ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの日曜日:::( ^^)T

<<   作成日時 : 2012/03/20 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディスクの朝練後は 課外活動をちこっとしたよ♪

画像


ジャ―――ン!!


こんなん出来まちた〜








画像


パスケース作りのワークショップがAIGLEであったの。


サンプル品のラバーに穴あけして

麻糸でヌイヌイして  タグつけて〜〜


SHOPのスタッフのお兄さん、ご指導ありやとさんでちた!








画像


翌月曜は 電車で北鎌倉にお墓参りに。

梅が満開で ウグイスがイイ声でさえずっていて

春がきています!


鎌倉までお散歩して 

アタチの好物の人参を 鎌倉野菜の市場で泥付きで購入したです。

写真の ショコラ専門店では ダーリン号の好物を

ちょこっとお買い物なりぃ〜

きょうは  たくさん歩いたよん











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パスケース良いですね ジェルママさん手先が器用です

そしてうぐいす鳴く鎌倉は暫らく行ってないです
主人の方の御墓が鎌倉です 週末はお墓参りに行けそうです
ショコショップ素敵なたたずまい
ジュエルちゃんも一緒で沢山歩きましたね
ヒカルママ
2012/03/20 12:22
すごい! かわいいですね。
すぐ体験できるとやってみたくなりますね。
ワン達はいい子で待ってたんですか〜?
鎌倉散歩、やってみたーい。
らんくんママ
2012/03/20 16:52
ヒカルママ

素敵なパスケースができて嬉しかったよー
でも、私は不器用で 皆さん素早く出来上がったのでし。
 
お墓がご近所さんみたいだね。
時節柄 下車したらお線香、梅の香りが漂っていたの。

車で行った方ラクちんだけど 電車で行って良い運動に
なっただす♪
ジュエルママ
2012/03/20 19:27
らんくんママ

ハイナ!かわいいでしょ〜
予約しておいたので あぶれなくて良かったんだよ
30分かかるとのことでしたが 柄選びなどがあって
全行程で40分くらいかかったの。
ワンズは吠えずに良い子でステイしてくれてまちた。
ジュエルは 車中のクレートで1時間くらい待機してたです。

久しぶりの鎌倉は小町通りに随分変化がみられたっちゃ〜
ワンコはモテモテでちた
ジュエルママ
2012/03/20 19:28
練習頑張っていますねメンバーは仕事も練習も頑張れる人で凄いです。私はデレデレで〜す。北鎌倉は近くていいところですね。この時期車では混雑して大変だから、電車が正解かな?
スパ&スパママ
2012/03/21 01:09
スパ&スパママ

スパママも お仕事と両立していてスゴイですよん
きっと駐車場もコミコミだと思い、車で行ったんだけど
皆さん渋滞を危惧したからか この日はすいてたの
ときどき電車でお出かけするとイイ躾けになりまふ。

ジュエルママ
2012/03/21 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


雨上がりの日曜日:::( ^^)T ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる