ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ぶぅ〜!

<<   作成日時 : 2013/01/16 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
(ご近所の雪だるまさんと)


14日(成人の日)、ジュエル地方でも大雪だったにょ

朝9時頃からミゾレで 10時頃にはボタン雪になったの







画像


に いつもテンションUP  UPのアタチ







画像


久しぶりだ  モノクロの世界







画像


坂道が多いから

気をつけて歩かないとね








画像


ふぅ〜甘くてベタベタ 温まりましゅ。







                                                                          




画像


1月大会で スパちゃんママに御馳走になった

お汁粉は オトナな甘みでとっても美味しくって

落ち込みによる疲れが 急回復できたのでちゅ。


「母たん、3杯もいただいたそうでつね。。。」

粒あん中毒気味な母ちゃんでおますぅ









  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お汁粉、美味しかった?良かったぁ(^0^)身体も心も温まったよね。
雪が降って、公園の雪はなかなか解けないで、しばらく練習出来ません。アジリティー、初心者クラスに戻されました。他のワンちゃんの玩具を取るし、逃げ回るし、呼んでもこないし・・・もうめちゃくちゃです。アジリティーは毎回躾のやり直しのためにかよっているんですが、ヤレヤレ油断すると甘く見られてます・・・
スパ&スパママ
2013/01/18 01:20
スパちゃん&スパママ

おかげで脳の疲れも飛んだですぅ
限られた設備で みんなで食べるって楽しいよねえ♪
夏場は食中毒なんかが心配だから 
大会当日は おにぎり1個くらいでもいいんだけど
あんな寒い日は ほんと救われる心地がする

公園の雪って 日当りいい場所でも溶けてなかったりするねー
飼い主の上をゆくスパちゃん、見てみたい(T▽T)
撮影の時に 待てがきくと いいモデルさんになると
思うんだけどなぁウッシッシ。
ジュエルママ
2013/01/18 02:17
はじめまして(^-^) イブに息子からのプレゼント?😳
そのままイヴって名付けました。黒ラブの子分になりました🐶(ジャクラックステリア) はじめての犬種なので、ブログ参考にさせてもらってまーす😊。 よろしくお願いします〜 ^o^ 🐾🐬🐾
イヴのかぁちゃん
2013/01/28 06:13
イヴのかぁちゃんさま

はじめまして♪
と、いいながら 有名なイヴのかぁちゃま様☆
こちらは よぉく存じておりますぅ(もち一方的に
しかも千葉ポで たしかCheecoo様の勇姿も拝見しておりまする。
北海道旋風吹き荒れておりましたでっす!!!

イブという名前かわええ〜
今は子分格でもJRTならば そのうち家庭内では
仕切り屋さんになるかも、、、楽しみです。うふ。

Tアッカくんもいるし、ぴょんピョンひょうきんなJRTちゃんを
これからも よろちくですv(^_^v)♪

あ、それから、ずっと前からサイドバーの尊敬するdiscdoggerさんとこに勝手にリンクつけさせておりまする。
いろんなとこにコメントしてらっしゃるのも
読ませてもらってまちゅ〜
前向きなイブのかぁちゃんさん、好きです!
ジュエルママ
2013/01/28 22:27
イヴのかぁちゃんちゃん(ふたたび)

初コメありがとうございます!
それなのにボーダーでDiscDogやってらっしゃる方と
お名前がおなじで勘違いしちまいましたです。ごめんちゃい
あらためまして、JRTイヴのかぁちゃん!こんにちは♪
先住犬が優しい犬種のラブちゃんで イヴちゃんもラッキーですね。
いつかどこかで会えたらイイナ〜
こちらこそよろしくお願いします
ジュエルママ
2013/01/29 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


寒ぶぅ〜! ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる