ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪お山Cafe♪

<<   作成日時 : 2012/04/21 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ジュエル地方に 山頂カフェができたっちゃ〜







画像


裏メニューってのもあってね

この日は ”甘酒二層ゼリー”、”食べる甘酒”があったでし。








画像


イイコにしてると

正真正銘のおこぼれがあるかもしれんとですぅ









画像


ほらほら〜

チーズケーキ2種類もらったよん

手前のカップは オーガニック たんぽぽコーヒーでしゅ







画像


アー、うまうま〜〜!!!


今度の日曜日が 雨じゃなければ 

早朝Disc練習後に じぇひ寄りたいでしゅね



この日 麓の車内におサイフカメラ

置きっぱなの母ちゃん。

1000yenをダーリン号に借りたことを

今ブログ代筆しながら気づいたそうでつよ。。






画像はiphoneより …… 父たんの初スマホでちゅ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ 大変車中に大事なものを忘れてしまうとは(笑)
でもそこは夫婦 良かったです
こんなに気持のいい所また行きたくなりますネ
ヒカルママ
2012/04/21 06:56
ヒカルママ

カメラはないし、カフェで注文時におサイフないの
気づいたしぃ〜で ダーリン号いてよかったですちゃ
次回は気をつけんと!麓まで戻るのもイヤぢゃ〜

↑ この絵文字、使い道ありまちたん。
ジュエルママ
2012/04/21 21:57
 この手があったか!
suika
2012/04/23 01:46
suikaちゃん

おほっほ〜
多用できましぇんが イイ手でおますぅ
あと、”ツケ”はお願いできるか… 
ダメですよねー
ジュエルママ
2012/04/23 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


♪お山Cafe♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる