ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと ありがちゅう!(^з^)-☆

<<   作成日時 : 2015/01/12 16:37  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


遅くなり申した

七草粥、鏡開きなどなど行事もすぎ

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか!?





先日、上の画像をUPしようとしたら
こんなメッセージが出たの。

画像


ショ〜〜ック!


しょうがないので この辺で
このブログ ストップさせるであります。

次はどーするか
我が家は風まかせ〜

またご縁がありましたら
リアル生活でもヨロシクお願いいたします!


画像


『3月で10才ですぅ
これからも 気ままに生きて(食べて)いくですよー』 by ジュエル



画像


『ボクちんは 姉ちゃんを なかなか越えられましぇん
てけとーに楽しく暮らしちょりまふ〜
道端で会ったら じぇひ遊んでやってください!』 by アクセル


====================================


画像


CMで締め切り間近なのを知った!

あんなにマメに貼っていたシールを無駄にはできないでごじゃる。








画像


『コ、、、コレは。。。

まとめ買いしたでちゅねー』





画像

(ジュエル)

せっかくなので

跳んでみまちたん




画像

(アクセル)

真似っ子ボクちんも


母ちゃんのアンヨやロープと違って
向こうが見えにくいから やりにくかったじょ〜




画像
(撮影:ダーリン号)

こんな拙いブログを
今まで見に来てくださって、感謝しておりまする。
どうか皆しゃま お元気でね。



(ジュエル一家より)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ずっと ありがちゅう!(^з^)-☆ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる