ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバルわんこ!!!

<<   作成日時 : 2012/11/20 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は ハイパーNPAのコラボ大会に

応援見学に行ってきたよ〜

スペシャルな大会だけあって

ガッツのあるフリースタイル演技 

帰りは渋滞だったけど  行ってよかった!





画像

秋ヶ瀬公園 三ツ池G





画像






画像






画像







画像







画像







画像






画像








ついこの間まで パピーちゃんだった子が

どんな技も立派にこなして

フレームアウトキャッチするのには驚いたよー



のんきな母ちゃんは 話に夢中で

ほとんどお写真撮ってないでしゅ〜

感動は目に焼き付けた!と

言い張っちょりまふ 






画像



大会終了間際

エルフくん(右)は 出場したくて

立って ネットをガリガリしました。


アタチと モモちゃん(左)は

半日飼い主と ベタベタできて

それも良しでちたぁ

でもでも、来年は出場しようねえと

飼い主達が言っちょりました。。(えっ!)

一年後っちゅうことは アタチ達はプラス8才くらいになってるんですけどぉ〜

マ、ほどほどに ガンバルンバーーー!!!

飼い主も 頑張れよぉ


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見学に行ってらしたんですね。
私も、せめて見学だけでもと思っていたのですけど、風で熱を出してしまい、あきらめました。
お会い出来なくて残念です。
小型犬カテゴリーはJRTもたくさん出たことと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
はみぃ
URL
2012/11/21 10:06
はみぃさ〜ん

風邪ダイジョウブでしゅか〜
初期のうちに治ってね

いろんなJRTちゃんに会えるのも楽しみの一つなんです♪
マリボンちゃん達に会えなくて ガックリでしたよぉ。

去年のコラボ優勝ワンコちゃんとか 出場されてなかったですぅ。
皆どこさ行っただかーーー!

次お会いできるのは もう来年かにゃ〜
ジュエルママ
2012/11/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ガンバルわんこ!!! ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる