ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ哀しかった事

<<   作成日時 : 2012/11/10 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ジュエル地方に   仮の形ではあるけれど

おおやけによるドッグランができたんでし。

お決まりの”ラン内での おもちゃ、オヤツの禁止”

これは ワンコ同士のケンカが減って

ま、これはこれで。





 そいで





画像


"おいで"の呼び戻しごっこや 追いかけっこ

なんかで  10分くらいはもちまちたん。はぁ

希望よりは狭いし ディスク、ボール使えないので飽きてしまい

1犬&2生体(飼い主)は 他に誰もいないツベタイ石ベンチで ぼんやり。。

3時間500yenは 安いとは思えないでちゅ〜



「Dog Can't Run」by D





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像


駅前パン屋さんの ↑ピロシキが

半分くらいの大きさに なっていたぁーーーーー!!

ツラカー

いくら小麦値がupしてるからといって コ、コレは。。はぁ




ダーリン号は 紅茶がよかったようでしが 濃ぉいお茶で  にごしまちたん。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像

(撮影:ダーリン号「こうやって写すと案外腰がデカい」)



秋空のもと、

赤レンガ倉庫んとこで B級グルメみたいなのやってたの。

アタチは けっこうこぉゆうの慣れてるだすよー

ああ、買いに行ってる母ちゃんは まだかいな!

雑踏で踏み倒されているですかねーfff


(上のイナリのようなピロシキをみて、このJewel写真を思い出した母ちゃんです!イシシ)












画像



『ナニカ??』








ひさしぶりすぎる投稿。母ちゃんマジメにリアル世界に戻って!ですよん。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピロシキ半分悲しすぎ
suika
2012/11/11 06:47
そこかよーー

久しぶりに買いに入ったので(臨時休業が多いお店で)
多分だんだんと小さくなっていっただろうけど
店内で軽く悲鳴でるほどのショックでちた。

これとは逆に 他店では急に大きくなったチョコベーグルが
あったんだけど、モチモチ感が減りスカスカで。
どこがベーグルなんじゃ!!
という胃的衝撃もありました。

文句言いながら 残さず頂く私。てへぺろ。
ジュエルママ
2012/11/12 14:17
ダーリン号のお茶で我慢が、もっとほろ哀し
suika
2012/12/14 04:21
suikaちゃん

小ピロシキ
お茶すすっても
おかわりなく
犬さえひとくち
ダイエットだべさ〜
ジュエルママ
2012/12/14 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ほろ哀しかった事 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる