ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS K9応援へ==3

<<   作成日時 : 2013/02/12 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 「今日から三連休ですね

我が家は明日

ディスク大会に参戦してきま〜す」


というモモママ記事を発見ーーー!



ヾ(- -;)オイオイ。エントリーしてたのねん

ラーメン食べに行ってるかと、、、アハハ! (T▽T)


ここんとこ、ダーリン号多忙につき

母たん一人で出かけようかと日曜朝食後に考えたんだけど

危ないからって 結局アタチと二人でかけつけまちた




画像


良かった、2ラウンドに 間に合った!







画像


モモちゃんガンガンいってる

2wansとも決勝へ






画像


エルフくんは 高ポイントエリアで がんばっちょる!







画像


お父ちゃんが 緊張しなければ スゴイことになるだわさ〜







画像


大会見学にきていたJRTメイちゃん。

見かけは パピーちゃんっぽかったけどぉ

ディスクに貪欲で もう有望株ぅ〜

お家には 100枚以上のディスク在庫がおます!







画像


むにゃむにゃ〜

春うらら♪

座ったまま眠る技でござるよーーー!

君たち! ここまで出来て”名∪・ω・∪”と言えるのじゃあ〜。おほん!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は応援ありがとうございました♪

どよ〜〜んとしている私達の目の前に現れた救世主ジュエルファミリーさま〜〜♪
と〜っても元気が出ました

それと、、たくさんの差し入れありがとうございました
またヨロシクちゃ〜んうしっしっ。
モモママ
2013/02/14 19:30
モモママ

おちゅかれさま〜
たいへんお騒がせいたちまちた
皆でウーロン茶で乾杯したし
少しはキンチョーとけたでしょうか。

モモちゃん達のヤル気を見てたら
ウチまで出たくなったでつよ
ジュエルママ
2013/02/15 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


K9応援へ==3 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる