ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またチラホラしちょりまふ〜

<<   作成日時 : 2014/02/11 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雪にそなえて 朝散歩後は お買い物ハシゴをしたとです。


画像



金髪が雪に映えるご近所の リキくん。

校門前の デカいカマクラにホフク前進で入ってくれまちた!






画像


公園でダーリン号が撮ってくれたお写真でつ。

子ども達が せっかく作っんだから

壊さないように そっとセッティングでいっす






画像


弟ができてしまってから

前よかディスクが 上手くなったみたいなおネエたん、、、


やけ でつか!?






画像


きょうのお買い物は おうどんや デザート類が多かったでち。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ写真焼いてもらってありがとうございました♪雪像?無くなっちゃいましたね〜(ToT)
りきママ
2014/02/13 11:02
りきママ〜

どもども
りきちゃんのためみたいな力作だったのに
なくなったねえ
また降りそうだから校庭で雪祭りやらんかな
ジュエルママ
2014/02/13 16:26
しずかっていいますσ(o・ω・o)おはつですん。JRTジュエルさんのブログ好きすぎます☆゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたσ(^○^)実は最近、JRTジュエルさん自 身にも興 味がですね…(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(o・ω・o)連絡くれたら嬉しいな(*・∀<*) それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o
szk777@i.softbank.jp
2014/02/17 21:30
しずかちゃ〜ん

見てくでてて ありがちゅば〜
こっちも恥ずいけど、またupするけんねー**(/▽/)**

連絡ぅ!?
あんがい年上だけど よか?うぷぷ
ジュエルママ
2014/02/18 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


またチラホラしちょりまふ〜 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる