ジャックラッセルテリア JRTな生活☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/24(日)イヴの日にミニオフ会をしま〜す♪

<<   作成日時 : 2006/12/21 06:12   >>

トラックバック 0 / コメント 41

画像画像画像
突然ですが ミニ・オフ会”ワンコのクリスマス”のお知らせでーす


日にち:12月24日(日)クリスマス・イブ

時 間:午前11時〜午後1時

場 所:横浜根岸森林公園 池の上の芝生あたり

初めての方へ ・・・
画像
第一駐車場にある売店から芝生広場の方に下りる。↓

画像
階段をおりたら、遊歩道を右へ↓


画像
約150mくらいで左に池が遠くに見えます。その丘の上です!(近くに水道アリ)

画像

ここに11時集合でーす。


住所  : 横浜市中区根岸台1-3
交通  : 桜木町駅or石川町駅から市営21系統バスで滝の上下車、すぐ前(本数少)
        または根岸駅からバスで滝の上下車
     (JR山手駅から徒歩は20分くらいかかります。)

駐車場: 400円/2時間・以降100円/30分、2ヶ所計200台
      第一・第二駐車場がありますが 初めての方は第一駐車場が便利です。

会 費:会費はありませんが 500円前後のワンコ用クリスマス・プレゼント交換(オモチャ、おやつなんか)をしますのでご用意くださ〜い♪後で見せ合いっこ♪

内 容:・ 獅子舞いの格好での写真撮影(カメラできたら持参)
     ・遊ばせる。(ロングリードあった方が便利かもぉ)

注意事項:寒いですから、各自防寒して来てネ。
雨天中止です。
また、しばらく閉じてましたコメント欄をあけておきますので参加表明などにご利用くださいな。

ワンコのために 短い時間ですが楽しみましょう

画像

*現在のところの参加JRTワンコちゃん*です。(申込順)

12/20現在
あやさんちのカイくん
日吉の ラニちゃん
tokikoさんちの ルータン
12/21
幸子姫んちの μちゃん & ココモちゃん 
りっぷままんちの りっぷちゃん(mixi)
zizuo家のジズーくん
トトママさんちのトトちゃん
磯子のベリーちゃん
12/22
バティ家のバティくん
サンディママんちの サンディーくん
puripuriさんちの Jakeくん
12/23
スー家の スーちゃん
ちょびさんちの Valeっち
ひとぴんさんちの ジャックくんはクリスマスがBirthday!
もも&バッチ家の ももちゃん&バッチくん
レオくんちの レオくん(2006.8.8生のパピィーちゃん!)
磯子のバディ家の  バディくん
じゅえる家の じゅえる


△現在保留中の方々

* お名前が入ってなかったり、間違ってましたら おしえてくださいね!!
先日のオフ会でもご一緒だった磯子のバディくん、できたら連絡くだしゃい♪
画像

☆来れないので気持ちだけ参加の方々☆アリガトウ♪画像

えあままさんちの エフィーくん&アーリーちゃん・・・遠い
りんぼうずさんちの りんちゃん           ・・・ 〃
sanaeさんちの ちょらさん              ・・・おでかけ
ちゃぴぴさんちの チャッピーくん(mixi)     ・・・遠い
きのんママんちの 姫音ちゃん           ・・・ヒート中につき。
ぼってんさんちの ぼすtoてんまるくん達    ・・・かかとにヒビが。
ショコラママんちの ショコラちゃん         ・・・帰省
神奈川区の モカちゃん               ・・・パパが遊びゴルフ
miekoちゃんちの ありんちゃん          ・・・泊りでおでかけ
戸塚区の ティーラくん               ・・・娘さんがパーティ
みやこさんちの プーシくん            ・・・午前中からの用事
ur@nパパさんちの ウランちゃん         ・・・お仕事

  オフ会に来られないワンちゃんも 
         A Happy Christmas!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたいな。参加したいです。
一応、夜、確認するために、参加方向という形にします。
でも、1人でも行こうと思います。イブに1人は寂しいけど。。。
ミューとココモがいるので、安心。
午後1時解散なら、お昼から横浜とか遊べそう。
家から遠いけど、高速使えば、40分ぐらいで着けるし!
ところで、その公園は、ドッグランとかあるのですか?
幸子姫
URL
2006/12/21 11:28
チャッピーも参加しまーす♪なーんて、行きたいけど行けないです。。この所ワンコイベントが目白押しですね!春のオフでは一発芸期待してます!チャッピーは今「かいて」の特訓中です。背中かゆーい時はチャッピーにお願いする我が家です。
ちゃぴぴ
2006/12/21 12:58
遊びに来ました〜!!
ワンコクリスマス会にはとっても惹かれるのですが、23日から実家に帰ってしまうのです・・・。
ブログでの記事を楽しみにしています。
次回、機会がありましたらぜひ参加したいです!!
ショコラママ
URL
2006/12/21 14:24
クリスマスはジャックの誕生日なので、お祝いも兼ねて参加したいです。
主人の予定を確認しますので、少し待っていただけますでしょうか。
ひとぴん
2006/12/21 14:25
せっかくお誘いいただいたのに・・
うう・・(T T)
コメントにも書いたんですけど足をけがしてしまったんです・・
しかも右足・・・しかも昨日・・・しかも・・・ヒビ有り
行きたいけど行けないよぉ(T T)グオ〜〜ン
その様子をUPされた時はハンカチくわえて見ます(笑)
でも!!
次回何かあったらゼヒとも参加させてください!
その時を楽しみに待ちます★
又誘ってくだしゃい(*^^*)ありがとうです★
ぼってん
2006/12/21 14:30
あ〜〜〜ん、指くわえてましゅ〜(;;)
参加希望なんやけど・・・
希望は希望!?現実は無理っぽい(汗)
・・・っぽいとか諦め悪っ。。
いいないいな。え&あも参加したいじょー!
お天気に恵まれていっぱい遊べたらいいねー。アップ楽しみにしとうけんね。
ママ&パパさん風邪ひかんように楽しんでちょ〜♪★♪
えあまま
2006/12/21 15:05
幸子姫君☆

ワンコがいない生活の時って クリスマスはフレンチとかお家で友達よんでパーティー、または聖夜を静粛にとかいう具合でしたが ワンコがいると俄然変化し、人間の行事にかかわらず、お外で思い切り遊ばせたいだけでしゅ。

駐車場が土・日は2時間yenです。ランはまだありませんので
あればロングリード持ってきてね♪
じゅえるママ
2006/12/21 18:56
ちゃぴぴちゃん☆

よぉっ!!
「かいて」とは難易度高そうねえ。(笑)パパも嬉しいだろうね。
ダーリン号に言ったら『ウソだぁ^^』だってさーーー
これは春に皆に証拠見せるしかないのぉ、、、。
背中かゆいのは 乾燥してるんじゃ?
次に会った時は腰を揉んでほしいわぁ〜(*^-^*)

じゅえるママ
2006/12/21 18:57
ショコラママ☆

23日から実家ということは お孫ちゃんが来るとアチラでは大喜びでしゅね。時季もタイミングいいし、お正月過ぎまでいかれるんでしょうね。
華凛ちゃんの鼻水は止まったのかのぉ?
気をつけて出掛けてねえ〜
じゅえるママ
2006/12/21 18:58
ひとぴんさま☆

ハ〜イ!分かりまちた。

足の確保しなくちゃあね。
また、ご実家のパパもいかがでしゅか〜♪

BBSに素敵なお写真をありがとうね!
じゅえるママ
2006/12/21 19:00
ぼってんさま☆

ヒビも入ったんですねえ、、。かわいそうに・・・重くなったんじゃあ、、、なんとゆう発言じゃあ!でも私が今そうだからねえ。。( ̄ー ̄)足は挫きやすいし、坐骨神経痛だわで。。イタイイタイ!

忙しい時期だけに 美脚に負担かけずに大事にしてね!
骨折じゃないからって
甘くみてはイカンよっつ!

ハンカチじゃなくて、バスタオルくわえて見るべ〜し!(笑)

またお誘いするからね♪
じゅえるママ
2006/12/21 19:01
えあままちゃん☆

指くわえ過ぎてえ ふやけちゃったんじゃないの?(笑)

去年はね、我が家はバカ夫婦だから、いつもの公園に12/31大晦日に来るワンコ家族の顔を見たいものだってでかけたの。
そしたら いつものメンバーがとりわけ大掃除するでもなくノ〜ンビリ散歩してまちたーー
公園とかお砂場とか いろんな場所で教えられることってあるなぁq(°o°)p

はいな!風邪やノロにおたがい気ぃつけましょう♪
じゅえるママ
2006/12/21 19:02
ここにきて連日で歩いてます!
今日家族には宣言しちゃった!
24日は母はいないと(笑)
参加します!
そこの公園は駅から近いかなぁ?
電車で行きます!
次の日から仕事なので、大ハシャギしないよに
しないと・・・。
では、よろしくね
トトママ
URL
2006/12/21 20:07
きゃ〜、私も参加した〜い♪
クリスマスの予定は一切ないもんで・・(涙)
あの池のところですね。
その時間に、心はそちらに行ってます♪
りんぼうず
2006/12/21 20:09
参加したーぁい!!けど・・・
姫音が今はヒート中なんですよー(>0<)
おむつ参加で・・・イヤイヤ・・また次回の時に参加ちまーつ(^−^)
でも、元町周辺をブラリしてると思うので、姫音らしきジャックを発見!したらみなしゃん声掛けてくださいねん(^−^)
いやーぁ。みかけたら飛んでいきまーす(^−^)
あーぁ!でも行きたーぁい・・・。
遠くから、通りすがり人をしてるかもです。
きのんママ
URL
2006/12/21 21:33
トトママさま☆

えっ、ウォーキング始めたのでしゅね。歩くと暑くなるだろうけど 寒い時期だから下半身は冷やさないでねっ。ヒエはあかんぞぃ!
参加宣言(笑)ありがとうございまーす♪
どこの駅からも遠いのよぉー(T-T) 電車の場合は石川町駅から市バス21系統乗り換えで「滝の上」下車ですが やはりバスで来る?
山手駅からだと 歩くの大変なんですよー。


じゅえるママ
2006/12/21 23:19
りんぼうずさま☆

うぅ、来たいじゃろーーー
クリスマスも暮れも忙しいだろうから 酒代かせぎなしゃ〜い(笑)
もお、あの短時間で森林公園にも来てしまったしぃ〜(^-^)
当日分のUP報告みてねえ♪


じゅえるママ
2006/12/21 23:20
きのんママさま☆

あららぁ〜、女の子はこういう時かわいそうだよねえ。。
なにも悪いことしてないのに 遠慮して散歩時間ズラしたり、、。
我が家も来年1月末くらいかなぁ・・・運動不足気味になってしまうわねえ。

ホントなにげに公園にいたりして。。(笑)
じゅえるママ
2006/12/21 23:20
うっきゃ〜♪いっぱいになってる〜☆
楽しみですね〜♪
あや
URL
2006/12/21 23:46
うーん、残念。じゅえるちゃん含めいろんなジャックと遭えるのに。ゴルフの予定入れちゃいました。ブログの写真アップを楽しみにしています。ところで1月のミニオフ会はいつ?
モカパパ
URL
2006/12/22 09:28
なんか…よく見てみたら…
獅子舞の格好での写真撮影って…なんでしょう(笑)?
あや
2006/12/22 15:20
あやちゃん☆

見守ってくれちょるのねんのねん♪ふっふっふ♪

最初2頭だったのが こんなに皆しゃんホントに来てくだしゃるのでしょうか。ありがたいことでっす!!

獅子舞い? 
そうそう、最初に言えばよかったかな、、、(-.-)y-~~~当日はね、言い出しっぺの あやちゃんがお獅子になって「うっ獅子ィシィ〜〜」とはしゃぎながら練り歩くことになっておりますたい!たしか、そう伝えたような。

どたキャンはいかんばい!(-_-メ)
じゅえるママ
2006/12/22 16:51
モカパパ☆

そうなんだ〜、残念ねえ。
でも年末にゴルフなんて 優雅というかお好きでしゅねえ!
アッ、こっちもそうか。。

1月だってえ?ウ〜ンと、寝正月に延期でゴロゴロ猫になっていたいでぇす。(^-^)v
モカパパも気ぃ早っ!(笑)
じゅえるママ
2006/12/22 16:52
じゅえるママ〜 今、クリスマスパーチーから、帰りましただ。 保留にして置いてくださってありがとうね〜☆
 24日、サンディと保護者3人参加でよろしくお願いします。サンディのおばあちゃんが初参加させてくださいね。
 それから、サンディの衣装で申し訳ないのですが、「ハッチ」持参しますので、お写真撮りたい方は貸し出しますのでどうぞー。
 それと、パパさん・ママさん用のサンタ帽子・トナカイカチューシャ10個位持っていくので、可愛いマイWANと写真でもどうぞ。と勝手に言ってますが、じゅえるママ、良いですか~☆楽しみにしてるじょ〜(*^3^)ノ☆
サンディママ
URL
2006/12/22 22:31
メールありがとデシタ!!
puri夫に「仕事お休みしてよ〜!!」ってずっと言い続けてたら、休んでくれることになりました。晴れて参加表明です。
クリスマス会にJake家参加させてくださ〜い!!どうぞヨロシクっす!
puripuri
URL
2006/12/22 23:36
サンディママちゃん☆

いまサンママのブログから戻ったとこだよん♪職場の方達とのパーティーとてもなごやかでイイ雰囲気が分かりましたよー

保護者3名いるなんてサンディくん、お坊ちゃま!!こりゃぁ、オイタはできへんで!

サンタ帽とカチューシャGood!!!やっぱり、クリスマス会は”なりきり”ですわね〜〜

これは楽しみが増えまちた♪ルンルン。
じゅえるママ
2006/12/23 01:28
puripuriしゃん☆

わぁ〜っ、ウレピイ♪
Jake王子に会えるっち!

元町以来だわぁーー
たしかチャーミングセールで 珍しく(?)物欲のあった時期だったから記憶ありぃ。エヘヘ。

puri夫さんは 奥様とJakeくんにメロメロだものね。良かった、参加表明してくれて^^アリガト!
じゅえるママ
2006/12/23 01:29
うわぁ〜行きたぁ〜い!!
けど・・午後から予定が・・(涙)
時間と場所的にムリです。。。
楽しんで来て下さいね(^^)
次回を期待しております♪
みやこ
URL
2006/12/23 02:52
はい、はぁ〜い♪
Valeっちも参加したいのですが〜、まだ間に合うかにゃ?
よろしくお願いします(^人^)

ちょび☆
URL
2006/12/23 12:13
少し遅れるかもしれませんが、
参加しま〜す!
楽しみにしてます♪
ひとぴん
URL
2006/12/23 19:19
こんばんわ
今日、こちらの方の公園でリップちゃんとリップままさん
にお会いしました。その時に明日のオフ会の話を聞きまし
た。我が家もワンコ2人間2で参加したく思いますので、
よろしくお願いします。思ったよりもたくさんのワンコが
参加されるので楽しみにしています。
ももバッチまま
URL
2006/12/23 19:41
みやこさま☆

はーい、プーシくんに会えるのは また次回にしましょうね!

よいクリスマスを お過ごしくだしゃい♪
じゅえるママ
2006/12/23 21:41
ちょびさま☆

おぉ、参加表明ありがちょ♪
そうすると valeくん&カイくんの見分けが 皆つくかのぉ(°o°) 

もしかして初めての森林公園かな。。
気をつけて来てくださいね!
じゅえるママ
2006/12/23 21:43
ひとぴんさま☆

良かったぁーーー!来られるっちぃーーp(^-^)q
初めての場所だから 焦らずに来てねえ。
じゅえるママ
2006/12/23 21:43
ももバッチままさま☆

りっぷちゃんままから お会いしたという話を伺ってましたよぉ(^-^)v
前回のオフ会では 我が家のじゅえるが随分遊んでもらえたので 記憶に残ってましゅ〜
明日は すこし遠いですが気をつけてお越しくださーい♪
じゅえるママ
2006/12/23 21:44
こんばんわ。
予定がわからず、参加のご連絡が遅くなりました。
用事を早く済ませて、家族で参加させていただきます。
ご連絡が遅くなりすみませんでした。
明日、楽しみにしています。
少し遅れるかもしれませんが、必ず時間内には行きます。
バディまま
2006/12/23 21:54
バディままさま☆

連絡とおっていて良かったでし。

先日のオフ会で出会ったワンちゃん達や パピィーちゃんも来ますよー。
家族が増えるとクリスマスの形も変わってくるね。
みんなで遊びましょう♪
じゅえるママ
2006/12/23 23:16
20コロ位いますね。初めての方が多いですが
よろしくお願いします。
そういえば、ももは女の子です。
ももバッチぱぱ
URL
2006/12/23 23:43
24日0:01現在でちょうど20頭くらいですね♪ ももバッチ家は森林公園はじめてかな。さきほど小さな写真を載せまちた。
(ちょっと遅いですが)
ももちゃん!ゴメンよぉ〜m(_ _)m
じゅえるママ
2006/12/24 00:04
明日、参加します!
・・・と直接お伝えできてよかったです。
で、プレゼント無事GETしてきました〜♪
たくさんワンコが集まりそうで楽しみです(^−^)
スーママ
URL
2006/12/24 00:40
きのうは奇跡的に会えたね。(*^-^*)
すーちゃんも また弟ができたようなものだねえ。また皆で仲良くしてあげよう♪
悠くんも今年は初のクリスマス!
じゅえるママ
2006/12/24 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



☆横浜ジャック ディスクチームOfficial site入り口★
画像


画像Y.J.D_member_site 画像

画像(近くに練習に来る場合連絡ちょ〜♪)



←クリックすると飼い主さんブログへ


12/24(日)イヴの日にミニオフ会をしま〜す♪ ジャックラッセルテリア JRTな生活☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる