ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーフライト3月大会♪_A

<<   作成日時 : 2012/03/08 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

(左より:エルフくん、モモちゃん、スパイスくん、ジュエル)


190組ごえのエントリーで 閉会式は暗くなるだろうと

早めに記念撮影したよ。

スパちゃんは ディスクドッグ道を調子良く進行ちうなり〜

「現時点では ”待てwait”を も少し頑張ってねん

でも
ビデオカメラを貸してくれてアリガチュ〜by お局Jewel








画像


今大会のメンバーDVDができあがりまちた!

HAWAIIを旅行中の もか母ちゃんの分もあります。








画像


☆ モモ家のおNewタープに入れてもらったんだよ








画像


エルプぅ〜、お手手がかわいい








画像



スパちゃんは フリースタイル デビューでした!!!パチパチ

初めてで あんなに集中してるなんて親孝行なコだわさ〜

ウチなんかダーリン号を捜す旅に毎回出てたもんねー









画像



ここんとこの悪天候で 会場はこんなにヌカルんでいて

写真右上スミのところなんて ディスクが落ちるとヤバかったでし。

翌日は雨だったし、無事に皆ワンコ帰宅できて良かったわん!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めの整列?可愛いですね

ディスク男&女みなけん命
お見事ですね
ヒカルママ
2012/03/08 07:28
DVD今から楽しみですよ〜ん。寒い一日だったね。そんな寒さやぬかるみにもめげず、ジュエルちゃん、頑張っていましたね。おめでとうございますみんな頑張っていましたよね良い仲間に恵まれて、スパちゃん幸せだね。スパは高所恐怖症なんですよ〜
スパ&スパママ
2012/03/08 09:08
ご無沙汰しています。
ハイパーに出場されていたんですね。
最近、またまた盛り上がっているそうですね。
フリーのレベルも高いと聞いています。
出てみたいけど、自信が・・・汗
JRT勢揃い、可愛いです♪
はみぃ
URL
2012/03/08 09:36
ヒカルママ

"待て"がきかないと危険なこともあるので
記念撮影と称してたびたびコマンドがけしていまする。
微妙な間隔とか目線とか…写真みては可愛くて笑っちゃいますねー
ジュエルママ
2012/03/09 00:13
スパ&スパママ

DVDにたくさん入っていますよー
お楽しみにぃ♪
それから、動画は Youtubeにアカウント作っておくと
非公開のもみられたりできるんで便利ですよん。

足元から冷えて、寒さ我慢大会だったじょ。

高所恐怖症だったら あんなに易々と飛び降りないと
思うんだけどな〜
ジュエルママ
2012/03/09 00:15
はみぃさん

こちらこそ〜ご無沙汰しちょりまふ
ハイ!秋ヶ瀬はちと遠いんですが(帰りは渋滞もありぃの)
出させてもらっていますぅ♪
もっともっと遠距離のマリボン家が秋ヶ瀬に以前下見に
いらしてたので 出場なさるのも近々かと楽しみにしとります。
自信がないとは 才能からしても謙虚すぎるお言葉ですたい!
可愛いはみぃさんと ワイルドな(笑)2ワンズの演技を
目前でじぇひ魅せてくださ〜い
ジュエルママ
2012/03/09 00:17
あッ、忘れていました。スパさんは、「待て」が出来なくて犬の幼稚園落第したんだったすっかり親ばかで忘れていましたよ。
スパ&スパママ
2012/03/09 17:57
スパ&スパママ

そういえば以前そんなこと言っていたねえ
ご飯あげる前に10秒くらいとか待てさせたりすると
辛抱強くなるかもでし。できたら誉めてから食べさせてねー
ジュエルママ
2012/03/09 23:49
ジュエルママしゃん
 ディスクフリー優勝おめでとうございます〜♪
行かれず見られなくて残念でした
パパさんうるうるですね
ジュエルちゃん おめでとう〜乾杯!寒いなか頑張ったね!
練習になかなか行かれず・・・・ですが又よろしくお願いします。4月からは真面目に参加します
チャコまま
URL
2012/03/10 21:40
チャコまま

アワワ、ちゃうちゃう!
2位でっす
ハイ寒い中がんばったです、ジュエルが。ふふ(^-^)/

忙しそうですねー無理せずに参加してくださぁい
でも徹夜してでも練習会に来てちょ〜
ジュエルママ
2012/03/10 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ハイパーフライト3月大会♪_A ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる