ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ!だぜぇ〜♪

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


暗いと不平を言うよりも

すすんで灯りをつけましょう!

なんちって。画像






画像


きょうは ディスク練をてきとうにしてから

ホームセンターから赤レンガ倉庫方面までお散歩したの







画像


ドイツのマルクトみたい!  

(行ったことないけど)






画像


人混みにはまいったちゃんだけど

イルミネーション綺麗でちた!!







画像


通りがかりの ワンコOKのカフェは

こんな日に完全貸し切りじゃなくて

運良く入れまちたん


でもわが家以外は予約してて

たぶん独身男女のペアだらけぇ

プレゼント交換してたり

いろいろ







画像


マリンタワーは 振り返るたびに

色合いが変化していて美しかーーー!







画像


こないだSANPOしてて見っけーーー♪


やっぱりサンタさんっているんだね



『ジュエル、ウチは今年分のサンタさんもう来ちゃったから

こうゆうのとか ナマハゲしか もう来ないかもぉ〜』




1ケ月前くらいに欲しい物があって

早めにそれをクリスマスプレゼントにしていた我が家でちた。




皆しゃん、ママちんのつたないブログを

読んでくれてありがとぉです

きよらかな気持ちで  年末のこのシーズンを

おすごしくだしゃ〜い! 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しく拝見していますぅ〜!願わくは、もう少し頻繁に書きこんでくだしゃい(^0^)
スパ&スパママ
2012/12/26 19:01
スパちゃん&スパママ

見てくれて、コメントも ありがと~v(^_^v)♪
ブログ更新頻度だんだん減ってきて 
我ながらサミシぃーーーのですが
写真は毎日撮ってるんだよぉん

この記事 ことし最後のブログにしようとしたのバレたぁ?
ジュエルママ
2012/12/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


メリクリ!だぜぇ〜♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる