ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしもヨロチクです!u(_ _)u

<<   作成日時 : 2013/01/03 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2013年 New Yearだね

どうぞラッキーな年をおすごしください!



画像

ウヒャヒャーー!





画像


ことちのお正月も アタチのナビゲーションで

ダーリン号の実家に行ってきたです。







天敵 いとしの姪っコは ますます可愛く成長していたよん


画像


アッ!!両手テーブルに!






画像


でも 何回も枝豆ばっか食わせるなっ!つうの。。

犬のお姉さんは あっちの焼豚さんがお好みじゃぁ〜

┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








画像


ちなみに我が家では ”片手ルール”が

通用してまふ、、、甘いですが。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます
ジュエルちゃんお久しぶりです
美味しいものを目の前にして片手のせは偉いですね
でもおよその家では両手がでてしまいましよね(笑)

今年も明るく元気な入り年になりますように
お互い頑張りましょう〜〜
ヒカルママ
2013/01/04 10:59
ヒカルママさま

謹賀新年!
日頃のシツケがお外で出てしまいます
小さい頃に飼っていたワンコは夜は玄関内にいれてもらえて
3本アンヨまで廊下に伸ばし、後ろ脚1本はタタキに残すという
器用さでしたよー
こういうとこまで可愛いです

お互いより良い年にしたいですね
ジュエルママ
2013/01/04 23:53
あけましておめでとうにょろにょろ〜
ジュエル家の皆さま、ご無沙汰しちゃってごめんなさーい

桑田道さながらのジュエル道、かっこいいぞ!!ついていくわ!!
いつもいつも新たなる事に挑戦し続けるジュエル家に脱帽してます。
今年もさらなる活躍を期待してます。
お互いイイ年にしましょうね〜にょろにょろ〜
今年もよろしくでーす。
puripuri
2013/01/11 07:45
puriちゃ〜ん

今年もプロ顔負けの賀状に見とれまちたでちゅ
金運upっぷの子年じゃけん、そーゆう意味でもイイ年にしたいもんだね!うふ

Jake家のラブラブいっぱい雰囲気に ウチも脱帽さ〜
こちらこそ追いかけていくでしゅ
ジュエルママ
2013/01/11 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ことしもヨロチクです!u(_ _)u ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる