ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー・メリー・クリスマス!!2007 & 本日のオフ会は中止です。

<<   作成日時 : 2007/12/23 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 15


(Silent でーす。)


 『すべてのワンコが幸せになれますよーに』 




今年も
   ☆ジャックラッセルテリアcyora-sanブログ”Xmas card 2007”に トラックバック

していま〜す








マトリョーシカcyora-san見てたら ボルシチ、ピロシキ食べたくなったのは私だけぇ〜

『そんなの関係ねえ〜ガオーッ!!』by ちょら


はい!
オッパッピー♪
  ○/
 /|
  />






お知らせ

12月23日(日)開催予定の
 
わんこのX'masミニ・オフ会は
雨天の為、残念ながら
中止とさせていただきます。 (_ _)。。o ○
午後から雨は上がっても 晴れ間は期待できないようです。。


せっかくプレゼントを用意してくれていた
良い子の皆わんこ・・・ガックシさせちゃってゴメンにょろ〜

S公園での新年会で そのまんま持ち越し(年越し)プレゼント交換にしちゃおうか〜〜♪♪♪

*日にち:2008年1月13日(大安)

いかがですかぁ〜〜p(^-^)q




* 12/23 AM7:10記す








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
6時に起きたら雨ザーザー風もあって寒そうですね。
午後は回復しそうですが、芝のコンディション悪そう
ですね。
1月13にち OK です。

今日は夫の誕生日なのでせっかく(?)なので午後から
ワンコ共をどっかに連れて行きます。

じゅえる家も良いクリスマスお過ごし下さい。
ももバッチまま
URL
2007/12/23 07:50
おはよございます。今日は残念・・でも来年を楽しみにしています。13日はしつけ教室パート3なので終わり次第ダッシュで向かいます!待っててね(^^)では良いクリスマスを。
ピノまま
2007/12/23 08:37
きょうは本当に残念ですね。
13日は大丈夫ですので参加させてください。
しか〜し!
きょうのプレゼント交換の品に年末ジャンボも一枚忍ばせていたので・・・(汗)
また他のものに交換しないといけな〜い。

メリークリスマス!!
ジョンママ
2007/12/23 09:09
おはよ〜ございます!
今日は中止で残念・・・ でも
1月13日の新年会参加でお願いしま〜す♪
(プレゼントはしっかりキープしておくぞぅ)

カフェ家はお昼頃、パシフィコのドッグフェスティバルに行く予定です
み〜んな良いクリスマスを☆☆☆
カフェママ
2007/12/23 09:10
メリクリ〜☆

了解で〜す♪

うちは、1ピキお熱出してます。
じゅえる家も風邪引かないでね〜!

ようちゃん♪
URL
2007/12/23 09:24
13日は・・・だめだ〜ナヴィのダンスの日なの・・・。
今日は、これから明日の為に、トトさんの特訓で〜す。
明日パシフィコでちゃんとできるかナァ・・・。
本番に弱いトト家なの。
トナカイ
URL
2007/12/23 09:51
おはようございます
kulala初参加果たせず残念です。。
新年会…夫が仕事の予定でW残念です。。
でも一応プレゼントは取っておこうかな♪
じゅえる家のみなさま♪お友達のみなさま♪
楽しいクリスマスをお過ごしください☆☆


megu
URL
2007/12/23 09:57
確認しました〜!!
今日は本当に残念でした(>_<)
こちらは晴れ間も出てきましたが公園はグチャグチャなんでしょうね・・・。
今日のためにクリスマスコスチュームをKonaママが夜なべして作ってくれてたの・・・。
(Konaは来られないのに・・・(笑))
新年会で披露しよう♪
思いっきり季節外れに指差して笑っちゃってあげてください(^^ゞ
ではでは・・・ステキなクリスマスを〜♪
りっぷまま
2007/12/23 09:59
書き忘れ・・・(-_-;)
年明け13日はもしかしたらまたまた試合かも・・・(汗)
神様にお祈りします〜。
りっぷまま
2007/12/23 10:05
了解〜☆
皆さん楽しいxmasをお過ごしください^^
↑私も神様にお祈りっ!!

ぼってん
2007/12/23 11:02
じゅえるママ〜♪
 今日は、雨で残念でした!!
でも、新年会楽しみにしています☆
素敵なクリスマスを、過ごしてくださいね^^
 今日は、富士山がとても綺麗でしたよ♪
サンディママ
URL
2007/12/23 20:03
◎参加表明してくださっていたジャックちゃん達へ〜

Merry Christmas!!!

今年はクリスマス会が中止になっちゃって
ゴメンだよぉーーー(;_・)

エ〜ン!シクシクって泣いていたのは誰かにょ?!

そのぶん、ママやパパたちにいっぱい甘えただろうねえ。

ことしも お友だちとたくさん遊んでくれてありがとうね。(*^-^*)

来年はね、遊び方もボールやディスクを取り入れて
もっとキラキランコお目目になってみないかい!!!


ほれッ!そこのおコタ犬(頭文字は j。。)
頭から湯気だしてないで 外に行こうよ〜♪

↓つづく
じゅえるママ
2007/12/24 00:24
→つづき

◎飼い主さんたちへ〜

参加表明してくださって ありがとうございましたん。
メールいたしましたように 今回は大変スケジュール変更になりましてすみませんでした。
場所を変えて ドッグ・カフェでプレゼント交換、、、
とか 月曜日に延期とか午後からにするとか 色々考えたのですが ワンコを遊ばせないでお茶するってことがイヤで 中止にさせていただきました。
どうぞご了承くださいネ!

来年も ワンコとドロ汚れつけながら たくさん遊びましょう♪
じゅえるママ
2007/12/24 00:25
うーん13日か〜。これまたダメかな。
20日の秋が瀬公園は是非行きたいと思ってます。
今年もあとわずか。じゅえる家にとっていい年でありますように。
モカパパ
URL
2007/12/28 17:51
モカパパ☆

それでは遅くとも20日に合えるかもですねん♪
じつは 我が家、テント入手しましたでぇっす!!
この日に試し張りができるかは分からんちんですが
 ダーリン号のやる気にかかっているとです(笑)

夏に涼しそうなテントだすよん♪

今年も一緒に遊んだね(o^-')v
来年は もっとアウトドアーを楽しんじゃいますよぉ!
またもや お世話んなりまつ、よろちくねん♪
じゅえるママ
2007/12/29 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


メリー・メリー・クリスマス!!2007 & 本日のオフ会は中止です。 ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる