ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールフレンドできるかな!?

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

くぅちゃんに妹ができたんだ

PONちゃんと言いましゅ(この時、4ケ月)


クリックするPONちゃんの実像が!(音量に注意してネ)

http://youtu.be/dtOfbZH7fgY




画像

(ベンチ最右で心配してるのは PONちゃん姉の くぅちゃんです)



チミは ボク達みたいに ベンチにUPできないでつねー

( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)

まだまだチミはお子ちゃまだすよ。エッヘン





画像


こないだ炒り豆を作っていたお母たん。

ポリポリ・・・もうないので 明日の節分用に また買ってきてまちた。

恵方巻きも今日すでに 食っちょりまちたん。。

今年は 東北東方面を向いて食べるはずだったらしい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くーちゃんの妹がPONちゃんならば、その弟はケンちゃんですかね。
H_Imagine
2014/02/08 10:24
H_Imagine殿

男前ケンちゃん豆腐に 黒蜜&きな粉で
お茶Timeにしましょうかね〜
ルルママ
2014/02/08 13:51
アクセル、ジュエル、ぽんちゃんをよろしくね
くう
URL
2014/02/09 17:06
くぅちゃんちのおネエちゃ〜ん

こちらこしょヨロチクでっす!

このPONちゃん画像で、ponちゃん嫁にいけんですねー
( ̄皿 ̄)うししし♪
Jewel & AXL
2014/02/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ガールフレンドできるかな!? ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる