アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「季節」のブログ記事

みんなの「季節」ブログ

タイトル 日 時
Valentine パンチぃーーー!!! `0´)/☆
Valentine パンチぃーーー!!! `0´)/☆ いつも キツく怒られっぱなのボクちんでつが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 13:17
エイトドッグだもんね vUo・ェ・oU
エイトドッグだもんね vUo・ェ・oU ィェーィ♪ アタチ8才になりまちた☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/31 23:51
ことしもヨロチクです!u(_ _)u
ことしもヨロチクです!u(_ _)u 2013年 New Yearだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/03 23:58
投げ納め〜〜(`=´)/~~~~~ベシィッ!!!
投げ納め〜〜(`=´)/~~~~~ベシィッ!!! もう何時間かで 2013年だすねー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 18:27
メリクリ!だぜぇ〜♪
メリクリ!だぜぇ〜♪ 暗いと不平を言うよりも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 23:56
おコタ始めました♪
おコタ始めました♪ 今年の冬って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/13 17:01
花散らしの春の風
花散らしの春の風 日曜日はハイパーの大会でちた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/11 00:20
ジュエル地方の 雪 O(≧▽≦)O ♪
ジュエル地方の 雪 O(≧▽≦)O ♪ ひさしぶりの雪に ワァ〜イワイ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/29 20:30
Happy Halloween 2011♪
Happy Halloween 2011♪ 日曜日の朝は早いっ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 11:58
水遊び〜♪@富士の湧き水
水遊び〜♪@富士の湧き水 2しゃいの姪っコと お正月以来の再会だったにょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/19 23:29
八重桜の頃だな〜
八重桜の頃だな〜 4月17日(日)は お山の公園で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/20 22:32
鬼は外〜 福はうち〜
鬼は外〜 福はうち〜 大声で恒例の豆まきを終えました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 23:13
ことよろ2011☆
ことよろ2011☆ ワンコのおせちの中にはいっていたクッキーと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/03 23:40
2011あけおめでしゅ!!!
2011あけおめでしゅ!!! 『ことしも よろしくおネガイしまーす!』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 23:49
2010最終日
2010最終日 静かになった公園で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 23:51
天気は上々で♪
天気は上々で♪ ひさしぶりの犬風公園だったよ〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 12:13
メリークリスマス!!⊆^U)┬┬~
メリークリスマス!!⊆^U)┬┬~ イブの日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 19:34
2010元町わんこのハロウィン==3
2010元町わんこのハロウィン==3 元町犬茶屋さん主催の”第6回ハロウィンわんこ仮装大行進!” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/02 00:37
ハロウィンわんこ仮装大行進♪への予行訓練!!
ハロウィンわんこ仮装大行進♪への予行訓練!! 元町犬茶屋さんで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 19:17
元町ドッグフェスタ2010
元町ドッグフェスタ2010 日曜日(10/3)は 横浜元町へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/04 08:25
お月見できた!
お月見できた! 9月22日(水) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 21:06
Wildでいきたい!
Wildでいきたい! おっ!ほんまもんのイノシシ毛皮に反応! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 23:57
勘弁してよ〜
勘弁してよ〜 もう勘弁してよ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 21:24
おBON休みA
おBON休みA 月曜日(8/16)は ダーリン号の実家にぃGo! ==3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/21 21:17
太陽の恵み と 連休A
太陽の恵み と 連休A 7月19日(月・祝 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 23:59
太陽の恵み と 連休@
太陽の恵み と 連休@ 7月18日(日)連休中日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:07
雨の日は〜::( ^^)T ::
雨の日は〜::( ^^)T :: ここんとこ保存食作りにこってて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 10:49
春の元気をもらいにGO!@八ヶ岳 その@
春の元気をもらいにGO!@八ヶ岳 その@ 八ヶ岳方面にお泊まりしてきたよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 23:48
海辺でオゾン浴 と  収穫♪
海辺でオゾン浴 と  収穫♪ 『アー、しじしィーー!』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 17:33
桜の下でディスク遊び♪でも花冷え〜
桜の下でディスク遊び♪でも花冷え〜 朝6時に いちゅもの公園 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 23:54
4月になったね♪
4月になったね♪ 新年度がスタートしたらしいでつが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 23:26
こちら 桜見頃はこんどの日曜?!
こちら 桜見頃はこんどの日曜?! 幸せのブルームーン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 23:13
野草みたいに ツオク育ってましゅましゅ!!
野草みたいに ツオク育ってましゅましゅ!! 日曜日は 冬にもどったみたいに さぶかったけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 23:57
5しゃいに なりまちた!!!!!
5しゃいに なりまちた!!!!! (プレゼントのカッパを着てお見送り♪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/25 14:57
乙女JRTの節句♪
乙女JRTの節句♪ きのうは雨の合間をみて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/04 00:05
春一番!桃開花♪と Kassa
春一番!桃開花♪と Kassa わが家のハナ桃が咲いたよー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 20:49
雪は積もらなかったにょ〜
雪は積もらなかったにょ〜 2/4は 立春友引でしたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/04 23:08
花のかほりに誘われて〜♪
花のかほりに誘われて〜♪ 地元のS公園では 梅が楽しみな時期でーす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/24 18:39
2010スタートε=ε=
2010スタートε=ε= ことしも よろしこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 00:01
クリスマスディナー( ̄ー ̄?)...
クリスマスディナー( ̄ー ̄?)... おととしから ワンコ用Xmasディナーセットを 頼んでいたんだけど 今年は 生食に切り替えたせいもあって 地味に おうちご飯でちた〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 23:41
X'mas か Xmasか!?
X'mas か Xmasか!? みなさ〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 18:25
来年2010のカレンダー
来年2010のカレンダー 365カレンダーが来ました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 23:32
安心手作りクリーム_紫雲膏だよ!
安心手作りクリーム_紫雲膏だよ! こんなんが出来上がりま〜す♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 19:34
洗い立ての青空。○
洗い立ての青空。○ 待ってたわん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/18 23:47
ワンコと楽しむハロウィンパレード♪
ワンコと楽しむハロウィンパレード♪ 『Trick or Treat!!!!』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 22:10
元町プレ・チャーミングセールに♪==3
元町プレ・チャーミングセールに♪==3 横浜元町 秋のチャーミングセール 2009、9、19(土)〜27(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 21:14
ダーリン号のお誕生日!!!
ダーリン号のお誕生日!!! (⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 23:55
カウントダウンでchu〜♪
カウントダウンでchu〜♪ 2008年チューはおせわになりましたん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/12/31 16:19
X'masのお迎え with ワンコ♪
X'masのお迎え with ワンコ♪ 『ことしも サンタさんはおうちに来てくれるの?!』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/22 23:51
犬登木リンク♪
犬登木リンク♪ 公園のサルスベリの樹に登りまちた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/04 20:15
愛の魔方陣
『お母たん、恋愛の魔力ってナ〜ニ』 Jewel ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/14 12:44
横浜の積雪は〜こんなです。
2008/02/03 雪ん子じゅえる (笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/03 17:52
獅子舞いに遭遇
あした(1/6sun)11時頃に ももバッチ家&ハナ(平塚)家が  S公園に遊びに来るよ〜ん。 一週間後にも来るっち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/05 19:52
明けました! おめでとう ♪
ことしも よろちゅくぅ                           by じゅえる  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2008/01/01 00:07
頭が クラってしていまちゅ♪
扁桃腺炎で すこしお熱が出て、声がハスキー犬になっておりまする。。 ウウゥーーー▲ ̄T ̄▲ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/29 00:58
メリー・メリー・クリスマス!!2007 & 本日のオフ会は中止です。
(Silent でーす。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/23 01:08
12/23(日)ワンコのX'masミニ・オフ会!!しまーす。
”ワンコのクリスマス”ミニ・オフ会のお知らせでーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2007/12/14 22:23
普段と違うこと
11月だぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/01 21:49
オヤツくれないと いたずらしちゃうよぉ〜A
子ぼってんちゃん撮影!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2007/10/30 06:49
オヤツくれないと いたずらしちゃうよぉ〜@
ヒヒーン!⊂・^ミ__〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/29 00:28
よぉく降るわね (>_<)
雨の日のお散歩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 23:54
JFC関東オフ会〜♪ A
今夜はFull Moonですよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/27 11:52
夏祭り帰省♪
毎年8月16日はダーリン号のふるさとの夏祭りに決まって帰省する我が家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/23 05:46
ジャック飼いのための正しい花火のみかた!?
かねぇーて告知通りぃー、本牧山頂公園で花火見物をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/03 05:02
◎ハマの夏っ!!8/1(水)神奈川新聞花火大会☆彡
打ち上げ花火数= 約7000発   明日8/1のハマの花火大会はことしも やっぱ見逃せないね  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/31 20:55
陽気がよくなってくると〜
夏日の日もあるくらいの陽気でーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/04/20 23:56
お花見幹事はトンヅラ〜!?4/1の@
日曜日 横浜地方、夏日のようでした 朝方の激しい雨風がうそのよーでしゅ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/02 23:51
お花見オフ会だよ〜ん♪お待たせぇ〜
横浜根岸森林公園の桜がキレイですよぉ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2007/03/29 00:21
千葉からのお友達と梅見会♪
緑花の桜がありますが 蕾が緑色、花びらが薄緑の梅の木もあるんです。 真近で観るより ちょっと離れて観る方が実感できまーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/02/12 08:53
春 の ニホイ
おとといの火曜日のことでーす。いつもの公園に遅くいったらかような光景がーーー 乙女の太ももだぁ〜、ルーズソックスもまだいるぞぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/02/08 17:06
立春大吉!梅が見頃でぇーす♪
森林公園の梅が見頃になっていま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/04 08:18
節 分 。マメ
立春の日の前日が節分でーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/03 05:23
(☆_☆)ガーネット好き(・_☆)
以前にミネラル好きとカキコしたことがありましゅが 加工した石も好きでーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/31 07:38
愛しのダーリン号に告ぐ!!
そこの君ィー!、出てきなさ〜い!!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2007/01/19 08:53
ことしも 食う・寝る・遊ぶ!!!でしゅよ〜
一月一日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/04 23:56
☆A Happy New Year!+ワンコの新年会のお知らせ♪
『あけまちたー。ことしもよろちくわ♪』by じゅえる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 80

2007/01/01 00:29
あと2つ寝るとお正月♪
わざと まったりと年の瀬を過ごしてみるっち。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/30 02:59
Merry Merry X'mas!
2006クリスマス・カード ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/12/24 23:52
9頭のトナカイさんのこと。
街中はイルミネーションが綺麗で夜のおでかけも楽しい時季ですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/19 23:57
づ ら 三題(_ _)。。o ○
年の瀬も押し迫ってきた あるさぶい夜、番所にしょっぴかれた見習い大工(でいく)の三公(さんこう)。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/15 23:23
ソリ引きは いらんかえ〜〜♪
サンタのおじさん『ことしのクリスマスのソリ引きは 元気なジャックラッセルテリアの じゅえるちゃんにお願いするよ』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/12 23:56
越冬ワンコ
☆おしらせ★JRTエフィくんとアーちゃんちのえあままさんが今週の木曜日(12/14)午後に横浜に来られま〜す♪横浜駅近辺某ベイクォーターあたりで 忙しい時間をさいて会ってくださるようですので サンディくんママ、カイくんママ(あやさん)と押しかけてみまーす!p(^-^)q ワクワクしますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/11 23:55
枯葉よ〜♪落ち葉よ〜♪
いつものS公園も秋色に変わっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/08 17:56
霜月11月になっちゃった・・
晴天でお散歩が気持ちいい〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/01 23:57
ハロウィン前夜 ☆彡
いつものS公園周辺には米軍住宅がかたまってあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/30 23:58
十月桜が咲き始めました♪
ほんの〜り、ピンク色。十月桜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/10 03:00
十五夜は残念(/。\)
雨名月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/07 00:04
10番目の月。
もうすっかり秋の空になってるー。 西洋ススキのパンパスグラスが銀白色の大きな穂をつけています。 10月6日は 仲秋の名月ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/01 03:50
金木犀(キンモクセイ)の香りが。
朝方は強い雨でした。 ワンコも大変ですが 飼い主もそこそこに、、、。 分ってね、そこんとこ・・・だから動いてちょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/27 23:58
秋の予定など考えてみました。
・9月15日(金)IKEA横浜港北店OPEN ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 00:00
秋の気配。ワンコも寝冷えに注意してねえ〜
日曜日の公園であったJRTの女の子。 戸塚区のニコちゃんです。 パパ同士の会話では ニコール・キッドマンが名の由来とか。 じゅえるより小柄ですがもうじき2才。 最初は大人しかったけど やはりジャック。 後の方では かなり強かったです。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/12 23:59
9月September の JTRガール&浪速ガール
 じゅえるは7頭きょうだいで生まれました。 (4頭女の子、3頭男の子) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/01 16:32
姿勢のよいJRTでっす。
なんか違うんじゃないかな?! \(^-^ ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/31 23:35
残暑がきつうおますぅ。
心より、残暑お見舞い申し上げます。        ↑パソコンの音量をおさえてから、クリックしてね♪ (ジャンケンが得意な方は3回勝ってえ〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/22 01:17
先代DogのBirthday
左より サラダちゃん、バティくん、チャッピーくん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 23:57
スゥーッとしたい。
見慣れた公園風景ですが 台風が過ぎ去った後は空がお掃除されたようにキレイでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 23:43
台風がくる
夜は大粒の雨の音が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/08 23:46
灼熱のTYCOON
ずっと来たかったTYCOON。今日はTycoon Continentalの方へ♪ 港に面しているので景色抜群、風もよく通る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 14:57
8月のカレンダーガール
いよいよ葉月(8月)に入りました〜。ワンコともどもバテ過ぎぬように遊びましょ。♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/01 15:52
夏の風物エトセトラ
じゅえる 2度目の盆踊りがもうじきだよ。 去年サラダちゃんと国際的な盆踊り会場で偶然会ったねえ。 おかあさん達はよく手入れされた芝生に座ってビール飲んでたよ。 もうあれから一年かぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 20:50
大理石マットの正しい使い方
アンヨと頭を逆方向に使用しているJRTじゅえる号。いろんな生物を例にとって教えてあげたのです。分ってくれたかなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 23:57
梅雨のあとさき
いつもより2時間も早くS公園にじゅえると行きました。しかし、いつもとほぼ同じ顔ぶれの写真です。(笑)皆さん暑くなってきたので 愛犬のこと最優先で来たな!掃除洗濯自分の食事後回しだろー。。。これはワタクシの事だけですかね。シュミマセン。 チャッピーはもっと早くに来ていたようです。伝言板みたよっ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/08 02:32
ごく近場の海水浴!?
   7月7日、七夕。今年は織姫と彦星は逢えるのかな☆駅の飾りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/07 00:06
海開き
葉山の森戸海岸の海開き神事に遭遇しました。はじめとおわりに花火が何発も上がり、その大音響にじゅえるは今まで聞いたことがないような可愛い声でおびえてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/02 19:40
文月ふみづき
梅雨明けはまだまだだけど 海へ行きたい今日この頃です。 7月1日は海開き。5月に神奈川県立近代美術館葉山分館下の浜で泳いだというか 水につかった経験あるじゅえる。でも波にのまれるといけないから、ライフジャケットを買ってあげることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 06:06
やっぱり夏は水泳さぁ〜〜(/o^)/  へ(^o^ ))へ)))
昨日ヨガを終えてから屋外プールでバシャバシャしました。 水の中での開放感がたまりません。 下手っぴながら水泳は一生楽しんでいきたいな。それもファミリースイミングをエンジョイしてくんだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/23 10:25
燕が帰って来ました。
民家の駐車場に今年も燕の巣が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 01:43
お転婆で (>_<;)
さあ大きいワンコ 来れるものなら かかって来なさ〜い!!ワンコのヌタ場状態でーす。人間の母も他犬たちも絶句放心。 左から翔くん、ユズちゃん。     近くのお山の公園ちゃりんこバンクにて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/17 01:44
みなづき
いよいよ六月です。水の月。 湿っていても仕方ないので お外に出かけましょう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 02:13

トップへ | みんなの「季節」ブログ




☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ジャックラッセルテリア JRTな生活☆ 季節のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる