ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BOWWOWドッグスポーツフェス@宮ケ瀬

<<   作成日時 : 2012/09/07 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

2012/09/02(sun)


大会終了後の 満面の微笑み

分かっていたけど

やっぱりスゴイ犬達だったよ!!! 




DOG TOWN FACTORY
http://www.dogtowncup.com





画像


またまた進化していたShack






画像


スタッフィーのVEGAは 噂どおりのスゴ犬!






画像


逆立ちも魅せてくれたShark







画像


見えそうで 

見えなかった

パンツーーー!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像



エバちゃん、もかちん、エルフくんが

ルアーコーシングにチャレンジ



画像

EVA




画像

MOKA





画像

ELF




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像


大きく2面使った会場では

フライボールの競技会、シツケ教室もあったよ!!


色んな犬種がいてね

どの競技も見飽きないの!


また次回開催も期待しちゃうねえ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ〜 ごぶさたです。
お天気がはっきりしなくて
迷った末、見送りました(涙)。
「今さら、しつけ教室でもないか」
とは思うけど、フライボールは
楽しそうだね♪
9月下旬のDTCには行くよぉ!
すばるママ
2012/09/07 07:43
お天気が大変だったようですけど、それ以上に楽しそうですね!
いろいろな犬種が見られるって楽しいですよね!!
せめてもう少し近かったら見に行きたかったです。
はみぃ
URL
2012/09/07 09:50
色々、サポートして頂きありがとうございました。おかげで第1回のドグスポーツフェスを無事に終える事が出来ました。
ジュエルのオリジナルトリック”ミズ●チ”はどうでしたか。M&Mはあのトリックを引っ提げて来年はUSDDNのファイナルを目指すそうです。
自分の名前がトリックに残るのって凄いね。
Yachi
2012/09/07 12:50
すごいですね
ひゃっほーいです もの凄いジャンプでお見事です

きっと一緒に見ていたらもっとすごいんだろうな
ヒカルママ
2012/09/07 19:06
すばるママ

おひさ〜でしゅ。
ウチよりも距離的に近いから
行けばよかったねえ♪
シツケ教室も"クレート訓練"とかやっていたから
レベル高かったじょーー!
9月下旬は連休もあるから
道路コミコミかなぁ。
ゲーム楽しんできてね!
ジュエルママ
2012/09/08 22:14
はみぃさん

お天気は 時折ザっときたりの 
お山の天気でした。
駐車場は他県ナンバーが多くて
北海道、九州、四国などもあっただよ!
はみぃさんのお知り合いも チラホラおられましたもの。

泊まりがけで計画しちゃう手もありですねえ
ジュエルママ
2012/09/08 22:17
Yachiさ〜ん

当日は御気配りくださいまして
ありがとうございました!

あのトリックは"Jewel Ring"というんですが
名前をつけていただき光栄でごじゃりまふ♪
まだまだオリジナルトリックが 妄想のよーに
湧いて出てきますので 新技で遊んでみますね。
また良い刺激を受けに行きまーす。
ジュエルママ
2012/09/08 22:18
ヒカルママ

おくちアングリの連続で
ほんと楽しかったでいっす!!

一緒に見てたら……私のミーハー解説が
すんごいうるさいと思いまする。。
ジュエルママ
2012/09/08 22:19
楽しいだけでなく、すごいなぁの連続だったみたいですね我が家は夫が胆石の手術のあと腸閉そくになり、3週間の入院。今年の夏は看病で終わりました。また遊んでください。
スパ&スパママ
2012/09/09 11:05
スパちゃん&スパママ

夏中も忙しかったみたいですね!
スパちゃんにも会いたかったなぁ
成長してるんだろうな〜

11月には秋ヶ瀬でコラボの大会もあるし
いい演技を見て刺激を受けましょうねえ
ジュエルママ
2012/09/13 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


BOWWOWドッグスポーツフェス@宮ケ瀬 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる