ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 投げ納め〜〜(`=´)/~~~~~ベシィッ!!!

<<   作成日時 : 2012/12/31 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


もう何時間かで 2013年だすねー!


そんな皆忙しい大晦日に

ウチのアンポン母ちゃん達は ディスクの投げ納めをしていたです。。


いつもと全然違う練習方法、、、、

こ・これは


牛さん一頭でも狙っているでつか!!!






画像


1月は久しぶりにディスク大会にエントリーしてあるっちゅうのにぃ

アタチは蚊帳の外ですかい!


『アンタは人前ではやらんから

いいよ無理させんから〜』 by のんきな母



そう言われると なんか悔ちいような。






画像


毎年暮れによく観てる”イチロー選手スペシャルもの”

愛犬:一弓(イッキュウ)くんの存在って大きいんだねえ!






画像


都会のワンコになって

ストレス多いだろうけど

癒しになってあげてちょぉー


今11才くらいみたい。長生きしてね!








画像



来年もよろしくお願いしますぅ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと、、4時間ちょいで今年も終わりですぞぉ!!

何と!この暮の忙しい時に練習とは
しかもカラフルなおざぶを木に巻き付けて??(笑)
我が家はこの忙しい時に海に行ってきたですよぉ

こほん。
今年も色々お世話になりました
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくだされ〜〜
モモママ
2012/12/31 19:58
モモママ

な、なんですと!
海さぁ行ってきたですか〜
お正月用にマグロを釣ってきたのでは

こちらこそ色々とぉお世話さまでごじゃりまちたん
美味ちいオデンも忘れられないでしゅ〜
またディスクで遊びましょうねー♪
お互い苦労するけど 気楽でいこう
ジュエルママ
2012/12/31 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


投げ納め〜〜(`=´)/~~~~~ベシィッ!!! ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる