ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7・8か7・7か 転&起 か 起&転か。

<<   作成日時 : 2013/01/11 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


寒い、暑い、風、雨、地面ぐちゃぐちゃ、デコボコ、芝ハゲ……

もろもろの環境グチを言わないで 

あたち達ワンコはホント偉いですぅ!!

だから母たん達生体も これからも

投げ練、ドッグコントロールなどに励んでくだしゃいです








画像

(出待ちのJewelチーム  撮影:Jackくんママ)


『ハイハイ!肝に銘じましたよー

しっかし、アンタのこのドヨ〜ンとした目つきはなんなのさ。』







画像


横目で見ていたTVちょこざい君で”七転七起”






画像


母たんは 七起七転だねえ。ププ


それこそ「ちょこざいな」精神でガンバってくだしゃい!


3回繰り返して言えば きっとアップデートできるでしゅよーーー





画像


↑ 1/7のGOOGLE LOGOでした。







画像


我が家も 一年の無病息災を願って七草をいただいたです。

これは ボンゴレのパスタに刻んだ七草をトッピングぅ







画像


こっちは 翌日のお粥版でし。

クコの実ぷらすして〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
条件の悪い時にでも頑張っつていますネ
ジュエルちゃんの眠むそうになっちゃったお顔 〜〜
でも可愛いです
七草をパスタに斬新で新しい作り方ですね ← グーであんす
ヒカルママ
2013/01/11 19:33
ボンゴレに七草♪とはいいアイデアですねぇ〜!
私はお粥苦手なので、来年このアイデアいただきィ〜

日曜日はお疲れ様でちた♪
ジュエルママちゃんのあの体の柔らかさはどこから?
ヨガでもやってる?それともお酢のパワ〜?
うらやましい限りです☆
ジャックママ♪
2013/01/11 22:14
大会お疲れ様でした。
1月の大会は覚悟して来ましたが、きつかったですね。
私の隣に駐車していた男性が、昼時にひとり鍋焼きうどん食べていましたが、とても美味しそうでした。島忠で私もテーブルとコンロをゲットしよう!七草ボンゴレ、すごく良いアイディアですね。3月にマイクロデビューします。昨日から練習始めましたが、スパちゃん、しちゃかめちゃかです。さて、どうなるやら・・・また、練習ご一緒させてください。宜しくお願いします
スパ&スパママ
2013/01/12 11:19
ヒカルママ

普段はコタツ犬でおます〜

ブサカワ状態でも可愛いなんて言ってくれて
うう、ありがちゅう

七草パスタは 胃にも優しい味でしたよー
来年は なににしようかな。

ジュエルママ
2013/01/12 19:35
ジャックママ♪

お粥アッチッチだから だめなのかちら〜
七草は火を入れない生だと
効き目が倍増ですぞぉーー!
来年は じぇひ試してみてみて♪

カラダはだいぶ硬くなったでし。
ジムも行かなくなったので やめてしまっただすよん
あまり甘くない酸っぱめのおミカンは大好き
皿うどんやラーメンに結構お酢いれちゃう派でつが
な〜んもやってなくて恥ずかしいでちゅ
ジャックママちゃんは スタイルよくてウラヤマしい
ジュエルママ
2013/01/12 19:38
スパちゃん&スパママ

お疲れさんま〜!
スパちゃんちの お汁粉サイコーでした
おかげで疲れが飛びました。

テーブル、コンロGet!したかな
こうやって だんだんアウトドアーアイテムが
増えていくだすねえ(笑)
災害時にも役立つから無駄にはならないしぃ。

あのぉ、将来的には ベンツのキャンピングカーを
ゲットしてちょ〜
スパちゃんも喜ぶと思うもん

マイクロ部門でも 活躍するスパちゃんが
想像できるっち♪

「今のうちに 芽を摘んでおかないとぉ」by J
ジュエルママ
2013/01/12 19:40
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
私の座右は「七転八倒」っす。
ところで横の扁額「起七転七」ってしか読めないんだけど。
さっそく難癖でスマン。
suika
2013/01/14 02:51
suikaは〜ん

明けちゃいましたね
今年もよろしゅうに〜

こーゆうコメントお待ちしちょりましたん
タイトルに私のカオスが出ちょりまふ
横の扁額も 主人公の元デカ舞子(栗山千明)の揮毫みたいだったので
通常と違い右から読みになるみたいな
最近の書道ガールズみたいな
なのか

ありゃりゃ〜七転八倒、、、
一か八かっちゅうのも アナーキーでええよぉ!

雪道には気をつけてくださぁい
ジュエルママ
2013/01/16 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


7・8か7・7か 転&起 か 起&転か。 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる