ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュエル地方の 雪 O(≧▽≦)O ♪

<<   作成日時 : 2012/02/29 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


ひさしぶりの雪に ワァ〜イワイ♪





画像


アンヨがつべたくなったでち

Dog用ブーツが ほしいな〜







画像


4年まえは けっこうな積雪があったの。

それにしてもぉ〜 あたち

お顔が、 目のまわりの色が ずいぶん 変ったでちゅねん。


まさか 前世は雪山の雷鳥だったりしち。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルちゃん 雪楽しかったですか

本当ですねお顔が変わりましたね
私は今のジュエルちゃんが好きでちゅう〜〜
ヒカルママ
2012/02/29 20:54
ヒカルママちゃん

ハイ(^-^)/雪は興奮するだす==3
もっとたくさん遊びたかったにょ〜

うふ〜んそう言ってくれて
嬉ちい美を磨かなくっちゃですわん
ジュエル
2012/03/01 08:24
わんちゃんと言えど、足冷たいんだね〜。笑
らんくんママ
2012/03/01 12:19
らんくんママさま〜

肉球が冷たくなり過ぎると可哀想な気がするけど
過保護はいかんでしゅねー
ときどきパッド保護クリームを塗ってあげるです。
これでも女の子だもぉ〜ん
ジュエルママ
2012/03/01 21:49
なんか「トボトボ」って雰囲気を感じるのはオレだけか?
suika
2012/03/02 02:30
素敵なsuikaお兄さま

たしかに、、、
いろんな分野に 鋭いオッサンやな、、、エへ

はしゃいでいたのはママちんだけだったかも〜 
ジュエル
2012/03/02 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


ジュエル地方の 雪 O(≧▽≦)O ♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる