ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Triathlonを観たじょ〜

<<   作成日時 : 2014/05/23 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


こんにちわん!

暑かったり、涼しかったりでしが

お元気でちゅか!?






画像


先週の土・日曜日(5/17.18)は 

山下公園周辺で トライアスロン大会があったの。

日曜日に歩いて応援にいったです。





画像


カーブのところは もう迫力グングンでね






画像


スイム1.5Km バイク40Km ラン10Km

猛暑の中を さわやかな表情でゴールの皆さんでした!!






画像


こんなコも いただよーーー






画像


ちょっと前ですが

ミニシュナのカッコいいスーちゃんパパご推薦の

お蕎麦を頂いて来たですぅ。

ツルツル♪ズルズルっ♪ああウんマい〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りで〜す。
あっ、ベイブリッジ!
山下公園!!
大桟橋に豪華客船が!!!
横浜に帰りたくなってしまった(笑・汗)

このお蕎麦もまたまたおいしそうですね〜♪
夕飯食べてから見れば良かったです(爆!)

はみぃ
2014/05/23 19:51
お久ですぅ♪(*^^*)
トライアスロンかっちょいいねー!
お天気もいいからおしゃしんも
とっても素敵に迫力ありで
とれてますねー!

そうそう、
ジュエルたんのヘルメットどこで買ったか教えてチョー!
ジャックママ♪
2014/05/24 21:44
アクセルちゃん、大きくなりましたね。スパはほとんど家の中で練習していますが、たま〜に森の公園で練習します。会えたらいいですね。
スパママ
2014/06/22 12:52
はみぃさん

コメント遅すぎて
ごめんちゃいm( __ __ )m
PCの場所を1m離したら
この1ケ月あけてなかったでち。


お里を思い出し
そのうえ、お腹も空いたとですねー

ダーリン号が 蕎麦好きなので
以前は 美味しいおソバと ワンコと遊べる場を
セットでドライブ行ったです(遠い目)
最近はコメダとドッグランをセットにしたり、、、
手近にしちゃってるぅ〜
ジュエルママ
2014/06/22 18:05
ジャックママ

遅くなって すまんでちゅ。
さっきPCメールもよみ 反省しちょります。

ダムトラは 可愛いヘルもあって好きです。
3/25の最後の写真ジュエルのヘルが
インスタントお汁粉の発泡スチロールカップに
黒マーカーべたした物です。
こんなアホしてるのが好きでし。
ジュエルママ
2014/06/22 18:08
スパちゃんママ

スパちゃんにも ご無沙汰しちょりまふ。
あのディスク欲を アクセルにも欲しいでがつ。

森の公園はお昼にたまに行くよ〜♪
ジュエルは 雨以外は毎日 お山の公園で
ディスクしてるだす。前より調子良いくらいで
コレはAXL効果でしょうか。
アクセルはボール(今はサッカー)と大きいワンコが大好きで
遊びほうけておりまする、、、
なんとかならんか。

ジュエルママ
2014/06/22 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


Triathlonを観たじょ〜 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる