ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元ウロチョロ ♪

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

寒くなると 毎週末どこかで

わんこイベントやってましゅねん

三連休中も各地でDisc大会、セミナーやってましたね。


ウチは ダーリン号が"勤労感謝の日"も忙しかったのでえ

お母たんと 近場をほっつき歩いてまちた




画像


きょうは 森の公園へ==3

よく偶然会うレオっち(奥右)、はじめてのウィルくん(手前おちり)

アタチは陽射しが眩しいマブDog。。


芝生の枯葉が見事ざます。







画像


先週の土・日は お山の公園でイヌリンピックが!

土曜日のザァザァ雨前に 遊びにお出かけ〜


最近お友だちになったJRTぽちくんが 

ルアーコーシングに出場するらしいから会えるかなぁって


会えなかったーーー!

日曜日はドッグダンスもやるって係の人が言ったけど

埼玉にでかけたからなぁ。

また別枠で講習会やりますよってさ






画像


山頂のレストハウスには テレ朝がカメラをセッティング

これは日曜日のマラソン中継用だねえ







こんな感じで

いままでの公園に静けさがありましぇんでちた、、、





画像


翌日


「あらら〜ブサカワJewelちゃーんじゃないの! どしたの?」


『イベントで車両が入り込んだりしてね

芝がペシャンコどろどろ荒れてるんでし』


へえー

ドッグランの中には モグラの掘り起こしがあちこちだね

いろんなコトもあるねえ






画像


ここんとこ母ちゃん、ずいぶん遊んでくれてましゅ〜

ダーリン号製の 練習用軽量ロングリードで 新技考えちうなり







画像
(↑臭いクンクンのJewel)

ジモティ向けの ワンパト夜間人用冬ベスト


せっかくの貸与なんだから

ダーリン号、夜のお散歩で着てくだしゃいねんppp







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん地方は ワンコの集まりが比較的多いですね
ワンコのオリンピックがあったのね
皆楽しそうです
パパさんベスト着てくれましたか 安全で暖かいですよね 
ヒカルママ
2012/11/25 20:45
ヒカルママ

そういえばワンコのイベント多いかもですねー
神奈川県は犬登録件数も国内で多い方なので
そういう面もあるのかいな。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou10/01.html
ベストは夜 反射してくれるんだけど
メッシュだからコート上にはおるの。
誰にも会わないから着てね!って
防犯になるんかいな。。
ジュエルママ
2012/11/26 18:49
こんにちはー!
イヌリンピックきてたのね〜!!
ぽちは予告通り走ったけど、なんと22秒(汗)
まぁ、大雨だったし仕方ないよね〜と帰宅しましたよん。

最近、後ろ脚をひょこひょこすることが多くてフリスビお休みすることにしましたぁ。
一度きちんとレントゲンとってもらおうかと思ってますよー。
じゅえるちゃんの新技楽しみ〜☆
ぽちまま
2012/12/05 10:26
ぽちまま〜

ちわーですぅ
はい!地元でのイヌリン
できたら両日とも行きたかったくらいでした。

わぁ、ぽちくん大雨の中を走ったのね!ナイスファイトぉぉぉ
後ろ足ヒョコタンはケアしてあげないとね
どうぞお大事にしてくださ〜い

あの日はサイト系のワンコが随分きていたよね。
JRTの活発な女の子にもあったよぉん。
ドッグダンスどぉだったかな〜

今度お会いした時にでも お話してちょ。
ジュエルの新技も ご笑覧くだしゃい
ジュエルママ
2012/12/06 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


地元ウロチョロ ♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる