ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おコタ始めました♪

<<   作成日時 : 2012/12/13 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年の冬って


寒すぎぃーーーー!!!


ガマンに我慢を重ねたアタチと父ちゃん

母たんは コタツのセッティングが面倒くさくって

『ディスク大会終わるまで我慢!

コタツ出すと ジュエルが冬眠モードで

指示きかなくなるから』

って。。  

がび〜ん!


画像



でも 家の中で凍死したくなかったらしく

昨日の夜から やっとこさヌクヌクだわさ〜ふぅ

ストーブもエアコンも使ってなかったんだよー

女の子に”冷え”は アカンでちゅ〜







画像


きょう公園に遊びに行ったら

選挙投票所が作られていまちたん。



帰りには バイクが出るところが塞がっていて

有料Pから車が出るのに くっついて出てきたですぅ。

ちょびっとスリルぅ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん、こたつから出ている手がかわゆ〜い♪ディスク大会行かれるんですか?我が家はこの時期、寒くて動けません今年は夏が長かったせいか、特に寒く感じています。春まで冬眠したいのですが、そうもいきませんね。
すぱ&スパママ
2012/12/13 22:59
スパちゃん&スパママ

越冬対策まだカンペキではないんだ
あと冬のイベント、、、クリスマスやお正月をどうやり過ごすか!

夏場はディスク活動減らしているので 今のワンコが元気な季節に
動いてやろうと思っていましゅる。
風邪ひかないようにしないとだよねー

1月ハイパーにエントリーしただす
ジュエルママ
2012/12/14 17:31
ジュエルちゃんって女の子だったんすか?
suika
2012/12/19 04:23
suikaちゃん

「ヤバっ!
ちょっとオジちゃん、アタチはどの角度から見ても
レィディでちよー」by Jewel

『↑すまんです。
ハンサム顔なもので
ヒラヒラフリルの女の子服着てても
ジュエル君なんて言われるですぅ。。
性格はネコちゃんタイプでおます』J母
ジュエルママ
2012/12/19 07:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


おコタ始めました♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる