ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花散らしの春の風

<<   作成日時 : 2012/04/11 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

日曜日はハイパーの大会でちた!

お散歩に出たディスク会場隣のグラウンド奥に

桜の並木があってお花見ができたよん


画像



フリスビー大会の方は

あたちジュエルのヤル気がディスタンス競技1ラウンドではなんとか

あったものの

フリースタイル競技の方では プチ拒否のシグナルあぴあぴで

母ちゃんのモチベーションも下がりぃの↓

で、終盤までグタグタでちた。。

スローイングはもちろんだけど

メンタル面で凛々しい飼い主になってくらさいねー







画像


地元の森の公園は平日でもコミコミで

駐車場が大変なことに。







画像



ヌワッ!!

母ちゃん、驚いた?!








画像


マット敷いて熟睡しないでえ〜

コーヒーでも飲んだらええだす







画像



ジュエルちゃ〜ん、もちっと近こう寄れぇ








画像


 
ジュエルってば、お顔が見えないでちよ




来週はお山の公園で反省会ですら。

あそこの桜の最後の晴れ姿も観られたらイイナ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー。
トップの写真すんごく雰囲気あるよね。
後の写真は爆酔の後かしらん?
suika
2012/04/11 06:26
桜、満開ですね♪
JRTが三頭も一緒に並んでる〜♡
おりこうさんでえらいです!
JRTレオくんのパパ、お仕事が土日祝休めないようになってしまったそうですね。
大会にも出られなくて、がっかりしていました。

はみぃ
URL
2012/04/11 08:37
ヌワっの写真いいね〜(^o^)
らんくんママ
2012/04/11 14:21
桜の山が出来ている公園ですね お見事です
ディスクもお疲れ様です

何時もお利口にしていられるジュエルちゃん
マテをして写真が撮れるので羨ましいです
ヒカルママ
2012/04/11 14:27
suikaしゃん

こんばんみー♪
お花見、地面に触れないように注意してるかな。

一番上の写真は トンネルみたいな効果で遠近感がでてまちゅね。
でも好みは”ヌワッ!!”の写真でし。
鼻でかジュエルの頭上に山桜がチラホラ、、、
愛犬の冷めた目つきがなんともはや。。
ジュエルママ
2012/04/12 20:12
はみぃさ〜ん

今年はパッと咲いてサッと散る花期短いお花見で 
こちらジュエル地方では明日あたりかな〜り散りぬるを。

チェアステイでは こんなに”Wait”できないかも〜

レオパパさんにお会いできたとですね!
ブログ更新もされてないし、各リザルトにお名前が載らないので 
お忙しいのだと思っていまちた。
相変わらず長距離チャリ通勤で 足を鍛えてるかちら。
ジュエルママ
2012/04/12 20:13
らんくんママ

ありがちょう!わらしも このヌワっが
一番好みだす
オナゴとは思えんクールなマナザシが
なんともいえずコワい可愛いでしゅ〜
ジュエルママ
2012/04/12 20:15
ヒカルママ

さっすがー!
背景の桜山に気づいてくれたとですね。

ヒカルくんは 活動的だから
動いちゃうですねー
集団での記念撮影は経験がモノをいいましゅ〜
オホホホのホ
ジュエルママ
2012/04/12 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


花散らしの春の風 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる