ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!ジュエル☆☆☆☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2012/03/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

パンパカパ〜ン!!

画像


『3月25日に 7才になったですもんね


朝練の帰りに寄ったホームセンタ―

ペットコーナーのマネキンのお姉さんにも


「おめでと!」って祝福されて

サンプルすんごく多めにいただいちゃったでつ








画像



フリスビーは母ちゃんがハマっているから

素直なアタチはオツキアイしている感じ?!


(でもでも最近のアタチは前よか少ぉし違うかも〜

なんかカラダが自然と動いちゃうのよね〜)


しつこい母ちゃんに負けるのは だから

大会では ちょびっと困らせてやったりしち、、、うしししし♪u( ̄皿 ̄)u








画像


いっぱいバースディプレゼントいただいたでちゅ〜

ジュエルは幸せものでごぜえます。。(涙)








画像


ウチはお菓子はなるべくあげない主義なので
 
毎年かわいいケーキはなく、、、

祖末なエサ ディナーでごめんよ!









画像

(雑な画像だけど がんばるアタチ)


日曜の練習動画を見て

自分の動きに不甲斐なさを感じた母ちゃん

今日は一人撮影して

動きの確認をしたらちい。

最近、アタチに関しては文句を言わない

”イイ母ちゃん”でつよん。画像(母代筆ホホホ)







が、

画像


相変わらずネトゲをしていて

農村生活を自給自足でしているみたい。







画像

(クリックするとデカくなりまつ)


無課金で 3ヶ月ぶりに土地拡張できたとかで

をつくって喜んでるだす。

早くこ〜ゆうのから卒業して


お部屋を整理して

緊急避難物資なんかを 片付けろ!っちゅうの



「フリスビーで遊ぶ場所も右上に作ってあるだよ。」







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは アメーバーピグ遣っておりますネ
ジュエルちゃんのフリスビー広場があるとはママちゃんらしい

そうそう忘れてはいけません
ジュエルちゃんお誕生日おめでとうございます
ますます元気に暮らして下さいネ
ヒカルママ
2012/03/27 07:08
ジュエルちゃん、7歳おめでとう♪
ラッキーセブンの7歳ですね!
7歳の一年も元気いっぱい、楽しく過ごしてくださいね♪♪
はみぃ
URL
2012/03/27 09:46
おめでとう!遠い神奈川のオフから何年(^-^;。フリスビーで秋ヶ瀬へ頑張っているようで、嬉しくも思います。また、どこかでお会いすることも!まずは、七歳のバースデー!おめでとうです。
サクラパパ
2012/03/27 09:53
ジュエルちゃん、お誕生日おめでとう3日違いのお姉さんだったんですね。日曜日はプレゼントありがとう一緒にお祝い出来たらいいね。のんきやさんでピンクの犬服ゲットしてあるの。すごく目立つ服です。今度持って行きますよ〜(^0^)
スパ&スパママ
2012/03/27 12:59
ヒカルママ

ピグライフは キツ〜イげーむでしゅが
デザイン画がキレイで気にいっています。
今はディリークエスト こなして、
お服もゲットできちゃったらいいかな〜
フリスビー広場は芝生で 憧れでおます!

おめでとう♪をありがとうねー
家の中では ものすごく元気だべさ
ジュエルママ
2012/03/27 17:23
はみぃさん

おめでとう♪をありがちゅう
あっちゅうまの7才でござった!

マリンちゃんの美しさ
リボンちゃんのワイルドさ
かねそなえたカンペキなLadyDogに
なってほしかぁ〜〜

AWI観戦に行けばよかったな
ジュエルママ
2012/03/27 17:26
サクラパパ

おめでとう!をありがとさ〜ん

2007年8月のJFC関東オフ会から
早っ4年半でございましゅ〜(遠い目)
おかげさまで ジュエルはGood Girl良いコに
育っていますぅ。。ぺこり

活動範囲の広ーいサクラパパさま!
JRTのためにガンバってくださいねん

ジュエルママ
2012/03/27 17:27
スパ&スパママ

おめでとう!をありがちょ〜
3日違い&5さい違いの
年上おなごでしゅが
これからもヨロチクでし

メンバーでは マイロっちも3月あ生まれなんだよー
美男美女ぞろいみたいでつね!!!aha

わぉ、ピンク! 
すこしは女の子らしく見えるといいですぅ。
ジュエルママ
2012/03/27 17:29
ジュエルちゃんHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

これからもママとフリスビー頑張ってd(-c_,-`。)ネッ

秋にも横浜行ったのに結局連絡出来ず帰ってしまって後悔゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ナナママ
2012/03/28 00:56
ごぶさたしております。
でもってジュエルちゃん、お誕生日おめでとー!!!
もう7歳ですかー、早いねぇぇぇー。
また1年元気で楽しく過ごせますように〜〜
ponchi37
2012/03/28 18:30
じゅえる姉様☆7歳のお誕生日おめでとうございます〜!
フリスビーもがんっばていて、本当に凄いです。
我が家は、スポーツも特にせずですが、サンディは
こんな飼い主でも、愛しちゃってくれてるようです。
最高のパートナーですね^^
 元気に、楽しい7歳を〜〜〜!!!
サンディママ
2012/03/28 19:11
ナナママ

Happyヾ|*゚∀゚*|ノをありがとぉぉ!

ハイナ!しょうがない母ちゃんだけど
フリスビーいっしょに遊んでやるです

去年も来浜したんでつね!
ということは、今年もその可能性ありでしゅねん。ニヤッ
ジュエルママ
2012/03/29 03:10
ponchi37ちゃん

おめでとー!!をありがちょですぅ

あと13年くらいは長生きしてもらって
20才のお誕生会をしたいなあ〜
どっちが先にボケるかちら。ふふ。

この一年ものらりくらりと過ごしまふる♪
ジュエルママ
2012/03/29 03:13
サンディママ

おめでとう!をありがとさ〜ん♪

お互いに素直な愛犬で良かったにょろ
サンちゃんちは 山歩きお散歩もしているし
観光地へおでかけもしているし
ホント楽しんでいるよねえ
我が家も見習って 情緒的にも安定したコに
育ってほしいだすよ!!!
ジュエルママ
2012/03/29 03:16
おおお〜〜!ジュエルちゃんお誕生日遅れましたがおめでとうございますう〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ジャックも今週末には7歳になるですよぉ!
同い年♪うれしいなぁ(^m^)
これからも沢山ワンコと遊ぼうね〜〜〜!
ママの手作りのディナー♪美味しそう!うちもケーキよりディナー派ですっ♪
数字の7はにんじんちゃんですかぁ
ジャックママ♪
URL
2012/04/03 21:41
ジャックママ♪

おめでとう!をありがとでごじゃる
ジャックくんは土曜日がお誕生日だね
13日違いの同級生
長生き競争しようか
んだんだ!ラッキーセブンは生ニンジンちゃんでし。
これでも女の子だから美容にも気ぃつけんとねー
ジュエルママ
2012/04/04 04:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


おめでとう!ジュエル☆☆☆☆☆☆☆ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる