ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮ケ瀬に スーパードッグがたくさん来る!!!

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今度の土・日曜(9/1、2)は

 神奈川県下の宮ケ瀬が ワンコ密度が高くなりますね!





日曜日参加予定のお友だちが

パソコン環境悪かったので

タイムテーブルを転載するだす♪


画像



外せないイベントが 目白押しぃ〜




そいでもって

現地駐車場が  大会会場と少し離れているので

注意ですよん!!


画像


(注: 図にもある参加者用の駐車場付近には お土産店や食べ物屋さんも少しあるけど

途中見かけるコンビ二なんかで 飲食物買っておいた方がラクかも。


また多頭飼い、荷物など多い方はカートとかあると 助かりますね。

駐車場から会場への 直前の石階段は 身軽なタイプ向きで

持ち物が多い方は 石階段ではなく 迂回だらだら坂で

のんびり行くといいかもです。)


こないだの"ぶらり沿線"で コースケ君チームの勇姿をご覧になった方!

本物を観られますねえ


WAKUWAKU BOWWOW



画像



*   ドグタウン工房/宮ケ瀬BDSF実行委員会

 http://www.dogtowncup.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。アメブロの
ジャックラッセルテリア JRTジュエルな生活☆
http://ameblo.jp/jrtjewel/
の過去記事
「我が家の覚え書きA _災害時のペットたち
11/03/15」
から来ました。
m(_ _)m

フジテレビで放送された2匹ですが、実際には白い犬はずっと行方不明です。

2011年3月17日(木)17:30頃のフジテレビスーパーニュースSPの報道はデタラメです。

飼い主は津波当日、津波警報を聞いてすぐに車で自宅に戻り、2匹を連れて避難しました。

その後、避難所に繋いでおいたのに、誰かに放されたのか、さ迷っている所をフジテレビに撮影されました。

そしてその映像が世界中で有名になったのをネットで知った、ButchJapanの櫻井社長が
「2匹とも私達が救助した」
とFacebookに英語で投稿し、海外から寄付金を集め、英雄を気取っていました。

しかし櫻井社長はずっと、2匹の画像の公開を拒否していました。

フジテレビの2匹の救助報道は、櫻井社長の「話だけ」で、事実確認なく報道され
フジテレビの報道の中に、一切救助後の犬たちの映像は写っていませんでした。

私は昨年9月から、フジテレビで放送された2匹の犬たちの飼い主さんと連絡を取らせていただいている者です。

APF通信社の社員 針金勉さん、日本虐待防止協会の代表 藤村晃子さん、フジテレビスーパーニュースの元レポーター山科陸さん他2名も、
昨年夏〜秋にかけて2匹の飼い主さんにお会いし、
私自身も、実際に飼い主の元に茶のブチの犬が居るのを目で確認しました。

茶のブチの犬は、飼い主自身が放送の数日後に発見し、ずっと一緒に暮らしています。
2dogs(tottorimiyagi ...
2012/09/04 14:55
櫻井社長は
「白い犬は回復した。獣医で点滴の治療を受けた。」
と言っていましたが、実際には、フジテレビに撮影されてからずっと行方不明でした…

なのに寄付金詐欺師の櫻井社長が助けたと、ずっと世界中の人達に信じられていました。

いまだに白い犬は行方不明で、ずっと飼い主も私も藤村晃子さんも、事実を知る人達が探し続けていますが

櫻井の嘘のせいで、飼い主と一部を除くほとんどの人達が
「2匹とも救助されたんだ。良かった!」
と思ってしまい、捜索に支障が出ています。

詳細は
TV放送の犬2匹の安否
http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html
に書いてあります。
ぜひ見てください。
m(_ _)m

突然の訪問失礼しました!
2dogs(tottorimiyagi ...
2012/09/04 14:57
ご丁寧なコメントをありがとうございます!

真実というのは 一方向だけでは
見えにくいものですね。

実際は 茶のブチのコは飼い主さんご本人が
探し出し、白いコは まだ見つかっていないとは!

ウィキのレポートも見せていただきました。
かなり衰弱している様子でしたので
本当の善意のもと、どこかで救助されていれば
いいのですが。

ジュエルママ
2012/09/07 00:20
ジュエルママさん
お返事ありがとうございます^^
お忙しい所、お時間を割いてウィキを見ていただきありがとうございます!
白い犬リーちゃんが、どこかで救助されている事を願い、今年いっぱい集中的に探してみます!
m(_ _)m
2dogs(tottorimiyagi ...
2012/09/07 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


☆宮ケ瀬に スーパードッグがたくさん来る!!! ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる