ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1(土)、2(日)は宮ケ瀬のドッグスポーツフェスへGO!!    @神奈川

<<   作成日時 : 2012/07/07 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


わぁ!

まるで   ワンコの夏祭りみたいですぅ



我が家が興味あるのは ディスクドッグだな

お友だちのアノ子たちは ルアーコーシングにチャレンジ!!!どぉ!?

まだ若いアノコは しつけ教室もあるでよ♪



神奈川県下に あのDOGTOWN工房がやって来る

皆ワンコ、お誘い合わせでレッツラゴ〜


ウ〜ン今から楽しみだねえ! 


え〜 ( ̄ο ̄)! 観戦無料だってぇ!!





 
*   ドグタウン工房/宮ケ瀬BDSF実行委員会

 http://www.dogtowncup.com/


*   DOGTOWN代表 平井 寧(やすし)氏のブログ

 http://dogtownfac.exblog.jp/d2012-07-05/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんばんみぃ

ジュエルママに言っておかなけば!
ウェブリブログからFC2に引っ越ししただすよん
どうして?・・って ブログの写真がアップ出来なくて
久しぶりにブログ書いたのにショックでした。

エルフの2R目の動画は残念ながら撮ってないです。
撮ればよかったですぅ

明日、雨が止んでるといいなぁ〜

ドッグ・フェス面白そうですね
日曜日 参加するべ〜〜
モモママ
2012/07/07 22:23
モモママ

そうなんだ!お引っ越し先のアドレスおしえてねん
ウェブリに1Rの動画Upしたの二人で見たです
その後なんか色々いじくったみただね、、、
ダーリン号のコメが消えていただわさ

1Rのエルプーはスゴイ!余裕だったねえ

深夜降る予報はズレたから 練習できそうかな

ドッグフェスティバルは種目に富んで贅沢な内容だねえ
ジュエルママ
2012/07/08 01:32
こんちわ〜〜ん

今日は練習あまり出来なかったけど、
楽しかったで〜す

そうだ! FC2のアドレス伝えますぞぉ

http://momoelfda.blog.fc2.com/

↑ こちらになりましたので宜しくお願いします
モモママ
2012/07/08 15:51
モモママ

急に陽がさしてきて
ちょこっとしか遊べなかったけど
愛犬ズにはストレス解消になったね

新ブログは快調に更新できるみたいで良かったねん
ジュエルママ
2012/07/09 16:36
ドスポか
suika
2012/07/22 05:41
suikaしゃん

あまりなシンプルコメに 見逃していただすよ。。すまんでちゅ

猫にゃんのスポーツ祭典のバヤイは
ニャンスポでよか〜!?
ジュエルママ
2012/07/27 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


9/1(土)、2(日)は宮ケ瀬のドッグスポーツフェスへGO!!    @神奈川 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる