ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙パワーを感じた朝でした!

<<   作成日時 : 2012/05/21 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


ジュエル地方の朝7:30前後は

空を見上げる  こんなあやしい人びとが

道端にいっぱいだったよん♪

ワンコも一緒ですぅ







画像



!!!!!雲の裂け目から 明るい陽射しが!!!!!


6時まえにお散歩行った時にはね

大粒の雨が降って来たし

天気予報で曇りってなってたから

金環日食をおがむことを 半分諦めていたの。



ラッキー! 肉眼でも よぉ〜く観察できました!

我が家は ダーリン号が本屋さんで買った

”太陽グラス”が活躍したよー






画像







画像


朝ご飯たべながらTV中継などで

後追い鑑賞♬





画像





画像


スカイツリー

きょうオープンだったら

人出が一段と増しちゃったかな





画像


いつもより早く起きだしていた母たんは

この滑り台に上った時に 金属棒で頭を打ち

スベって下りてきた時に ステンレス板最下部にたまった雨水で

おパンツまで濡らしてしまったとです、、、。


ふふふ イイ気味ぃ〜〜 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見えましたね
ジュエルちゃん地方もリングが綺麗に見えましたか

本当ですね
災害が有ったり色々大変な時期ですが
ラッキ―時に現在を生きています スカイツリーもオープンだしネ
ヒカルママ
2012/05/21 18:21
ジュエルままちゃん、天体観測良かったですね〜☆
それにしても、頭大丈夫ですか。
サンディママ
2012/05/21 19:40
滑り台大丈夫でしたか?
suika
2012/05/22 01:41
ヒカルママ

こちらも太陽移動ライン近くだったので リングもキレイに見えたです。曇りだったので 肉眼でも目を痛めずにすんだよ

スカイツリーOpenもTVでみてました。
ジュエルママ
2012/05/23 04:29
サンディママ

サンママの腕だったら もっと芸術的な写真が撮れたですねー
太陽レンズをあてて、写真撮ろうとしたんだけど コンデジでは無理でした。デジイチは持ち歩きのクセがついてないのだ。。

オツムは かえって良くなったっちゃ〜
ジュエルママ
2012/05/23 04:31
suikaちゃん

そっちかよ〜。。。
最近のちびっこ遊具のモニターついでにトライはしてみるんだけど、自分の大きさを把握してないことが多々ありまつ。
ジュエルママ
2012/05/23 04:33
早起きして日食観れて、良かったですよ〜!スパ家はTVで拝見しました。裸眼で観れないならって思って。でも、日食用の眼鏡で観たジュエル家が正解!次のチャンスは観られませんものね。TVでは音を消して観たら、素晴らしかったですね。アナウンサーのコメントが雑音に聴こえました。
スパ&スパママ
2012/05/26 16:43
スパちゃん&スパママ

932年ぶりの 本土で観られた金環日食…ほぼ1000年って
ことですもんねー
スゴイなぁ〜〜平安時代以来なんて!

TVはコメンティター達が騒々しいことが多いもんね。
ウチの父は 好きな野球中継を
TVの音をミュートして、同系列のラジオつけて
楽しんでたりしてまちたん。
ジュエルママ
2012/05/28 11:07
「太陽グラス」オレとおそろ
suika
2012/06/12 15:42
suikaちゃん

イヤァ〜ン♪ポッ! (/▽*\)
おそろでちたか
たしか熊沢書店でもとめました
役にたったです
ジュエルママ
2012/06/12 23:59
 おそろ〜
 ワシ、ドラッグストアで半年前に買ってたのよ。
 曇ってたのに雲の切れ間からお日様さんが出たらすんごく眩しかったよね。本当に必需品でした。
suika
2012/06/13 01:33
suikaちゃ〜ん

準備早っ! 
翌日にドラッグストアに行ったら
割引になってなかったかにゃ〜

肉眼で曇り空みててもまぶしかったから
各地で具合悪い人が出たっていうのも
分かるわぁ
ジュエルママ
2012/06/19 19:08
そうか!日食翌日に買えばバカ安だったか!
100年後はそうしよっ
suika
2012/06/21 06:50
suikaちゃん

んだんだ!
お店で笑顔みせれば一箱くれたかもぉ〜

ひとつのブログネタに3回もおつきあいして
いただいて、、、もうしわけなかとぉ〜

だから今日ひさしぶりに更新してみたりしち♪
ジュエルママ
2012/06/23 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


宇宙パワーを感じた朝でした! ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる