ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Boy's Life_5ケ月☆

<<   作成日時 : 2013/07/28 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


ごぶさた〜〜でし!!!






画像


あっちゅうまに 5ケ月になったボクちん

こんなにマンモスデカくなりまちた







画像


遊び疲れた林の中で。







画像


引っ張りっこ♪♪


本気だして大人げないジュエル姉ちゃんでちゅねー







(カゲの声


写真みると仲良さそうだけどぉ

弟アクセルのキャピキャピ度が ウザく

普段は遊んでくれないジュエル姉ちゃんだすぅ〜fff






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょーーーーおひさしぶりです(^^)
お元気ですか〜?みなさん。

ってか、多頭飼い仲間になっちゃったんだぁ!おめでとう。
もう半年になるんだね、じゅえるちゃんの反応はどう?
仲良く遊んでそうだね。。

わ〜〜ずいぶんお久しぶりでテンションあがっちゃう(笑)
ひさしぶり覗きにきたらびっくりで・・・
またちょこちょこ遊びにきまーす(*^^*)
えあまま
2013/08/05 16:38
えあまま〜

ほったらかしブログに ようこそえへへ。

4月に弟分のアクセルが来て以来
チッチシートの片付けやら 暑いやらで
moreボーッとなっているですよぉ

ジュエルは 別に弟がいらないみたいだけど
ここのところ諦めたのか 少し優しくしてくれてね
走りながらの 転がしが減りまちた、、、

相変わらずビュウチフルだろうえあままを想像していたら、毎日アイスクリームたべたりしているのを
ちょっち反省ーーー
ジュエルママ
2013/08/06 02:06
ぼっちゃんすくすく育ってるね〜!!!
パピーの成長はあっという間だよね。
秋が瀬〜♪で会えるのを楽しみにしてるよぉ〜〜〜ん♪(^^)
ジャックママ♪
2013/08/16 20:17
ジャックママ♪

確実にワルガキへの道を 上っているざますぅ
ここから1才までに いろんなコトが固まるから
ガンバリどころだけどぉ
どおしたらよかとーーーーー!
お会いする日が コワいくらいでおます(本音だわさ)
ジュエルママ
2013/08/18 11:52
ジュエル アクセル また遊ぼうね
くうちゃん
2013/08/18 20:27
くうちゃん

くうちゃん&お姉ちゃんのおかげで ボクの少年時代は充実しそうだよーーー♪
いつも一緒にRunしてくれてありがとぉ朝寝坊ちないでねん
ジュエルママ
2013/08/19 21:51
お久しぶりぶり
携帯は不携帯になっているし、メールも返ってこないし、我が家は見捨てられた
なーんて忙しい様子だけど、たまには連絡返してチョ
もか&エバ
2013/08/21 16:26
もか&エバ母ちゃん

久しぶりに会えたモカ母ちゃんは
相変わらずエネルギッシュでがんばっていたね!
来年も 愛犬たちとイイ想い出をつくっていこ
ジュエルママ
2013/12/31 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


Boy's Life_5ケ月☆ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる