アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「movie」のブログ記事

みんなの「movie」ブログ

タイトル 日 時
ジュエル と バイク===3
ジュエル と バイク===3 暖かくなったねー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 23:02
2012年も どもども♪U^ェ^U
2012年も どもども♪U^ェ^U 遅ればせながら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/09 19:32
HJC9月大会だったにょ〜♪ @
HJC9月大会だったにょ〜♪ @ (右から:モモ、エルフ、チャコ、エルフ、エバ、もか、ジュエル。後ろは黒雲) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 18:10
水遊び〜♪@富士の湧き水
水遊び〜♪@富士の湧き水 2しゃいの姪っコと お正月以来の再会だったにょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/19 23:29
のんび〜り練習( ^∇^)ノ 彡ε==3
のんび〜り練習( ^∇^)ノ 彡ε==3 (左から ジュエル、エバちゃん、もかちん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 00:15
じゅえる→ジュエルでちゅ〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ!
じゅえる→ジュエルでちゅ〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ! アタチのお名前の表記がかわりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/25 18:54
熱中症に気をつけてねー!!
熱中症に気をつけてねー!! ジュエル地方もかなりな暑さだったにょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/24 17:00
もかちんガンバった!ハイパーフライトAsia選考会へ♪
もかちんガンバった!ハイパーフライトAsia選考会へ♪ 6月12日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/14 06:04
鬼は外〜 福はうち〜
鬼は外〜 福はうち〜 大声で恒例の豆まきを終えました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 23:13
SKIP SKIP♪~ランランラ〜ン ♪ d(⌒o⌒)b♪
SKIP SKIP♪~ランランラ〜ン ♪ d(⌒o⌒)b♪ 夜のおでかけだじょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 20:08
横浜ジャックの忘年会♪”With ワンコ A
横浜ジャックの忘年会♪”With ワンコ A 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/24 23:52
忘年☆ミニ運動会☆==3
忘年☆ミニ運動会☆==3 日曜(12/12)はうらうらイイお天気だったねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/14 03:37
見えすぎちゃって困るわぁ〜♪
見えすぎちゃって困るわぁ〜♪ .*.☆      ママちん、休養なか休みでちゅ    *.☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/22 23:55
New Trick !(?)
New Trick !(?) あしたあたりから 1ヶ月くらい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 00:28
2010元町わんこのハロウィン==3
2010元町わんこのハロウィン==3 元町犬茶屋さん主催の”第6回ハロウィンわんこ仮装大行進!” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/02 00:37
ハイパー熊谷大会! & しばしの目の休養でし。
ハイパー熊谷大会! & しばしの目の休養でし。 10月24日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 18:50
Pet Daughter!?
 Pet Daughter!? ひっさしぶりの 加熱ボーンでしゅ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 21:31
パピーに負けへんで〜。。
パピーに負けへんで〜。。 8/22(日)は 早朝練習でちた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 02:19
夏合宿♪YOIN
夏合宿♪YOIN うひゃひゃー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 23:58
じゅえるの Summmer Time Blues♪
じゅえるの Summmer Time Blues♪ 暑〜い夏がまたやってくるよ、みんなでうみにくりだそうぜ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/06 18:54
Sourire-days なオフ会 & Thrilling day!! 
Sourire-days なオフ会 & Thrilling day!!  6月20日(Sun) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 23:54
2010ハイパーフライトアジア選考会
2010ハイパーフライトアジア選考会 6月13日(Sun) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/14 23:41
さいきん会ったNew Faceワンちゃん達☆
さいきん会ったNew Faceワンちゃん達☆ 蒸し暑い日もふえてきたのでぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 22:44
ハイパーフライト5月大会へ〜♪@
ハイパーフライト5月大会へ〜♪@ ボンドちゃんの かっこよすぎる生フリーを ひさしぶりィに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 20:00
ぐんぐん群馬〜♪
ぐんぐん群馬〜♪ ゴールデンウィークの中日、5月4日に グングン群馬に行ってきたのよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 20:55
初 熊谷!
初 熊谷! 4月11日(Sun) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 23:52
Wonderful Dog Life Start With 1 Disc! そのA
Wonderful Dog Life Start With 1 Disc! そのA じゅえるのテンション低い低いって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 00:03
Wonderful Dog Life Start With 1 Disc! その@
Wonderful Dog Life Start With 1 Disc! その@ じゅえる  はじめてK9 Disc Japanの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 01:45
雛祭りが終わって♪
雛祭りが終わって♪ お父たんを 駅まで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 00:08
ガッツだぜー!!
ガッツだぜー!! 「ジャッジが恐くてメンチ切れっか!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 16:09
またまた目からウロコでした!
またまた目からウロコでした! エルフくんと高坂さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 00:37
映画館でした♪
映画館でした♪ きのうは 去年のハリポタ以来の映画館でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 23:47
反省しちゃったフリー(≧∇≦)
反省しちゃったフリー(≧∇≦) ピースちゃんスゴイよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 20:11
2ヶ月ぶり〜のディスク大会♪小型犬大会@HJC
2ヶ月ぶり〜のディスク大会♪小型犬大会@HJC 01.10(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 21:42
こんなん当たりまちた!v(^^*)
こんなん当たりまちた!v(^^*) v(^^*) ヤッタネッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 21:35
たまには相手を変えて〜U^ェ^U ワォ!
たまには相手を変えて〜U^ェ^U ワォ! おめれ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 23:52
安心手作りクリーム_紫雲膏だよ!
安心手作りクリーム_紫雲膏だよ! こんなんが出来上がりま〜す♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 19:34
おー寒!Disc練♪
おー寒!Disc練♪ ニッコニコじゅえる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 23:46
ディスク大会にいってきまちた! A横浜ジャックの仲間たち篇
ディスク大会にいってきまちた! A横浜ジャックの仲間たち篇  みなさ〜ん、お待たせしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 07:46
ディスク大会にいってきまちた! @
ディスク大会にいってきまちた! @ デビュー前の ドキドキ感が  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 23:51
木枯らし吹くよ〜♪
木枯らし吹くよ〜♪ 1967年仏映画”ALEXANDRE LE BIENHEUREUX” (邦題:ぐうたらバンザイ!)のポスター(レイモンド・サヴィニャック)です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/03 23:50
夜はどうなの〜♪
夜はどうなの〜♪ TVコマーシャルで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 22:30
ハロウィンわんこ仮装大行進=3 ♪
ハロウィンわんこ仮装大行進=3 ♪ グループ集合写真 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 23:45
JRT足乗りのトリック(Foot Stall in Disc Dogging♪)
JRT足乗りのトリック(Foot Stall in Disc Dogging♪) 足乗り(Foot Stall in Disc Dogging♪) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 23:41
暖かいコーヒ・紅茶が無性にほしくなってこない?
暖かいコーヒ・紅茶が無性にほしくなってこない? 「あー、しじしぃ〜〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 23:48
ハイパーフライト9月大会に♪
ハイパーフライト9月大会に♪ 9月6日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 23:52
ラ・ベル・ザンカin元町♪
ラ・ベル・ザンカin元町♪ 8月29日(土) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 22:15
残暑はつづくよ〜ガジジー
残暑はつづくよ〜ガジジー 8月9日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 23:50
チェスト(フリスビードッグ)って 知ってるぅ!?
チェスト(フリスビードッグ)って 知ってるぅ!? 4/26撮影 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 22:26
DDJ X'mas Partyに参加させてもらったよ の 番外編♪
DDJ X'mas Partyに参加させてもらったよ の 番外編♪ サプライズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/13 01:15
DDJ X'mas Partyに参加させてもらったよ の 2 。
w(゜o゜)w オオー! 難易度が驚異的な技 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 23:48
Disk Dog Japan X'mas Partyに参加させてもらったよ〜(その1)
   日の出を追いかけたかたちで 木更津に到着 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 23:17
結果でちゅわん!♪  その2
出番待ちの JRTすばる君。萌えぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/12 22:35
結果でちゅわん!♪  その1
大会後にいただいて とっても元気が出た1枚なの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/11/11 06:09
ありは なんだ〜!?
きのう(10/16木曜日)のことです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/17 23:52
横浜ジャック ディスクチームの♪隠し玉♪
公園に 急いでおでかけするとき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 00:32
”なんちゃってヴォルト”の練習をしていまぁす♪
いつになったら”なんちゃって”が 取れるんでしょうか(笑)・・・なんちゃって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/29 17:45
母ちゃんさ 不器用でごめんネ!
ワタシ、なんだか不器用なのれすよー(;д;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/23 00:08
ナニ見てはねる〜♪
きのうは”中秋の名月” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/15 21:02
Disc on Desktop
ま〜だディスク熱は冷めていないでちゅよーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2008/08/26 01:46
流しそうめん機を買いました・・・( ̄  ̄;) うーん
夏祭りまっただ中の ダーリン号の実家に遊びに行ってきたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/19 16:21
飛皿朝練  U^皿^U。。。。((((((o   
左より:モカちゃん、スオミちゃん(ナノちゃんはダッコ)、もか君、エバちゃん、じゅえる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/28 19:15
フリスビー(ディスク)応援に行ってきたよぉ♪♪
炎天下のDiscdogsの応援見学は初めてだったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/23 23:52
Discdogの 華麗な朝練♪
(前回のつづきです。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/10 17:27
新鮮組〜(⌒□⌒*)
じゅえるの 親戚ワンコちゃんポロン♪ちゃんちのYoko*さんが お店をOpenしたんだよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 02:48
ジャックだ! 雨なんかぁ、 ふっとばせぇーーー!!
JRT女子の部 がんばって(暴れてる??)まちゅう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/26 22:50
JRTCJファンディAラッセルレース
午前中にラッセルレース ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 23:57
ディスク練習会〜♪ とオシャレ〜♪
関東地方梅雨入りしちゃいましたね。 例年より1週間も早いそうです。(>_ 音量に注意してね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/03 00:36
愛犬の視点、、、
ワンコは見た! 知り合いのお兄たんが 初めて会ったボー(お年頃♀)に 大事なお股をくぐらせているのを、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/30 00:26
Walk in the rain.....
*きょうは あえてサイレントにしましたよん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 20:49
天才フリスビー犬☆ボンドちゃん&ミストくん★
14枚のフリスビーディスク。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/04/06 17:42
フリスビー(ディスク)          いろいろな投げ方 ○⌒\(‥ )
きょうは お友だちのジョン君とディスクで遊んだよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/05 22:03
ジャックラッセル ジュジュのフリスビー♪
春の〜うらぁらぁの〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/07 17:29
いいとこ撮り〜♪
ジャンピング・キャッチ・ダイエットーーーなんちて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/22 07:45
My favorite shot.(≧∇≦)
じゅえる跳びます!飛びます!|ムービー 雪にならなかった じゅえる地方でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 20:17
横浜の積雪は〜こんなです。
2008/02/03 雪ん子じゅえる (笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/03 17:52
リベンジ持ち越しワンコの新年会♪3連休のお天気が気になりまちゅね
お正月気分がぬけないまま、3連休に突入〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/12 01:34
銀ブラ犬。
西銀座デパートチャンスセンター.まえでパシャ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/30 23:20
FUN FAN JRTCJファンディ♪C/4 GTGなど
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/24 22:19
FUN FAN JRTCJファンディ♪ Bラッセルレース
 11月23日(3連休初日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 23:57
FUN FAN JRTCJファンディ♪A
カッ飛びィーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 19:47
JFA関東大会Bお友だちの巻♪
さてさてレポ最終(トリ)はジャックラッセルテリアのお友だちたちでーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/16 23:57
JFA関東大会AQooちゃんの巻 ♪
About my dogsの看板娘”Qoo(くー)ちゃん&tomomoさん”チームの登場だよぉ Qooちゃんは6才の落ち着いた女の子でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/14 01:16
JFA関東大会♪すばる君の巻
JFA(日本フリスビードック協会)関東大会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/12 23:53
できることから始めてみるっち。   ▽^エ^▽
金曜日の夜、レインコートでたたずむじゅえる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/10 23:56
犬生に乾杯!
きょうは立冬だってぇ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/08 14:48
Every dog has own day.
出たぁーーーコタツ犬。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/06 23:56
憧れちゃうなぁ〜〜(☆_☆)
馬術競技なんかで 人馬一体っていうじゃな〜い 人犬一体のディスクやアジリティーって 憧れちゃいますよねえ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/20 23:56
よぉく降るわね (>_<)
雨の日のお散歩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 23:54
まだ夏の雲が
まだ夏の雲がサヨナラを言ってません。 赤トンボが指に止まったりして 秋めいてきたけどね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/11 10:54
JRTだけの運動会&撮影会に行ったよ〜 (後編)
出会った可愛いこワンちゃんたち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/05 23:55
JRTだけの運動会&撮影会に行ったよ〜(前編)
9/ 1(土)JRT運動会&Dog Fan撮影会 14:00−19:00    南町田グランベリーモールJoker      ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/04 23:53
ハプニングもありぃの〜 (^_^;
今日8月8日は フジTVの日お友達JRTのLeoくんの 1しゃいのお誕生日でした。おめでとお〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/08 23:32
JRT交流ディキャンプで 川遊び♪A°・:.。ヾ.へ▽・w・▽_
林道から中川をのぞむと 夏休みにはいった子供たちが川遊びをしてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/02 23:48
JRT交流ディキャンプで 川遊び♪@°・:.。ヾ.へ▽・w・▽_
 8/1(水)は いよいよ神奈川新聞花火大会開催でーす じゅえる家は 今年は本牧山頂公園からの花火見物なので 花火の炸裂音も心配なく夜遊びしちゃいまぁす 関連記事はコチラ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/07/30 23:48
ジャックラッセルテリア特別しつけ教室第2回目〜♪
6月7日(木)AM10−11時 ジャックラッセルテリア向け特別しつけ教室 @横浜根岸森林公園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/06/16 05:28
120頭+αのジャックラッセルテリアが集合!! No.2
申し込み時にJRTCJに入会しまちたー クラブ創立10周年記念のステッカーとミニカレンダーをいただきましたが JRT小冊子(JRTの歴史や身体的なことなど)がタメになりまちた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/14 10:58
120頭+αのジャックラッセルテリアが集合!! No.1
6月3日(日)JRTCJ ラッセルレースに 埼玉市秋ケ瀬公園に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/09 21:12
ワンコだらけの大運動会\(^o^)/
ワンコだらけの大運動会日和ともいえる、まんずまんずなお天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2007/05/15 09:40
陽気がよくなってくると〜
夏日の日もあるくらいの陽気でーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/04/20 23:56
S公園青空しつけ教室その2 (^-^)v
4月12日(木曜日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/15 23:52
大和オフ会JRT29+5頭、他犬種2頭 ☆その2☆彡
*前回につづき、お会いしたワンコちゃんの紹介でーす お名前が間違っていたら教えてけろっぴ。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/13 23:54
オフ会JRT29+5頭、他犬種2頭♪その1♪
2007.04.08(sun) かねて告知通り、mixiのJRTコミュニティ内の”リーフさん”の呼びかけでたくさんのジャックラッセルが集まりましたよ〜。 場所は大和市郊外のリーフさん私設ドッグラン(500u)なんです 10時集合が9:15に着いてしまい、まだワンコ1頭いないので時間つぶしでブラブラ。 またもや青天で 紫外線防止をして行かなかった我が家、、、。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2007/04/09 23:18
京都のラルフくんち参上!!&お誕生会♪
京都のラルフくんちが横浜に サンディくんと えあままんちのアーリィちゃんと同胎の仔なんですよっ キュートなおめめが似ていまーす りっぷちゃん、モカくんとは親戚筋なんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2007/03/25 06:36
横浜ららぽーとに偵察にぃ〜♪
21日(春分の日)に”横浜ららぽーと”へでかけました。 平面駐車場は満車でしたがワンコ連れにはラクだろうと 2台出るの待って入ります。 オープンにつき駐車無料ですってぇーーーラッキー  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/24 23:56
は〜なさんちが YOKOHAMAに!!
朝10:06にカイくんちのあやちゃんからメールで 東京の”は〜なさん御一行がS公園に〜”というシンプルな情報が来たの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2007/03/19 01:20
ららぽーと横浜 と じゅえるのおくちピンポン練習
Powered by FlipClip じゅえるのピンポン練習*逃亡編* ( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/03/16 14:57
3/4(sun)〜3/12(mon) まとめて(^_^;)
3月4日(日曜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/03/12 23:53
JRTバディくんのこと。▽^ェ^▽
あのぉ〜、僕 バディだよー。ペコリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/03/09 02:43
多摩川ツアー 河川敷遊び〜♪
また出会いがありましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/22 17:39
じゅえる似のJRTちゃん☆CMより
[JRT][ジャックラッセルテリア]じゅえる似のJRTちゃん☆CMより Powered by FlipClip お正月 ホゲーッとテレビを見ていたら じゅえる似のJRTワンコがCMに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/12 23:38
女の武器→おチリ攻撃!!
[JRT][ジャックラッセルテリア]女の武器→おチリ攻撃! Powered by FlipClip小枝を奪い合っているJRTサラダちゃんと じゅえる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/10 23:53
4ケ月の2JRTパピィーちゃん
冬でも よく遊んだあとはノドがかわきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/28 23:45
Merry Merry X'mas!
2006クリスマス・カード ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/12/24 23:52
9頭のトナカイさんのこと。
街中はイルミネーションが綺麗で夜のおでかけも楽しい時季ですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/19 23:57
サンディ ウェディング
サンディくんとS公園で遊んだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/10 23:54
あの伊の映画巨匠宅の2JRT!!
□IKEA港北店では 12/22よりSaleがあるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/08 23:51
JRTなど36頭のオフ会って素晴らしい〜♪
『JRT湘南支部オフ会晩秋の陣』 12/3 @相模湖ピクニックランドに初参加させていただきましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2006/12/04 23:52
JRTブイヨンちゃんち。
りんぼうずさんが12/2,3,4(土〜月曜日)に横浜におみえになりまーす 私は月曜日の午前中少しだけになるけど会えましゅる〜〜。 遠いので なかなか会えないと思っていただけに ちょっぴりコワイけど、すごく嬉しいでぇす。 横浜近辺で お会いになりたい方はコメント入れてくださいネ。 森林公園で ご一緒にお散歩しましょう〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 06:07
U2!!!
きょうは S公園の入り口付近の苔むしたレンガで すってんコロリンしてしまい、少ぉしヘコんでまっす!(&gt;_U2が生出演したのです〜〜☆〜♪  横浜公演がU2メンバー家族の病気で延期となり、今回の埼玉でのコンサートに切り替わりました。我が家は都合で行けず、涙を飲んだという経緯がありましゅる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/01 23:54
JRTの毛質。。
ガラス窓に張られた説明文が笑えます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 23:55
Beauty & Beast 美女と野獣
BONEをゲット!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 23:54
SUNDAY ♪ SUNDAY ♪
きょうは 10頭のジャックラッセルテリアと会ったのでし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2006/11/26 23:55
サンディくんとデート♪(* ^)(^ *)(*^ )
やや雨の中、ガウガウ相撲をする 『Jewelしゃん、おやめくだしゃ〜い』 サンディくん(右)とじゅえる。 初めての出会いとは思えぬ遊びぶり〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/19 23:53
ファニーマウス君と遊ぼう♪
ゼンマイを巻くと 白チューのシッポがくるくる回って走り出〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/15 23:51
JRT8頭うじゃうじゃ遊び〜
いつもの公園に 普段より遅く11時くらいに到着。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/12 23:57
TV番組で”ダメ犬しつけ王”みたよ。
 置き土産に、、、。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/03 02:43
JRT版 ベッカムに恋して・・・
先日のJRTティーラ君に影響されたじゅえる、とゆーかワタクシ。だってぇカッコ良かったんだも〜ん。 そういうおかーたんの魂胆に乗ってくれるいとおしい愛犬!涙。 いつの日かJRT少年少女サッカー軍団? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 10:58
サッカー小僧ワンコ登場の巻!
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/16 03:53
キレる犬しつけますMovie@吠える&A噛む^(`m´)^
お天気が良く、湿度も低い日は 近所でも何箇所か富士山が見えるポイントがあるよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/15 03:33
ラン・ラン・ラン ♪¢(^0^¢)_===3
ホームセンターのディスプレイ前で記念撮影♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/12 03:45
海の公園で泳ぐ。秋の巻
なんとな〜く いつもと違ったことがしたくて ふらりと 秋の”海の公園”(金沢区のシーパラダイス近く)へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/11 02:50
ワンコのパン食い競争♪ Movie
パン食い競争ってこんなに まったりでいいの?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/10/08 02:24
目は いりぐち。
             poem  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 02:22
ワンコ8の字┌|∵|┘
今年も元町スリー・ドッグ・ベーカリーさん主催の『ハロウィンわんこ仮装大行進』の募集が4日から始まっていま〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/05 02:59
シャボン玉と跳ぶJRTロビン君♪
芝生で突然シャボン玉を吹くアヤシイ素敵な女性。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/04 00:18
秋の海犬 と 田植えの方。。
湘南も湘南♪ 鵠沼(くげぬま)海岸に突然思い立ったかのよーにやって参りましたぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 23:55
糸井重里氏 VS 小倉智昭氏
どちらも ジャックラッセルテリアの飼い主さんである 糸井重里氏と小倉智昭氏。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/19 23:56
サプライズ・パーティー (* ^)(^ *)
日曜日の いつもの公園で珍しい場面にあいました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/17 21:52
森林の風1号機登場。
以前より ダーリン号が企画していた ラジコンカーによるワンコ遊び! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 23:20
Jump傘 ♪
ほへぇ〜。雨にも負けず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 23:56
生後1ケ月のJRTパピィーちゃんたち♪
この間(8/27)、海のそばの街へJRTのパピィーちゃんたちに会いに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/05 23:58
闇アジリティー
暑いとはいっても もう盛夏の午後7時とは違う暑さ・暗さです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 14:24
JRT赤ちゃんを見に行きました〜小さな旅♪
かねてお約束のジャックラッセルの赤ちゃんを見に行きましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/27 08:56
股関節は大事だよー。
きのうの公園でビックリシャックリ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/23 10:32
JRTの赤ちゃん♪
生後半月のジャックラッセルテリアの赤ちゃんでぇーす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 01:57
旅する岩亀犬JRT。
ダーリン号の実家は湧水のキレイな川が近くにあります。 春の連休にも遊びに来たよー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 23:54
♪ ヌードでバシャバシャ12M ♪
宿のお部屋でちょびっと休憩。朝早かったので ワンコもたいへん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/18 22:29
ワンコ宿にて。
出発っ〜! ルート246で山中湖へ。出た時は霧雨。でもすぐ快晴となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/17 17:49
夏休み前夜(前座)。
もう土曜日からダーリン号は夏休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 21:52
ガンバるワンコと 食べるばかりの飼い主たち。
林の中とはいえ 日向で走るワンコたち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/13 23:57
8月のカレンダーガール
いよいよ葉月(8月)に入りました〜。ワンコともどもバテ過ぎぬように遊びましょ。♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/01 15:52
大根おろしに似ている風景にオドロイタ。
好きなTV番組に”空耳アワー”というコーナーをもつ『タモリ倶楽部』があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 23:58
いい風が吹いて
         (左より、じゅえる、しょこらチャン、チャッピーくん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/30 23:57
新種JRT:犬亀一族(?!)
ワンコたちにとっても、パパたちんのいる嬉しい土曜日です。♪ S公園にも寄ってみて正解でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 18:02
”待て”の真髄じゃ
真夏でもレッスン   ”待て”  ←ここをクリックしてみてネ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 23:56
すっぽんJRTたち
昨日会ったスキップくん、今日はパパもご一緒というかパパが主役! さすがJRTの飼い主さん達です、ワンコよりも遊びに集中なさってまーす。ちなみにジズーくんのパパから聞いた話ではhiromi姉さんは一人でルンルンと代官山の美容院にお出掛けしたらしいです。(ここだけの内緒です。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/24 00:01
犬の残り御飯をいただきました。(☆_☆)
ー きょうのブランチ ー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/22 23:58
雨にも負けず。
お山の公園に出かけた。 犬っこ3頭くらいはいたけど 雨が降ってるから すぐに帰ってしまったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/21 23:58
新世代JRTが増えてうれしい。
JRTスキップくん、3ケ月です。『僕、スキップだよー。こんにちは。ヨロチク。』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/20 23:37
大理石マットの正しい使い方
アンヨと頭を逆方向に使用しているJRTじゅえる号。いろんな生物を例にとって教えてあげたのです。分ってくれたかなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 23:57
大理石マット 〜 キャベツ腹 〜 花火大会
この間UPしました大理石マット。じゅえるがお昼寝で使っているとこをやっと撮る事ができました。ただし、枕側にアンヨがありますが。。(笑) 1Fに置いてあるアルミマットもよく使ってくれてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/17 01:55
フリスビーの練習ごっこ
ここをクリックしてください。じゅえるが動きまーす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 00:46
JRTじゅえるの母としての たしなみ
□ きのうのNHKニュースから。 ”岡山県 玉野 市 の 出崎 海水浴 場 に この17 日 、 全国 的 に も 珍しい 犬 専用 の プライベートビーチ が オープン した 。” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 23:29
大理石マット などなど。
* 本日のワンコたちMOVIE(←ここをクリック) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/13 23:43
じゅえる の ガールフレンド
じゅえるの女の子友達、JRTスーちゃん です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/12 23:51
Boy's Life 3題
□ いなせなイギー君 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/11 06:52
港イヌたち
週末なのに意外や空いていた同じ区の倉庫街の海っぱた。穴場かもとの思惑通り落ち着いて遊べました。きょうはダーリン号も一緒でじゅえるは心強い様子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/09 03:19
ごく近場の海水浴!?
   7月7日、七夕。今年は織姫と彦星は逢えるのかな☆駅の飾りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/07 00:06
女先輩JRTサラダちゃんのmovie 水浴の巻
当ブログによく出てくるサラダちゃんの実写版を初公開しまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/30 16:05
夏日には
夏日には水遊びが一番よね。土曜日のS公園にやって来たら、いつもの場所下にある湧き水のとこで子供たちがザリガニ取りしていたよ。ちょっとお邪魔してバシャバシャしたの。真水で広い所だったらワンコ泳ぎで10mはOKだよ〜今年の夏は海で泳いでみたいかも〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/25 00:35
じゅえるMovie ハミガキの巻
[][][] じゅえるは1日に4,5回歯磨きします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 02:54
動く じゅえるです。 
6月17日付の じゅえるブログのお初Movieです。 女の子らしく走り回るじゅえるがいます。笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/19 01:36

トップへ | みんなの「movie」ブログ




☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ジャックラッセルテリア JRTな生活☆ movieのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる