ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会の余韻♪

<<   作成日時 : 2012/05/19 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2


横浜ジャック業務連絡:

 明日5/20(sun)の練習は 夏期時間で AM6:00からです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだの日曜日は

ハイパーフライト5月大会でした!


画像


ダーリン号がつくってくれたDVDを

観ながら 感動や羞恥心をフツフツと思い出してる母たん、、、






ま、アタチは やったり  やらなかったり  やらなかったりでち〜ウフ画像



ジャックままちゃん、ピアノちゃんパパさ〜ん、
アタチの勇姿
  撮ってくれてありがとうございまちた!!






画像


大会の合間に  無駄にドッグファイトする子たち。。








画像


右:もか&エバ家のタープ

左:モモ&エルフ家のタープ

の狭間(はざま)に 遮光ネット+洗濯バサミで

”すみか”を作ってしまったバカ母ちゃん!


しかし  この癒し空間効果で

なんと!! アタチは2ラウンド目の ディスタンス競技をリラックス乗り切り、

もちかちたら今までで一番の計25ポイントで

機嫌良く帰ってきたでち♪


でもでもぉ〜、フリー演技では母ちゃんダメダメでぇ

機嫌悪くてコワかったーーーーー!








画像


今年は バラの咲くのが遅かったね

ジャスミンと 白バラがからんで

香りもダブルで濃いぃ!!







↓(特別画像)

画像


右端のワンコちゃんを見て見てぇ〜〜♬

やさしいまなざしの飼い主さんと みつめあってイイかんじ


こういうhonobono写真が大好きだな。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
業務連絡ありがとうございます夫がまだ入院中で、ゴミ出しやら皿洗いやら、二人三脚でやっていた日常生活を何から何まで一人でこなすのって、本当に大変ですね〜びっくりしました。ダーリン号を大切に。
スパ&スパママ
2012/05/19 23:19
スパちゃん&スパママ

遅い連絡でごめんねー
お天気は曇りみたいなので 練習には丁度よか〜

入院長引いているようで大変ですね。
でも この際、完治しないと!

ダーリン号いないと路頭に迷うジュエルとσ(・・*)アタシ
ジュエルママ
2012/05/20 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


大会の余韻♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる