ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーフライト3月大会♪

<<   作成日時 : 2012/03/06 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

3月4日(sun)


大会引退さえ考えていたというママちんをよそに

当のDiscDogのはしくれジュエル(あたち)は 進化していた




画像

「グゥワッシ!!」



嬉し恥ずかし大いにキャッキャの フリースタイル_マイクロドッグ初入賞だったの。

どぉ?驚いてくれたかちら〜

あの大人しいことで一部では有名なアタチが その本来のお転婆ぶりを

みてもらえまちたんvv





画像

「とぉりゃぁ〜〜!」


でも言っておかなくっちゃ〜〜きっとマグレですだ!!

イイコGood Dogにしてたからねー。うっふん






画像



「すべてアタチがフォローさせていただきました」




なにしろフリーの大会出場は8ヶ月ぶりくらいで

ママちんは はっきり言って上手くなげられなくてね、、、

(ゲームの攻略は上達してまつ)

ォィォィしっかりしてくれよーーーヾ(・・ )










画像

(撮影:ジャックくんママ

その夜から2晩も乾杯をしているとゆうバカ夫婦だす。

ただアタチが人前でも元気にピョンピョンがぶりんこしているだけでも

嬉しいらしい。あふぉ〜〜



実はダーリン号がウルウルしていたらちい。。

ママちんは 泣かないで笑っていた。。u( ̄ェ ̄;)u エッ?










(たぶん続きましゅ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーーー!
ほんとに、おめでとう(^^)。
よかったねぇーーー
ほんとに、よかったぁ(^^)。
これで「私の夢」がまた叶ったのだ♪
幾晩でも「乾杯!」してして(笑)。
豚汁、ごちそうさまでしたぁ、
冷え切った体にシミ入りました、ありがと。
すばるママ
URL
2012/03/06 08:53
じゅえるままたんおめでと〜〜〜〜〜〜!!!(^O^)/~☆
ジュエルたんすごかったよ〜!!動きも機敏だったし
なんといってもディスクを落とすまいとがっつり
食いつきに行ってたジュエルたんにびっくり!!
いつものぷりち〜でお上品なおとなしいジュエルたんも
好きだけど、こっちのがっつりジュエルたんも素敵ィ〜〜〜

パパがうるうるだったって聞いてじ〜〜んとしちゃった☆
このブログの出だしに引退の文字が見えたけど、
見間違いだよね!
私はジュエルママのフリー大好きなんだからまだまだ
続けてけれ〜〜〜!!!!!!
体の柔らかいママがうれしいのだ!!
本当おめでと!次回もがんばろうね!!
ジャックママ♪
URL
2012/03/06 09:22
おめでとうございます
ジュエルちゃん すばらしいよね
そしてパパのうるうる分かるよ〜〜だってって我が仔だもの
ママのにこにこも分かるよ〜〜だって我が仔だもの

ヒカルママ
2012/03/06 10:47
すばるママ

おめでとを ありがとぉぉ!
優等生すばちゃんとも僅差だったね。ウチは奇跡だす。
「私の夢」って えーーーっ
すばるママは夢リストがいっぱいありそうで
いいですねん。
重ねてありがとうございまする。
あの日は心底寒かったねえ
ジュエルママ
2012/03/06 14:35
ジャックママ♪

おめでと〜をありがとでし!
いけめんジャックくん集中していて素敵でしたよん!
お互い暑いより まだ寒い方が愛犬にはよさげだもんね
4月大会でもお会いできそうだし
真夏までは大会に顔だしちゃおうかな〜

大会引退はチラリンコ考えていたんだよん。
大会のざわざわした雰囲気が たぶんイヤだろうと
地元公園で家族で遊んでいて充分だと。
でも犬生は長くないし 可愛いとこを
見てもらいたかったでちゅ。うふ。

カラダかたいですよぉ。フルーツビネガーウォーター作ろうっと♪
ジュエルママ
2012/03/06 14:37
ヒカルママ

おめでとうを ありがちゅ〜!
私と同じで恥ずかしがりやのジュエルなので
大会会場に着くと 即帰宅したくなるような子なんでつよ。
ドライブ好きなんでルンルンで出発はするんだけどね(笑)

パパしゃんはジュエルが可愛くてしょうがないみたいです。
私も ジュエル&ダーリン号がディスタンス競技(投げたフリスビーをキャッチして持って帰って来る)で気持ちよくプレイしてるの見るとジィーンときちゃいます。
ジュエルママ
2012/03/06 14:38
大会お疲れ様でしたぁ

そして そして

入賞おめでとうございます
この日をどんだけ待っていたことか!自分達の事のように
喜んでいる我が家です
ジュエルちゃんのとっても機敏な動きとママの口数(エヘッ)が少なかったのが良かったんだすよ〜〜ん
何よりジュエルちゃんがお転婆ぶりを発揮できたのがナイス

パパさんがウルウルしてるのを見て、もらいウルウル(泣)
ジュエルちゃん感動をサンキューです
私もがんばろう!!

モモママ
2012/03/06 21:35
2位おめでとうございまする〜 ぱちぱち!
引退しようかなぁ っておもっていたのに なんか うまくやってくれたりして そして またはまっていく・・うちにもそのきまぐれに振り回されるひとが 一人おります。
見てるほうが 泣けるのよ ダーリンの気持ち 痛いほどよくわかる・・うぅぅ
アジャママ
2012/03/06 23:23
ジュエルちゃんも、ママちゃんもカッチョええだす☆
2位おめでとうございます(^^)/
引退の文字見えたけど。。。?
まだ引退は早いよ〜〜〜〜
ジャックは、6、7、8歳なんですわ(笑)
10歳までいけるそうだよ〜ん(^^)無理しなきゃだけど。。。
嬉しい報告聞けたので、
我が家も頑張ろうっと!!
次回も楽しく頑張って下さい!♪応援してるだよ!!

マイまま
2012/03/07 11:04
モモママ

おぢかれ〜〜

次は かわええモモちんとハンサムエルフ坊やの番だすだっす!!
計画と作戦をたててDisc遊びしてゆこうねー

よい練習仲間がいて幸せでおます。
モモ家の新居(ターフ)にいれてもらって運がついたのかもぉ〜
また入れてねん

ダーリン号と今夜も乾杯したです。次の大会までは美酒に酔わせてもらいましゅ。

また一緒に練習しようねっ♪
ジュエルママ
2012/03/07 22:59
アジャママ

おめでとうを ありがとうでぇす!
もうないことかもしれないので しばらく(次大会までの1ヶ月だけどさ)
家では はしゃいでいようと思うの。へへ。

アマリ家のように ワンコも飼い主さんもキビキビしていないので
悩みのレベルは違いますが
可愛いお嬢にふりまわされるとこは 同じだねえ。。

引退って言っても 地元公園ではディスク遊び満足にできるので
ジュエルの気が乗らないのに わざわざ遠くに行って、公衆の面前で
演技しなくてもええかな〜なんて勝ち気でもない私は考えまする。
でも、Disc仲間のオフ会でエンジョイする気分で大会参加させてもらえ、ありがたいことでごぜえます。

アマリちゃんのキレのあるカッコいいフリーをまた観たいでっす
ジュエルママ
2012/03/07 23:02
マイまま

おめでとうを ありがちょ〜!
苦節ン年でしゅ。
そうそう!20才まで生きてもらうつもりだから
まだ引退なんて 元気のないことは言ったらダメだよねえ。
無理させない範囲でガンバンベぇーーーーオオ!

動画はUPしなかったの。なんかいつも曲でYOUTUBE規制に
ひっかかるんだよ。そういえばFlip Clipもサービス終了みたいだよ

Amebaじゃなくて こっちサイトまで飛んで来てくれてサンキュ〜
ジュエルママ
2012/03/07 23:04
フリースタイル初入賞おめでとうございますジュエルちゃんそしてママ、力強く支えているダーリン号をいつも私はとてもほのぼのと、そして羨ましく思っています。引退を考えていたなんて知りませんでした。初入賞だということも知らなかったんです。良かったねェ、本当に良かった。トン汁も美味しかったワンちゃんが元気に頑張れる時間はあまりに短いですね。そんな短い宝石のような時間、ワンダフルな時間を大いに楽しみましょう貴重な時間をご一緒できれば幸せです。これからも楽しみましょう
スパ&スパママ
2012/03/08 08:50
スパ&スパママ

おめでとうを アラタメましてありがとぉ!

引退っていっても大会に出ないだけの形で
練習は運動がてらするのでジュエルにとっては
大差ないんですよー
でもできれば愛犬に刺激も与えて老けさせたくないので
オフ会気分で大会を楽しめていて丁度いいのかもしれませんね。
これからもエンジョイして遊びましょう
ジュエルママ
2012/03/08 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ハイパーフライト3月大会♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる