ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エイトドッグだもんね vUo・ェ・oU

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6


ィェーィ♪ アタチ8才になりまちた☆

画像



ところで

エイトマンがあるから

エイトドッグがあってもええでしょうかねえ





画像


高いところから しちゅれいーーーーウフ







画像


お花見はしご〜 ♪







画像


きょねん台風で倒れた桜さんが

満開の花をつけていただよー



アタチは ツボミですのん。。うひゃー**(/▽/)**







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅえるちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!
時間が過ぎるのが、早すぎますね。
お誕生日のディナーも、ハート&お花がたっくさんで
相変わらず、愛されまくりですね
サンディママ
2013/04/01 08:00
サンディママちゃま

ありがとうごじゃりまふ

ホント!犬時間は早すぎぃーーー
少なくとも あと12年は一緒にお花見したいです。
シンプルご飯の桜ソーセージは始めは8個あっただす。。。

梅、桃、桜が同時に堪能できた珍しい3月だったぁぁぁ
ジュエルママ
2013/04/01 11:49
ジュエルちゃん8歳のお誕生日おめでと〜で〜す
愛情たっぷりっぷりのバースデーディナー
あれれ? お花が1つ足りないぞぉ
さてはパパさんがつまみ食いしたなぁ

最近なかなか会えなくて残念ですぅ
また一緒にディスク遊びしましょう〜〜
モモママ
2013/04/01 21:45
モモちんママ

おめでとをアリガトォ〜

お花ひとつ消えて1才若返りまちた。ホホ。
週末は 各チームあちこちで活躍して嬉しいかぎりでおますぅ
ウチはといえば、アホなコマンドを教えては
公園で遊んじょりましゅ〜
ジュエルママ
2013/04/01 23:26
ジュエルちゃん、お誕生日おめでとうあっという間に時間が経ってしまいますね。1年1年が愛おしいです。暖かくなったら、会いたいですね。4月の大会、参加するつもりで練習していますが、フリーは動きが激しく、息が切れます
スパ&スパママ
2013/04/04 19:33
スパちゃん&スパママ

スパちゃんと同じ3月生まれどぇ〜す
ありがとうごじゃりましゅ

あしたのフリー、残念ながら応援にいけませんがキャッチ率が素晴らしいスパちゃんなので
あっという間に いいところまで行っちゃいそうな予感です!
ディスタンスにくらべると 人間の動きが多いからねえ 
ジュエルママ
2013/04/06 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


エイトドッグだもんね vUo・ェ・oU  ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる