ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーミングぅ♪

<<   作成日時 : 2013/02/23 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


お散歩Bagができたので

取りに元町に出かけたら

プレ・チャーミングセールで混みコミ


*春のチャーミングセールは、2月26日(火)〜3月3日(日)

お父たんは わんこブランドの服が増えてぇ

オトナ服を買ってもらえなくて

可哀想でち〜






画像


トンネル近くに ”大判焼き”のノボリを見つけ

母たんが小走りで行ったけど

小判焼きだわさ〜






画像


この時期は公の工事が増えてさ

急に立ち入り禁止になってたりするから

明日の練習地の使用確認に

お山の奥に行ったですぅ

やや狭だけど  たまには使えるかもぉ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ご無沙汰しとります!!

お元気そうでなによりです♪

また覗きに来ますね〜〜〜www (*'▽'*)♪
ジャガ
2013/02/25 18:00
ジャガちゃ〜ん

いらっしゃいましぃ〜
こちらこそ久しぶりだす
ムーちゃんたちの可愛い写真とグルメの数々は
のぞかせていただいちょりまふ(・ε・)
今upされてる動画は まだ見られておりませぬ
皆さんのコメみると 動物に対するイヤな輩が
でてるみたいで、、、クリックする勇気がまだないでちぃ
ジュエルママ
2013/02/27 15:15
お久し振りです。
名前入りのお散歩バッグを注文したんですか?
良いですね♪
元町のチャーミングセール、懐かしいです〜♡
昔は待ちわびていましたけどね^^;
はみぃ
URL
2013/03/01 09:29
はみぃさーん

お帰りなさぁい
セレブ旅ご堪能して羨ましすぎ!!
(気球じゃなくて えがっだだよ)

チャーミングセールの下見がてら出かけて
欲しい物ゲットできてラッキーどした
ディスク練習時に着るものしか買わなくなり
オシャレ着というものが見当たりましぇ〜ん
ジュエルママ
2013/03/02 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


チャーミングぅ♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる