ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS je!je!je! 弟AXLができた!(>▽<;;

<<   作成日時 : 2013/04/17 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


晴天のヘキレキってあったです!

日曜日(4/7)夜に ボーダーコリー、ラブラドールのブリーダーさんを
調べていた母ちゃん。。。

それが ↑やはりJRTを 選んでしもうただよーーーキャー!!
どうすんだよね〜






↓ ちなみにアタチのご幼少時はこんなカンジ

画像


母ちゃんてば 短足、ガングロ、悪ガキ風が たまらなく好みだすねー






画像

(来た翌日の 慣らし散歩)

このコ、超ウザいんですけどぉ〜〜






画像

(日光浴ちう)


ま、来ちゃったんで

しょうがない!




あ〜最後になりまちたが名前は

AXL アクセル画像です!
(アルファベットとカタカナの間に半角スペースありでつ)


皆しゃん! あと2回のワクチンおわったら「 ヨロチク♪ 」ですぅ



画像 画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜! ジュエルちゃんに弟が!!
おめでとうございます♪
楽しみですねー! 
はみぃ
URL
2013/04/19 20:09
はみぃさん

きゃはは〜
夢のようなこつでしゅ♪
憧れの多頭飼い!!
はみぃさんの後を追いかけまする、よろぴく!
ジュエルママ
2013/04/19 20:51
久しぶりにMIXI開けたら・・・!!!
じぇ じぇ じぇ じぇ(笑)
男の子JRTが増えて、超☆嬉しいsun.momです^^
じゅえるちゃんの、お顔が〜。
サンディママ
URL
2013/04/20 20:57
早く会いたい!会いたい!会いたい!です。うわあーびっくりで、何と言ったらいいんでしょう?何て可愛いんでしょう、スパさんがやって来た頃を思い出します
スパ&スパママ
2013/04/20 21:56
サンママ〜

ねえ、男のコJRTを育てるのって大変だすねーーー!
みんな偉いなぁと 今更つくづく思うです。
サンちゃんのように愛情かけていきまする。
ジュエルのお顔と距離感が、、、
ジュエルママ
2013/04/21 09:58
スパちゃん&スパママ

ついに弟ができたです!大変でありまふ〜
日々お顔が変わってきて 楽しいよねー
写真ではマイロくん似、来た時はもかちん+スパちゃん割る2、
今日は バディっち+エルプぅ〜+ビーグル割る3というカンジぃ。
今日お天気だったら 投げ練に連れて行こうと思っていたのだーーー♪
まだ下には当分おろせないけど、いろんな風のにおい・音とか
経験させる慣らし散歩をしてて 
私もジュエルのパピー期を思い出し 何倍も楽しめてるかも〜。
ジュエルママ
2013/04/21 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


je!je!je! 弟AXLができた!(>▽<;;  ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる