ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の2受難@Jewel

<<   作成日時 : 2012/04/24 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


狂犬病予防注射〜〜((((_ ▲_|||))))

最寄りの公園に 三々五々っちゅうか

散々午後 、、、 ドヨーン







画像


桜の花びら散る中

スタッフの方々の失笑をかっちょりまふ。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから11日後

今度はフィラリアの検査など

おでかけ〜〜


画像




駐車場ふきんから

動かなくなったのでぇ

ダーリン号にダッコされての登場

それでも アンヨが緊張で突っ張りィの。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サービスショット

画像


笑顔が怪しいオジさんいつもカッコいいお兄さんにダッコされる

同系保護色になっているアタチ。


考えてみると 

ダーリン号以外の男はんにダッコされるのは

病院以外では 初めてではないかにゃ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サービスショットお洋服もとってもお似合いで可愛いです。
この時期は本当に大変ですね、出費も勿論のこと・・・諭吉がアッという間に飛んでいきます。今年は病院で最初にいただき、そのあとは通販サイトペットくすりに頼んでみるかと話していました。
もも
2012/04/24 15:56
ももちゃん

可愛いショッキングピンクのお服は
お友だちからプレゼントしていただいたの
顔がオオカミみたいだから 女の子色が嬉しいだす!

フィラリアのお薬まとめて頼んだので
ダーリン号のおサイフはさみしい中身になりまちたん
ジェネリック薬なんかもいろいろあるし 上手に使いたいでし。

ジュエルママ
2012/04/25 02:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


春の2受難@Jewel ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる