ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後2ケ月になったでちゅ

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像


先週の木曜日に2ケ月になったAXL アクセル





画像


慣らし散歩の枠をこえている。。。




アタチ(Jewel)のパピー期は

「のんびり成長してね


が、

今回は 「早く大きくなってぇーー!」 

と、母ちゃん  大変そうでし。画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ですぅ〜

久々に見たら家族が増えてる〜!!
アクセルちゃんてのね(`ー´)イヒヒ

やっぱパピーは可愛い♥
ナナママ
2013/04/23 11:58
ご無沙汰してます
とうとう多頭飼いですね それも可愛いジャックのアクセルちゃん
忙しくなりますが 可愛さで癒されて下さいネ

ヒカルママ
2013/04/23 14:10
あれッ!もうアクセルちゃんカートに乗ったんだ!スパと同じ格好してますよ。最近スパはカートが止まると、早く動かせって催促して、まるで遊園地で遊んでいる気分なんですよ。困っています。本当に男子は大変です。遊びのスケールが女子と違いますよね。
スパ&スパママ
2013/04/24 18:17
ナナママ

うふ〜  増えたですよー
ブレーキって名にすれば も少しおとなしくなるかも!?

たまらなくカワエエでちゅぅ
ジュエルママ
2013/04/24 19:21
ヒカルママ

ハーイ
同じ多頭飼いです!
ベテランのヒカルママ、よろしくですねん♪
苦労したんだろうなぁ(笑)
ジュエルママ
2013/04/24 19:22
スパちゃん&スパママ

スリングに入れてたんだけど
脚力あるので、おちっこシート敷いて乗せてみたら
カートにアンヨかけて 一丁前でした。
スパちゃん、ホムセンを遊園地だと思っているですねージュエルも カート止まると唸るです
ジュエルママ
2013/04/24 19:25
AXL アクセルくん、1/6お誕生日おめでとう(笑)
ちっちゃ〜〜〜い♪ 可愛〜〜〜い♪♪
立ち上がった後ろ足がたまりません♡
名前の通り、パワフルなんですね。
ママ、頑張ってー!
はみぃ
URL
2013/04/26 09:54
はみぃさん

1/6誕生日おめをアリガトゥでぇーす
1才頃になるまでは 毎月18日がBirthday
気分でごわす!私だけケーキ食べちゃいたい

名前はパワフルですが 姉ジュエルをうやまって
優しいオノコに育ってちょーーー!
○iB○○っていうレディなお名前で パワフルな子を知っているから
お名前だけでは安心できんでちゅばウシシ♪
ジュエルママ
2013/04/26 17:21
ご無沙汰でーす^^;
すっかりご無沙汰しちゃってる間に、ジュエルちゃんに弟くんが〜ビックリ!
メチャメチャ可愛いです*^^* ぜひぜひご対面させてください<m(__)m>
お名前からして、元気いっぱい!
ママ、頑張ってくださいね(^^)v
ベルママ
2013/04/26 22:31
ベルママ

ベルちゃんにも弟君いかがっすかーーーーぁ先住犬が若返るって聞いたですが 今んとこウザがれていましゅ〜
成長しきらない内に会えるとええですねー
あと2回のワクチン後に頭なぜなぜしてくだちゃいな今は甘噛みでダーリン号の手首やばいです。
コメありがちょうね
ジュエルママ
2013/04/27 18:43
おひさしぶり〜! 最近ずっと会わないなぁと思ってる間に!
弟がっ!? すごいびっくりー!!
かわいいねぇ。お散歩デビューいつ?
早く会いたいな〜!!!!
会ったら抱っこさせてね〜〜
ぽちまま
2013/05/01 08:47
ぽちまま〜

こないだダーリン号たちがお会いできたそうでちゅね
私もあいたかったぁ!!

5/15以降にお散歩デビューする予定だよぉん
パピー検診、ワクチン、フィラリアなどで病院いった時に
OKでてるですぅ
大きくなるうちに ぽちちゃんにニホイを嗅いでほしいな
すごい悪ガキんちょです、、、
ぽちちゃんみたいなジェントルワンコに成長することを切望するにょ。
ジュエルママ
2013/05/04 18:08
アクセル君かわいい〜
JRTを飼ってしまいましたか・・はは じゅえるちゃんおとなしいもんね。男の子と女の子なら 平和なはず・・
今月のハイパーには 会えないのかしらん
アジャママ
2013/05/07 18:09
アジャママ

WOW!究極の多頭飼いさんだぁぁぁーーー
男のコって、、、大変だねえ。でも可愛い!
今んとこ 姉ジュエルがウザい弟から逃げていて(無視とも言う)なかなか仲良しになれましぇん。
大会場で いろんな音とかも聞かせたいですが
まだパピーパーティの段階かもでし。
アマリ家の優秀犬ちゃん達に もんでもらわないとぉ♪
ジュエルママ
2013/05/10 11:53
ジュエルちゃんちもとうとう多頭飼いでちゅね〜!!
うらやまP
2ヶ月♪♪一番もちもちぷにぷにでかわいい時期ですねぇ♪♪
ラブリ〜☆
早く会いたいわぁ〜〜〜(^m^)
ジャックママ♪
2013/05/21 22:54
ジャックママ♪

ウシシヾ(≧▽≦)ノ 
まさかの多頭飼いにぃ〜♪
ジャックくんちもは 女の子いかがっすかーーー
ヒラヒラふりふりのお洋服いいんでないかい

ブログさぼって 早や3ケ月やんちゃ男のコに成長しとりまふ
ジャックくんみたいな貴族的男子には なれそうもなかーーー
お会いする時に じぇひ頭なぜてちょ
ジュエルママ
2013/05/23 20:20
ジェジェ‼
トナカイ
2013/07/28 18:53
トナカイさ〜ん

ウチも遅ればせながら多頭飼いのお仲間入りぃ
女のコ、男のコの順番が同じだす
どんぞヨロチクぅ!!
優しい男子に育ってほっすいでち
ジュエルママ
2013/07/29 00:23
最新記事、コメントが入れられないので、こちらに来ました。
アクセルくん、ジュエルちゃんと比べても、それほど変わらなくて・・・ホントに大きくなりましたね!
引っ張りっこが楽しそう♪
多頭飼いの楽しみのひとつですね♪
はみぃ
URL
2013/07/31 09:27
はみぃさん

最新記事にコメントいれられなかったとですねえー久しぶりすぎる投稿で やり方まちがえてしもた。アハハ(;´▽`A``
おしえてくださり、ありがとうです!

アクセルくんは まだまだ大きくなりそうでつ
なにしろ前足でかい!!
早朝に走りっこさせて その後リトリーブ遊びチョロチョロして
Discは ほとんどやってないにょろ〜
おとといから 乳歯がぬけはじめたでしゅ
ジュエルママ
2013/07/31 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


生後2ケ月になったでちゅ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる