆☆☆☆☆ パンパカパ〜ン!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/26 23:55
ハーヴェスト♪
ハーヴェスト♪ (HJC HPより) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 10:58
おめでとうもろこし♪
おめでとうもろこし♪ (ややエラそうな目つき) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/17 18:48
ジュエルごめんよー! (´−`;)
ジュエルごめんよー! (´−`;) 久しぶりィ〜な骨付きラム ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/26 12:35
長い名前の犬
長い名前の犬 CMで見た長い名前のワンコ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/11 00:23
メンテちう!が多いわん。
メンテちう!が多いわん。 じゅえる地方は 時期的にも工事ちうのとこが多くって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 01:40
スゴイ自販機Vol.2_爽健美茶Ver
スゴイ自販機Vol.2_爽健美茶Ver   ←群馬で迷子になったウィペットの”ラスタ”ちゃんは  今日現在まだ見つかっていないようです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 07:52
リニューアルした公園へ♪
リニューアルした公園へ♪ 日曜日のディスク練...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/08 22:29
スタバのロゴ
スタバのロゴ アンヨ短かぁ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 22:29
寒朝練習でちた!そして酒粕。
寒朝練習でちた!そして酒粕。 2月はもっと寒いんだから起きねば〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 23:53
ことよろ2011☆
ことよろ2011☆ ワンコのおせちの中にはいっていたクッキーと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/03 23:40
2010最終日
2010最終日 静かになった公園で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 23:51
メリークリスマス!!⊆^U)┬┬~
メリークリスマス!!⊆^U)┬┬~ イブの日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 19:34
おNew☆ディスクもゲットーー!!
おNew☆ディスクもゲットーー!! おととい(12/13 月曜日)コタツを設置なり〜ぬっくぬく〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/15 17:54
ハイパー9月大会応援に==3
ハイパー9月大会応援に==3 9月5日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/08 18:02
勘弁してよ〜
勘弁してよ〜 もう勘弁してよ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 21:24
おBON休み@
おBON休み@ (投げ練に励むもエ母&モエまま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 23:56
よりみち話♪
よりみち話♪ セミナーでは御宅に一泊させてもらいまちた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 17:50
太陽の恵み と 連休A
太陽の恵み と 連休A 7月19日(月・祝 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 23:59
太陽の恵み と 連休@
太陽の恵み と 連休@ 7月18日(日)連休中日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:07
梅仕事
梅仕事 前回のハイパー熊谷大会の翌日に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/03 19:29
もっと元気が欲しいときは!!!
もっと元気が欲しいときは!!! もぉーー、台所にいる時間をへらして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 23:55
さいきん会ったNew Faceワンちゃん達☆
さいきん会ったNew Faceワンちゃん達☆ 蒸し暑い日もふえてきたのでぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 22:44
雨の日は〜::( ^^)T ::
雨の日は〜::( ^^)T :: ここんとこ保存食作りにこってて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 10:49
タメになったよパートナーチェーーンジ♪
タメになったよパートナーチェーーンジ♪ 『なんか食いもんのニホイがしない?』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/01 23:48
春の元気をもらいにGO!@八ヶ岳 そのA
春の元気をもらいにGO!@八ヶ岳 そのA 日曜日の朝は ウグイス、キツツキ、シジュウカラ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 23:35
海辺でオゾン浴 と  収穫♪
海辺でオゾン浴 と  収穫♪ 『アー、しじしィーー!』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 17:33
なんでもクビレが ほしいらしい。
なんでもクビレが ほしいらしい。 ウッフ〜ン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 20:41
4月になったね♪
4月になったね♪ 新年度がスタートしたらしいでつが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 23:26
5しゃいと1日目。
5しゃいと1日目。 きのうは じゅえるのBirth Dayにおめでとう!をありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/26 18:34
1日100gダイエットを はじめたりしちv(≧∇≦)v
1日100gダイエットを はじめたりしちv(≧∇≦)v S公園の シダレ桜の下でもの想いにふけるじゅえる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 01:11
素顔のじゅえる
素顔のじゅえる 風がなければ いい日差しがたっぷりだったにょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 00:12
犬的に ヒマーーーっ!!
犬的に ヒマーーーっ!! また雨だ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 19:59
大会待機組。。
大会待機組。。 気温が午前から 午後へとだんだん下がって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 22:40
雛祭りが終わって♪
雛祭りが終わって♪ お父たんを 駅まで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 00:08
乙女JRTの節句♪
乙女JRTの節句♪ きのうは雨の合間をみて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/04 00:05
しばらく朝はパンだよ!
しばらく朝はパンだよ! ◆ハイパーフライトビギナーレッスンのお知らせがHPに載っているよん!   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/03 00:32
津波Tsunamiは大丈夫だったー?
津波Tsunamiは大丈夫だったー? チリ大地震の影響で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/28 22:06
春一番!桃開花♪と Kassa
春一番!桃開花♪と Kassa わが家のハナ桃が咲いたよー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 20:49
ε=ε=元町チャーミングセールにGo♪
ε=ε=元町チャーミングセールにGo♪ nonoちゃんからの連絡では ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/23 23:39
♪My Funny Valentine♪
♪My Funny Valentine♪ ヴァレンタインディーは 千葉の海近くの公園にいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/16 22:26
VD前夜は法事でちた!
VD前夜は法事でちた! 『本日の運転は あたちにまかしょーーー!』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/15 15:38
食べてばっかの休日でちた!(○´ε`○)
食べてばっかの休日でちた!(○´ε`○) 題:tezika ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 16:50
ポニョ犬。
なにげない日常生活☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 17:07
お日さまタップリ!!
ディスク朝練で スオミちゃん&パパしゃんに 今年はじめて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 23:51
雪は積もらなかったにょ〜
2/4は 立春友引でしたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/04 23:08
春めいちゃって♪
毎年お正月には開花している ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 23:46
実家からの いただき物
ダーリン号のお姉さまから  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/15 18:12
あと5日でディスク大会ぜよ〜♪
ハイパーフライト2010年1月定例大会のスケジュールが発表されちょったよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/04 19:19
新春顔合わせDisc練習♪
横浜ジャックのニューフェイス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 20:23
クリスマスディナー( ̄ー ̄?)...
おととしから ワンコ用Xmasディナーセットを 頼んでいたんだけど 今年は 生食に切り替えたせいもあって 地味に おうちご飯でちた〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 23:41
Disc練習見学♪4ケ月JRTちょびくん△^ェ^U
 姫音ママnonoちゃんからのメールが きっかけでちたん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 23:55
いいか、ママちんは声を大にしていっておく。
To じゅえる&ダーリン号 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/27 23:59
Disc友〜なんてね!
ん?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/20 23:47
ディスク大会へいってきまちた! Bおともだち篇
こんにちは!大会の現場では とっても大人しいじゅえる家です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 00:47
夜はどうなの〜♪
TVコマーシャルで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 22:30
10月急ぎ足===☆
じゅえる地方では 十月桜(ジュウガツザクラ)が ちらほらと咲いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 23:48
トレセンでグループレッスン♪_B食べ物篇だもんね
トレセンでいただいたColaはロック氷も ガリガリおいしくいただきましたo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 23:52
DDJ主催スローイング講習会へと♪
9月26日(土) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 23:51
シルバーウィークさかのぼりダイアリーズ_3
9月23日(水)秋分の日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 21:32
シルバーウィークさかのぼりダイアリーズ_1
9月20日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 23:52
元町プレ・チャーミングセールに♪==3
横浜元町 秋のチャーミングセール 2009、9、19(土)〜27(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 21:14
ダーリン号のお誕生日!!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 23:55
大暴犬バスツアー!!!!に行ってきまちた♪   その1
撮影:犬茶屋本舗 美人おねいさんず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/25 00:23
わんこ夏休み上期まとめてポンU^ェ^U !
photo:Pascal Beauvais ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 01:02
横浜新名所などへGoーッダ!
 じゅえる家お得意の スゴロクお散歩だよぉん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 19:04
さかのぼりdairy アセ( ̄_ ̄ i)タラー
11月16日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/16 23:52
ナニ見てはねる〜♪
きのうは”中秋の名月” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/15 21:02
流しそうめん機を買いました・・・( ̄  ̄;) うーん
夏祭りまっただ中の ダーリン号の実家に遊びに行ってきたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/19 16:21
飛皿朝練  U^皿^U。。。。((((((o   
左より:モカちゃん、スオミちゃん(ナノちゃんはダッコ)、もか君、エバちゃん、じゅえる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/28 19:15
お気楽 夏の過ごし方かな〜♪
ギラギラ夏の日射しが照りつけて グゥ〜ンと気温も上昇 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/14 09:10
海沿いの街へ〜===☆☆☆
公園隠し撮りぃ〜なんちて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/08 14:28
夏休み前なのにぃ ワンコに宿題がぁ〜△ ̄エ ̄△
コマンドって 命令って意味だけど 愛犬と意思をかわす”合言葉”だよねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/18 22:52
妖精の粉をあびてリフレーーッシュ♪
GW中の明・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/30 11:05
みどりに染まったジャックたち♪
ここはジャングル亜熱帯かぁーーーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/21 02:47
PET  BAR
『Pet Barって ワンコ版養老の瀧でつか?』 by もか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 23:55
きょうのうちにネ!!!
きょうで弥生3月も終わりね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/31 16:27
3しゃい児なのにぃ・・・28才だわん。
嬉し恥ずかし〜3さいの春ぅ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/03/25 13:25
雨のバカやろーー!(`□´)
「Viens avec moi.Kinon」・・・ なんちて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/20 13:18
撮影なのら〜♪
お仕事している姫音(きのん)ちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/02 08:48
JRTドックタイムトライアル=3   in神奈川A
低空を飛行機が 厚木飛行場がまぢかなの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/24 01:12
誘う犬(ワンコ)
『なめてみそ〜〜』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/05 23:39
獅子舞いに遭遇
あした(1/6sun)11時頃に ももバッチ家&ハナ(平塚)家が  S公園に遊びに来るよ〜ん。 一週間後にも来るっち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/05 19:52
頭が クラってしていまちゅ♪
扁桃腺炎で すこしお熱が出て、声がハスキー犬になっておりまする。。 ウウゥーーー▲ ̄T ̄▲ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/29 00:58
Every dog has own day.
出たぁーーーコタツ犬。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/06 23:56
普段と違うこと
11月だぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/01 21:49
元町ハロウィンわんこ仮装大行進は150頭moreだよん♪
ワハハ  じゅえる、ハロウィンじゃなくって チャングムの帽子みたいだよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/26 01:28
あ!!!ありがとう!!
...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/22 23:52
気のゆるみは 肉のたるみ (ノ_-。)
親子(わたしと じゅえる)でダイエットせねばなりましぇ〜ん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/18 23:43
やればできるジャックラッセルですぅ▲ ̄T ̄▲でへ。
 DOG FAN11月号が13日(土)発売されましたね ジャックラッセルテリア大集合でぇす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2007/10/14 23:57
行きあたりばっかり?
JRTCJ秋のファンディー 11月18日(日)の申し込みが開始されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/13 13:04
ジャックラッセルのパピーちゃんが増えてましゅ
9/24(月)AM11時〜PM2時頃        横浜S公園 池の上の広場♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/30 23:25
清里〜♪ B
2日目(9月17日 mon) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/21 03:50
清里〜♪宿 A
ヒュッテ清里さんでの時間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/20 13:43
清里〜♪
今年2度めの 清里でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/19 15:16
ぶり返しの蒸し暑さに (T-T)
 明日、午前11時から午後1時まで 横浜森林公園で遊びまぁす もえ家とともにお待ちしちょります。 池の上の芝生広場でーす。 初めてのワンちゃんでも ワクチン接種してあればOKですよん  夕方雨っぽいので たくさん遊ぼ。 ロングリードあればご持参くださ〜い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/08 19:33
食べるの愉し = デイキャンプ♪
9月2日(日)2度目の西丹沢ディキャンプ モカちゃんパパ企画で 一日を清流で遊んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/06 13:36
夏祭り帰省♪
毎年8月16日はダーリン号のふるさとの夏祭りに決まって帰省する我が家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/23 05:46
JRT交流ディキャンプで 川遊び♪A°・:.。ヾ.へ▽・w・▽_
林道から中川をのぞむと 夏休みにはいった子供たちが川遊びをしてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/02 23:48
バテバテ。(≧∇≦)
普通のオモチャにアキタケン? タオルは よかニホイがしっとっとりけん? かあたんは 何で汗ふこぉーかけん? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/27 03:01
歯ぁ、デカくね?
日曜日は花火中止になり、地元のホームセンターへ フォトコンテストの張り出しを見に行ったらー 投票に来てくれていたモカちゃんちに遭遇 オヤツやオモチャを買ってもらっていまちたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/17 23:28
自然児ワンコになって遊ぼーー♪
特集に目がいき、買ってみたら〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 23:48
フルーツ好き!!
7月8日(日)AM11時ころに S公園に りっぷちゃん、ももバッチ家が来まぁーす 暇な一緒に楽しぃく遊びたいワンコちゃん じぇひじぇひ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/07/07 01:24
涼しぃ〜〜
食後にいただいたセパレートアイスティー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 23:54
ムシ暑い日には 氷。
いつもの公園〜 ムシ暑い日でも来てしまえば涼しいよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/02 06:28
小雨のいつもの公園さぁ〜♪
JRTバディくちの末妹ちゃんが4ケ月になりまちたー お兄ちゃん、お姉ちゃんみたいに一緒に遊ぼうねえ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/25 15:56
GW(ぐるぐる〜♪)後半篇A
ハツ銀ブラ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/09 23:59
GW(ぐるぐる〜♪)後半篇@
5月5日(子供の日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/08 23:56
元町ドッグフェスタへ行ったよ〜♪
4月14日(土曜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/17 23:51
2しゃいになりまちた♪\▽・エ・▽/
おかげしゃまで 2しゃいになったでしゅ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2007/03/28 17:39
横浜ららぽーとに偵察にぃ〜♪
21日(春分の日)に”横浜ららぽーと”へでかけました。 平面駐車場は満車でしたがワンコ連れにはラクだろうと 2台出るの待って入ります。 オープンにつき駐車無料ですってぇーーーラッキー  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/24 23:56
TDB3月バースディパーティー♪ 
3月17日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/18 23:55
ららぽーと横浜 と じゅえるのおくちピンポン練習
Powered by FlipClip じゅえるのピンポン練習*逃亡編* ( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/03/16 14:57
愛犬馬豚〜( ^-^)ノ"⌒ε==3 "ヘ▽・w・▽===
 愛しのサンディママちゃん&モカパパちゃんから馬豚^m^(バトン)を託されまちたーーー 充分、休憩所で休んでいたじゅえるママですが しょっぱなからフラフラしちょりますぅ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/14 23:54
3/4(sun)〜3/12(mon) まとめて(^_^;)
3月4日(日曜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/03/12 23:53
読者撮影会『DOG FAN』4/14発売号♪
春らしいNewsをお知らせいたしま〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2007/03/05 17:48
元町春のチャーミング・セール
『おとーたん、行ってしまいまちた。。』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/02/24 09:38
雨の日のうれしい出会い♪
雨だとよく行く近くのホームセンターにお買い物〜 姫音ちゃんちにうれしい遭遇 お耳以外よく似ているなあ、、、とJRT湘南支部晩秋の陣から思っているかわいこちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/02/21 06:13
ハート の カタチ
うっひゃっひゃぁーーー☆ 2月14日の春嵐バレンタインディー当日、 Jakeくんちよりpuripuriちゃん作ラグランボーダートレーナー!!が届いたのでありま〜す♪ 実は”ハツシークレットプレゼント”に応募してたんだす。 シークレットの仕掛けをJakeくんブログ記事文面に見つけた時にはハートがドキドキしたっち。 もちろん、サイズもぴったりこんでちた!(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/16 09:04
L' Amour。。。☆
きょうを ”愛の日” ということにして祭日にしてけろ〜(笑)  ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 30

2007/02/14 12:52
観梅→ランチ→元町
いつもの公園はジャック率高いです。 この日も初めて出会った川崎の空(くう)くんがいました。あと山下公園近くのショコラちゃんちに1ケ月ぶりに会ったよー。 りっぷちゃんと走り回ってまちた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/13 05:31
立春大吉!梅が見頃でぇーす♪
森林公園の梅が見頃になっていま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/04 08:18
プチオフ会@横浜 海の公園♪ そのT
(参加者さま:おさしんお持ち帰り自由でーす) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2007/01/28 23:55
多摩川ツアー 河川敷遊び〜♪
また出会いがありましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/22 17:39
大寒の日に(≧∇≦)
みなしゃん、ママちんがおさわがせちまちたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/20 23:47
じゅえる似のJRTちゃん☆CMより
[JRT][ジャックラッセルテリア]じゅえる似のJRTちゃん☆CMより Powered by FlipClip お正月 ホゲーッとテレビを見ていたら じゅえる似のJRTワンコがCMに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/12 23:38
こんどの日曜のオフ会は24頭前後になりそーでしゅ♪
1月8日(祭日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/11 23:54
女の武器→おチリ攻撃!!
[JRT][ジャックラッセルテリア]女の武器→おチリ攻撃! Powered by FlipClip小枝を奪い合っているJRTサラダちゃんと じゅえる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/10 23:53
ことしも 食う・寝る・遊ぶ!!!でしゅよ〜
一月一日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/04 23:56
4ケ月の2JRTパピィーちゃん
冬でも よく遊んだあとはノドがかわきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/28 23:45
IKEAの ルシア祭 Lucia
また行ってしまったIKEAでルシア祭 Luciaを ちょこっと味わいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/13 23:57
越冬ワンコ
☆おしらせ★JRTエフィくんとアーちゃんちのえあままさんが今週の木曜日(12/14)午後に横浜に来られま〜す♪横浜駅近辺某ベイクォーターあたりで 忙しい時間をさいて会ってくださるようですので サンディくんママ、カイくんママ(あやさん)と押しかけてみまーす!p(^-^)q ワクワクしますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/11 23:55
甘甘おお甘い〜〜
私の好きなmoonのワンコTシャツを着てご機嫌な(?)じゅえる。 半額だったとは 当然知りません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/07 23:57
りんりんりん〜〜♪
月曜日12/4は ブログ友の”りんぼうず”さんが横浜に遊び(一人慰安旅行だってえ)に来てたよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/05 23:51
JRTの毛質。。
ガラス窓に張られた説明文が笑えます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 23:55
連休3日目♪
あと1ケ月ちょっとでもう お正月ですね。 おっとー、その前に美味しい楽しいクリスマスがありまーす♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/25 23:47
Rikuくん、森林公園に登場〜♪
あれれ、じゅえるちゃん!ヨソのお兄ちゃんの横で何してるのっ!(`へ´) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/24 23:54
甘えん坊さんは だぁ〜れ?!
帰るメールが来たので じゅえると歩いてお迎えに〜 ダーリン号の姿をみつけ ぴょんぴょん歓ぶ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2006/11/21 23:44
JRTの父親参観日みたいね!
土・日曜のどっちかって 「お散歩はパパにお願〜い」って ありがち。 そんな今日は 4ジャックラッセルテリアの父親参観日みたいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/18 23:55
森林レディース参上4649!p(^-^)q
今度の日曜日(11/19)午前11時ころに 横浜の根岸森林公園 池の上芝生あたりに JRTサンディ君とサンディママが遊びに来られまーす♪近隣の方でご都合の良いJRTワンコちゃん達!一緒に遊ぼうよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2006/11/17 23:54
犬の惑星
PLANET DOG ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/13 23:25
JRT8頭うじゃうじゃ遊び〜
いつもの公園に 普段より遅く11時くらいに到着。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/12 23:57
北鎌倉〜湘南鵠沼海岸へ
ここは何処でしょう。 この店内の時計を見ただけで分る人はかなりのCafe通では〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/10 23:35
枯葉よ〜♪落ち葉よ〜♪
いつものS公園も秋色に変わっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/08 17:56
藤沢のONE WISHさんへ♪
結婚式の帰りに寄り道ぃ〜〜 藤沢市大庭1793のcafe OW(one wish) さんへ 鵠沼海岸2-7-7のカフェDK(Days Kugenuma)さんのご紹介です。 ずーっと 来たかったんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/07 23:57
霜月11月になっちゃった・・
晴天でお散歩が気持ちいい〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/01 23:57
雨上がりの日曜でしたね。
■お知らせ プロバイダーさんのメンテナンスのため、下記の時間帯にコメント等が一時ご利用いただけなる場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 2006/10/30 AM09:00〜PM05:30 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/29 23:50
もっちもちーΩ  
初対面に関係なく同等にガウガウ遊びをする2ワンズ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/28 23:09
いい歯と歯グキ。
馬車道のトンカツ屋さんが80周年記念で26,27日と記念品の陶板画をくださいました。三年目になる 横浜風景シリーズで今回は「山手通」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/27 21:27
魔法が かかったか
魔法使いの帽子のパンがあったので買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/26 23:37
立つぞー、立像。
チュー犬じゅえる公像 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/25 01:28
ササミは筋も食べなちゃい。(^_-)
いつもの公園で7頭のJRTで遊びました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/23 00:21
秋寒。。o ○
12月3日(日)JRT湘南支部 晩秋の陣  「今年最後のD企画 JRT秋の陣さよなら2006大運動会」 に参加いたしま〜す! 初めてですので 皆様&皆ワンコちゃん達どうぞよろしくお願いしますネ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/21 00:51
プレゼントをいただく (^○^)
持つべきは 強運親戚ワンコですな♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 02:40
好きな言葉 = 風まかせ
ホームセンターに行ったら ペットコーナーにこの本を発見! そういえば 噂になっていた本じゃないか〜 じっくり読みましたよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/18 03:26
キレる犬しつけますMovie@吠える&A噛む^(`m´)^
お天気が良く、湿度も低い日は 近所でも何箇所か富士山が見えるポイントがあるよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/15 03:33
ボール命!?
おNew牛さんボールを取り合いしてます。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/13 01:26
ラン・ラン・ラン ♪¢(^0^¢)_===3
ホームセンターのディスプレイ前で記念撮影♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/12 03:45
海の公園で泳ぐ。秋の巻
なんとな〜く いつもと違ったことがしたくて ふらりと 秋の”海の公園”(金沢区のシーパラダイス近く)へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/11 02:50
公園が様変わり!(◎o◎)!
横浜市中区の ”長寿犬表彰”は17才以上という話を聞きました。 主治医の認定も必要との事です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/09 02:19
十五夜は残念(/。\)
雨名月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/07 00:04
湘南鵠沼海岸へお散歩♪
♪珍道中しながら  それでもランチ時間内に到着できた 本日はまことラッキーなじゅえる家でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/29 02:27
金木犀(キンモクセイ)の香りが。
朝方は強い雨でした。 ワンコも大変ですが 飼い主もそこそこに、、、。 分ってね、そこんとこ・・・だから動いてちょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/27 23:58
ハロウィン情報 @
スリー・ドッグ・ベーカリー元町店内のディスプレイです。 オールバックの富士額と付け歯がキュートですぅ。 エフィーくんも似合いそうよー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/26 23:56
元町チャーミングセールで遭遇♪
秋の元町チャーミングセール初日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/24 00:00
犬 人 肥える秋。
購入したばかりの BONEを これみよがしにチラ見させる飼い主。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/21 23:45
森林の風1号機登場。
以前より ダーリン号が企画していた ラジコンカーによるワンコ遊び! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 23:20
IKEA港北店0pen!
待っておりましたIKEA横浜港北店オープン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 23:51
Jump傘 ♪
ほへぇ〜。雨にも負けず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 23:56
秋の予定など考えてみました。
・9月15日(金)IKEA横浜港北店OPEN ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 00:00
駒沢〜表参道〜ベイブリッジ(?!)
やって来ました、駒沢公園ドッグラン♪ だ〜れもいない? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/11 23:56
いいまつがい
スーちゃんは今日もパパとサッカーして大活躍♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/02 23:59
闇アジリティー
暑いとはいっても もう盛夏の午後7時とは違う暑さ・暗さです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 14:24
横浜ベイクォーターにおでかけ
  横浜ベイクォーター(8・21付記事あり)に行ってみましたよー。 今日は金曜日だし、それほど込んでないだろうと楽観視した。 早く行ってみたかったし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/25 23:58
♪ ヌードでバシャバシャ12M ♪
宿のお部屋でちょびっと休憩。朝早かったので ワンコもたいへん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/18 22:29
ワンコ宿にて。
出発っ〜! ルート246で山中湖へ。出た時は霧雨。でもすぐ快晴となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/17 17:49
ガンバるワンコと 食べるばかりの飼い主たち。
林の中とはいえ 日向で走るワンコたち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/13 23:57
台風がくる
夜は大粒の雨の音が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/08 23:46
灼熱のTYCOON
ずっと来たかったTYCOON。今日はTycoon Continentalの方へ♪ 港に面しているので景色抜群、風もよく通る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 14:57
待ってたよ〜
まだ限られてますが 買い物をしている間じゅえるが待っていてくれました。吠えませんでしたが おスワリは自分で解除していたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/03 23:55
いい風が吹いて
         (左より、じゅえる、しょこらチャン、チャッピーくん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/30 23:57
”待て”の真髄じゃ
真夏でもレッスン   ”待て”  ←ここをクリックしてみてネ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 23:56
夏の風物エトセトラ
じゅえる 2度目の盆踊りがもうじきだよ。 去年サラダちゃんと国際的な盆踊り会場で偶然会ったねえ。 おかあさん達はよく手入れされた芝生に座ってビール飲んでたよ。 もうあれから一年かぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 20:50
サンタ、ゴー、ジョニー・デップ、ダーリン号いい男さんつながり
アメリカン・フォックス・ハウンドのサンタ君です。花ちゃん、じゅえるは大きいワンちゃんが今のところ好きなようです。これはS公園のゴーちゃんが優しいゴールデンだからだと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/26 02:09
すっぽんJRTたち
昨日会ったスキップくん、今日はパパもご一緒というかパパが主役! さすがJRTの飼い主さん達です、ワンコよりも遊びに集中なさってまーす。ちなみにジズーくんのパパから聞いた話ではhiromi姉さんは一人でルンルンと代官山の美容院にお出掛けしたらしいです。(ここだけの内緒です。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/24 00:01
犬の残り御飯をいただきました。(☆_☆)
ー きょうのブランチ ー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/22 23:58
新世代JRTが増えてうれしい。
JRTスキップくん、3ケ月です。『僕、スキップだよー。こんにちは。ヨロチク。』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/20 23:37
JRTにメロメロン。
会うといつも久しぶりなイチゴちゃんでぇす。11ケ月女の子。 この日は双子のお兄ちゃん達と来てました。遠くから青いバケツとJRTが見えたのよ。青バケツは迷子の亀を保護し、お池に逃がしてやったんですって。様子みてたらホールドスチールの躾をしといた方がという事で青空教室番外編を。私とツインズ計3人もの抱きしめとマズルコントロールを思いがけず受けたイチゴちゃん。愉しい3連休が・・・。 でもすぐにおメメがウットリ状態に。とても素直なイチゴちゃん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/18 15:47
大理石マット 〜 キャベツ腹 〜 花火大会
この間UPしました大理石マット。じゅえるがお昼寝で使っているとこをやっと撮る事ができました。ただし、枕側にアンヨがありますが。。(笑) 1Fに置いてあるアルミマットもよく使ってくれてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/17 01:55
JRTじゅえるの母としての たしなみ
□ きのうのNHKニュースから。 ”岡山県 玉野 市 の 出崎 海水浴 場 に この17 日 、 全国 的 に も 珍しい 犬 専用 の プライベートビーチ が オープン した 。” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 23:29
大理石マット などなど。
* 本日のワンコたちMOVIE(←ここをクリック) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/13 23:43
じゅえる の ガールフレンド
じゅえるの女の子友達、JRTスーちゃん です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/12 23:51
港イヌたち
週末なのに意外や空いていた同じ区の倉庫街の海っぱた。穴場かもとの思惑通り落ち着いて遊べました。きょうはダーリン号も一緒でじゅえるは心強い様子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/09 03:19
スタミナ不足かしら?!
ここんとこ夜の10時半くらいになると頭が働かず、ただもう眠たい。私だけでなく、ダーリン号もそうだというし、それが当り前だと言う。 今までは この時間から頭が冴えてきて、いくらでも起きていられたのに。。サッカーのせいか、それとも早くも暑さ負けなのか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/05 01:29
海開き
葉山の森戸海岸の海開き神事に遭遇しました。はじめとおわりに花火が何発も上がり、その大音響にじゅえるは今まで聞いたことがないような可愛い声でおびえてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/02 19:40
雨の日だって へいっちゃら
小雨のS公園。午後4時。時間的にも天候的にも そりゃワンコはいないわよね と、行ってみたらいました、物好きワンコとその飼い主さんが。柴のモモちゃんという。霧雨の中で2頭は激しく遊びました。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 07:12
愛犬たちの成長
まだまだパピーだと思っていた仲間のワンちゃん達が皆1才を迎え、おとなのワンコになってゆきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/24 03:28
夜が楽しみだ。サッカー!
健気な親子だな。BabyのY君(ゴメン。将来考えてボヤカシかけました)と美人のママとJRTのスーちゃんです。忙しい中のお散歩パトロール。頭が下がりまする。スーちゃんはアノ恐竜化石が名の由来のはずだが それに反して大変おとなしいJRT!なのだ。背中のウサギさんのシルシを見て見て。シャワー!もうチャッピィーたら。お茶目さん。蒸し暑くて その気持ちよ〜く分かるよ。ママたちは人目あるからやらないだけだよ。笑。GRゴーちゃんの”待て3分間” 横向いてオヤツ見ないようにしてるね。 TV応援する前に我... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/13 10:38
Walking Holiday
傘も持ってOSANPO。 晴れファミリーなので多分ダイジョウビ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/11 08:47
海の大運動会!?
なにやら乾物がひしめいてますね。お酒のつまみ? いえいえ、じゅえるのおやつです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/06 00:24
Sunday
日曜朝の散歩で最寄の△公園付近をぶら〜り。わんわんパトロール中のナナちゃん(GR)ゆう君、まめ柴の花ちゃんに会いました。町によくある規模のほ〜んとに小さな公園なんだけど多数のワンコが行き交います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/05 07:25
ウィークエンド散歩
平日と違って お散歩のパターンがじゅえるには予想がつかないだろうな。そんな週末です。S公園のみんなに会えないけどガマンして〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/04 02:14
バテる (=_=;
きのう暑かったネ 左よりサラダ、バティ、じゅえる、チャッピー、イチゴ(おヒサ〜)、ジズー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 00:24
お掃除三話  sonoA
Fish & Potato です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 23:52
昨日・今日・明日
 昨日☆          S公園さん、いつもありがとう。     また素敵な出逢いがありました。 leftよりバティくん、お尻かがれのじゅえる、ブラウニーくん、マールちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/21 01:27
緑の宝石  クイズ編
4年前に1年苗を購入 名は 白加賀。 去年は寂しく5個の梅の実収穫 今年は いくつかなぁ〜 コメント項をポチッと押して、 実が何個か書いてくださいね。 ⇒当てるとイイコトあるやも しれませぬよー。ヒントはこの画像。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/14 08:31
マンゴー寒天
         冷た〜いマンゴー寒天は いかが? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/12 02:39

トップへ | みんなの「食べる」ブログ




☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ジャックラッセルテリア JRTな生活☆ 食べるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる