ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Merry X'mas!

<<   作成日時 : 2006/12/24 23:52   >>

トラックバック 1 / コメント 6

2006クリスマス・カード
画像


『すべてのワンコが幸せになれますよーに』画像

ジャックラッセルテリアcyora-sanブログ”2006Xmas cardに トラックバックしていま〜す



◎お ま け◎ (音量に気をつけてネ。

サンタさんの スノーボード



特別出演・・・
彼  氏  =cyora-san
サンタさん =サンディくん
トナカイさん=カイくん   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xmas card 2006
We wish you a merry Christmas ! ここでお友達のクリスマスカードをご紹介しますね とっても素敵なので ぜひ覗いてみてね ♪ ...続きを見る
ジャックラッセルテリア cyora-sa...
2006/12/25 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(^^♪可愛いX'mas cardですぅ〜

じゅえるママさんのことだから、きっと楽しいクリスマスイブを過ごされたんでしょうね!

じゅえるママさんファミリーに、Happy & Merry X'mas!
きゅうとパパ
URL
2006/12/25 06:54
おっはよ〜^^
すっごくかわいいクリスマスカードだわん♪

イブイブは仲良くラブラブ〜ですごしちゃったかな〜?!
うらやましいな。
うちはパパしゃん夜いなくなっちゃったよー!いったい何をしてるのやら・・・・(笑)
えあまま
2006/12/25 08:11
じゅえる家のみなさんメリークリスマス☆彡
昨日はたくさんのワンコ達とのクリスマスイヴを
過ごせたんですね〜♪
我が家は昨日はバタバタと用事を済ましておりました^^;
和のカードのじゅえるちゃん、とっても女のっぽいわっ。
marumi
2006/12/25 08:57
とっても可愛いX'masカードだワン☆和風のじゅえるちゃんラブリー(^^
じゅえるママ、昨日はオフ会に参加させていただきありがとうございました。皆さんに抱っこされてレオほ終始ご機嫌。沢山のワンさんにも遊んでもらって大はしゃぎ。帰宅後は親子ともども爆睡しました〜。今後もレオを宜しく〜!!
Skip&Leoママ
2006/12/25 09:11
わはははははは じゅえるママ
めちゃくちゃかわいい
ちょらさんも出演させてくれてありがとう
二人で和なクリスマスもいいねー
お揃いのちゃんちゃんこでWii対決してたのかなぁ?
屋根の上のサンタさんもトナカイさんもかわいい
TBありがとうね〜!! (^_^)v
sanae&ちょら
2006/12/25 11:06
じゅえるままってホントにおもしろすぎ(*^。^*)♪
尊敬しますm(__)m
特別出演の皆さんがふきだし通りのお顔してるしっ!
昨日は本当にごめんなさい!! 
大きく反省しておりまするぅ〜<m(__)m>
絶対また誘ってね・・・おねがいだよぉ〜(泣)
りっぷまま
2006/12/25 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


Merry Merry X'mas! ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる