ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ら、見てたのね (・・ヽ)♪

<<   作成日時 : 2013/01/26 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

( 撮影: Dr.T )


先日、ジュエル地方近くでK9ディスク大会があったの♪

ほとんどが 知らないボーダーとコーギちゃん達で

"どのコもスーパドッグに見えた一日"でちた!







画像


観戦した翌日、、、

 「ワダスも心入れ替えて頑張るでつYO









画像



刺激を受けた翌日は ガンガン練習するバカ親子でおます








画像


練習後の お楽しみ〜

お外でも寒くなかったのでストーブも辞退でウマウマ。

アタチは サンプルドッグフードで、ニホイだけぇ〜







画像


お家に帰って 日本茶で一服の母ちゃん達。。

こいつら、運動消費カロリー以上食ってるな!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体力作りに励むママさんち練習に励むジュエルちゃんカッコいい
おまた全開って羨ましい 私が遣ったら股関節が外れそう
美味しいものを食べたらそのぶんの消費が足りないのは同じです
よかった
ヒカルママ
2013/01/26 22:48
じゅえるママちゃま、お久しぶりです!
最近は、face bookばかりで、ブログに
ご無沙汰ばかり。すみません。

ママ&じゅえるちゃんの開脚&ジャンプに
感激のサンママでございます。
本当に、素敵な親子!
サンちゃんは、日々お散歩で楽しんでいますよ〜^^
サンデイママ
2013/01/27 13:08
ヒカルママ

Wa恥ずかしぃー!
ア〜タ、おまた全開って。。
これは本気だしてないのでぇ
アンヨ70%くらいでつよん。
カラダずいぶん堅くなりもうした。

美味ちいものを我慢できず
どんどん成長してしまいますっ!
ジュエルママ
2013/01/28 22:10
サンディママちゃん

おお!FBでもご活躍なんでつね♪
私は登録しただけで INしちょりませ〜ん
日々の散歩が一番楽しい時間だよねえ☆
そいえば こないだ公園でジョンくんちに偶然会っただよ♪
ロングリードもって たくさん遊んだ後だったみたい
幼なじみWANちゃんが元気なのは
とっても嬉しいっち!
ジュエルママ
2013/01/28 22:12
はじめまして^^ 
ひっそりブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪

DISCDOGをされていらっしゃるんですね
いつかフィールドでお会いできたら嬉しいです^^
見学されたK9には私の友人も参加してたんですよ
これからもまた遊びによらせていただきぁ〜す
イヴかぁ〜
URL
2013/01/29 09:34
イヴかぁ〜さま

こんにちは 
コチラにも来てくださり、ありがとうございます!
いつかCHIFFONちゃん達にフィールドでお会いできたら、
我が家がそこまで頑張れたら最高でーーーす

K9には大物があらわれて 眼福でございました。
大きな刺激をうけます!

私もまたイヴかぁ〜さまの素敵なHPにお邪魔させていただきまする
ジュエルママ
2013/01/29 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


あ〜ら、見てたのね (・・ヽ)♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる