ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初MITO♪

<<   作成日時 : 2012/12/17 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お友だちのお誘いをいただき

ジュエル家全員ハツ水戸です!!!

Disc Dog Club名門の ”水戸フライングディスクドッグ”

今回、横浜ジャックからの参加は

もか、エバ、モモ、エルフ、アタチ(ジュエル)の5頭3家族でし

片道2時間半くらい。

参加するだけでも図々しい参加させていただけるだけでも有り難いこっちゃですぅ


画像


キビキビした動きがステキなアマリちゃんチーム!!

ダ〜ラダラのアタチ&母ちゃんとは雲古の差でちゅ〜





画像


だからでしょうかね〜

モモちん母が かわいくマスタードをつけてくれただすよ。。。

ごちそうさまでした!





画像


日曜日は小春日和で暑いくらいだったね!

着ていたヒートテック上下をぬいで母ちゃんが戻ったら

撮影会の真っ最中でちた。

グッドタイミング

遠吠えしているイケメンくんのママちゃんが指示してくれたですねー

さすがでし!




画像


ドッグランが4面あるということですが

もっと広大なかんじのクラブでウラヤマしーーー!






画像


夜中になると動きだす母ちゃんのせいで

アタチは寝不足だすよー

ダーリン号につきあってお昼寝ちう♪





 Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!

『ちょっとジュエル! 緊張しいのコはそんなグースカ眠れんはず』






画像


いえいえ、惰眠してただけではありましぇ〜ん。

アジリティー体験もしたです♪


『そんな余裕あるんなら、ディスクでガンバってほしか〜〜





画像


ディスクゲッターって

燃えるですね!

一人7投だったけど

見た目エレガントなJaママちゃんは 70回くらいは投げたかったかもぉ


エルフパパと ウチのパパは この装置欲しいんだろうな〜

ヒーローでウン万円で売ってるだすよん♪

自分でつくるかしたらいいだす






画像


働き者のアマリちゃんママからいただいたコンニャクは

とても美味で また食べたいです!





画像


こちらのBossたちは 外人だとアタチは認識しまちた。ウッシッシ。






画像


「コラッ! (`□´) そこのチビ犬。

この印籠が目にはいらぬか!

こんごも楽しくディスク遊びをつづけるように


とってもいい雰囲気の人ばかりのクラブだったでしゅ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご参加ありがとうございました
ほんとに きていただいてたのしくうれしく大感謝
銀パパもママのフリー ほめてたよ 楽しそうでああでなくっちゃね って うちのクラブ大会は 楽しくないと。
うちも わんこがマジにさせてくれないので 楽しくをモットーに
ってか それしかない(笑)

遠いけど またいらしていただけたら嬉しいです
ajimama
2012/12/18 08:54
ajimama

日曜日はスゴ〜クお世話になりました!クラブの皆さん、ディスクもドッグコントロールも上手で
動きも早くて……ああじゃなくては と 帰ってきました!
それにしても ジャックがたくさんで嬉しかったよぉ〜ん♪

いろいろとお心づかい ありがとうねー

ジュエルママ
2012/12/18 20:29
ジュエルままたん♪こんばんみ〜!!
日曜日はお疲れ様&初水戸!おめでと〜〜!!
素敵なドッグランだったでしょ〜!芝のコンディションも
いいよね〜!
前日雨が降ってたと思えないくらいジーンズが汚れなかったよぉ!
ぽかぽかの1日でジュエルたんとパパがお昼寝してる気持ちわかるわぁ〜
パパったらいつのまにエクってたのぉ〜(笑)
また機会があったら行こうねぇ〜!
おうどんご馳走様でした!おいちかったよ〜〜〜!
私の大好きな餅入りだった
ありがと〜☆
またジュエルたんのフットストール見るの楽しみにしてるね〜!
1月もヨロピコ
ジャックママ♪
URL
2012/12/21 00:43
ジャックママ♪

あらぁジャックママちゃん早く寝ないとぉですよん
まだ余韻さめてないのに 次の日曜日があっちゅうまに
来るですねえ。

初水戸、寄った所はMFDCと上下線の守谷PAだけでちたが
一日Dog遊び堪能できたです♪
あの日は最近になく暖かい日で 着込んでいったので
汗かきました。
そして演技では冷や汗をたくさ〜んかいたですぅ。。
(゜口゜;)うっ・・・・う。。
もう皆の前ではフリーしたくない
とまた思いまちたが
めげずにまたチャレンジーーーー!!するぞよ
コレの繰り返しで そのうち頭がヘンになっても
ヨロシクでちゅ〜┌|-.-|┐ペコッ
ジュエルママ
2012/12/21 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


初MITO♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる