ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の売店が!!! (*゜ロ゜)ノ

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ガビィーーーン!

画像


春のはじまりだというのにぃ〜

パピーの頃から お世話になっていた森の売店が終わりまちた。。


3月3日(日)最後の日に おばさん達にお別れを言いました。

自販機だけになるそうでつ





画像


年度末にカンケーなく自然はめぐるぅ〜

梅は見頃でえ   桜の樹は遠目にピンクがかってる





画像


23cmディスクで練習してたら

前よかBite感よくなってるかもって

、、、、、、ま  それは親の欲目じゃね?!






画像


ダーリン号はコワくないからぁ

ディスク返してやんないもんね






画像


濃茶にスプーンが入っているでち





それはね

画像


母たんが  飲み物にゼライスをまぜて

ここ1週間くらい膝の調子がええからどえ〜す






画像


( ̄ェ ̄;) エッ!アタチのご飯にも

すこし混ぜてみたって?

Umm...









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人がいる売店が公園にあると、何とはなしにうれしいですよね。
寂しくなっちゃいますね。

ゼライス、効きますか。
うわ〜真似っこしちゃおうかしら(笑)
はみぃ
URL
2013/03/07 09:21
森の売店、メニューに工夫があって美味しかったのに・・・人件費が捻出出来なかったのかしら?寂しいですね。
スパ&スパママ
2013/03/07 12:38
はみぃさ〜ん

公園の売店は アイスクリームなんかの品揃えが
スーパーと違っていて それも興味あったりして
ワンコを係留しておく場もありぃので
重宝していたので ほんと寂しいぃぃ

ゼライス…お手軽で カラダにもイイ仕事してくれるでしゅ
良かったら試してねん
ジュエルママ
2013/03/08 11:53
スパちゃん&スパママ

森の売店はなくなったけど お山の売店は
今のところダイジョウブだべ〜
たんぽぽコーヒーとかいろいろありまっせ

どこも自販機になっちゃって 寂しい限りだす

日曜日いけないけどぉ 誕生月のスパちゃんに
ツキがあることを信じているじょお!
ジュエルママ
2013/03/08 11:58
お山の売店と勘違いしてました。日曜日は天候が悪く、フリーマイクロが終わったら、もう風と砂ほこりが凄く、更に花粉症のため目が開けてられず、車の中にスパと避難していました。フリーオープンに出たエバちゃんの演技も見て居ません。待機していたら中止に。スパは結膜炎と高熱で翌日病院に。ひどい天候でしたよ。
スパ&スパママ
2013/03/12 14:12
スパちゃん&スパママ

お山の売店も時々利用してあげないと
存続かかわってくるですねえ。
練習おわると 駐車時間もあるので
寄るの忘れちゃうですぅ

日曜は横浜よりも埼玉の方が爆風だったみたいだね!
フリーマイクロにデビューしたスパちゃんと
エキスパートオープンにデビューしたエバちゃんの演技
見たかったな
どっちもキャッチ率とかスゴイ

スパちゃん病院いって もう良いのかな。
今後は竜巻にも注意しないとねー
ジュエルママ
2013/03/15 20:17
こんばんみ〜♪おひさです〜!(^^)
3月大会はジュエルママたんに会えなくてさみしかったわぁ
(T_T)
森の売店なくなっちゃったのね〜残念だね。
自販機のみって人件費削除かちら。。
ぐわっしのお写真おもしろいね!(^^)b
ジャックママ♪
2013/03/18 23:42
ジャックママ♪

ゴブサタしちょりまふ〜
3月中旬あたりにジュエルがヒート期予定だったので
大会エントリーしてなかったんだよ〜
ほんとは こんな時期が一番元気いいんだけどねえ
大会は今までにない強風と空の色で中止になったって
聞いていたけど 皆ワンコ無事でよかった!!
売店は この後まだ何か変化があるかもしれないから
見守っていくだすぅ
ぐわっしの画像…私も大好きだす
ジュエルママ
2013/03/21 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


森の売店が!!! (*゜ロ゜)ノ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる